スポンサーサイト


☆北欧ラインはんこ☆

line

前回記事で。。北欧ラインのハンコを。。。と意気込んだものの。。。
なかなかうまく彫ることができずえーん
かなり簡単にデザインを変更して彫りました。

line

ちなみに。前回の記事で。私の書き方が悪かったのですが。。
お皿は、買ったもので、絵付けをしただけなんです。汗
誤解をまねくような書き方をしてすみませんでした。

やっとまちに待った大好きな週末~
日頃できなかったことを思う存分するぞーーーーー↑

まずは。。掃除から。。汗

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
        はんこも頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ん??でも、絵付けしたってことは、書いたんですよね??それってすごいですよ!!

このらいんのはんこもまたかわいいです♪
北欧ってところが惹かれる。pochi
  • 2009/06/13(土) 14:02 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

オサレですてきなラインですね!
さりげなくいろんなところに使えそう。
お皿も良いなー。
お気に入りのお皿だとお料理も楽しくなりますね。

no subject

ワタシ最初から絵付けだけだと決め込んでました!!
思い込みって・・。
ま、だから今回は合ってたんですけどね。
このラインハンコはこれですってきです!!
2列になってるのもオサレの要因のひとつですね♪
これも活躍間違いなしですね!!
  • 2009/06/13(土) 22:20 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

簡単なデザインにしたと言うけれどー♪
めちゃカワイイじゃないですか~!

すぐに実行するところがmiちゃんのスバラシイ所☆

素敵な充実した週末を送れますように!
  • 2009/06/13(土) 23:19 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

北欧風のお皿だ~。
まさかこれを絵付けされただなんて。
mi→さんは何でも手作りできちゃうんですねえ。
はんこも可愛い!
ラインはんこってすごく重宝しますよね。
  • 2009/06/14(日) 00:15 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

no subject

ちゃんとハンコ作ってルー(*>∀<*)!!
これまた いいよー!!!!
使えるハンコだーい好き(*^ω^*)☆☆☆
しかも やっぱり…かんわいい!!!!!!
  • 2009/06/14(日) 01:52 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

簡単って・・・これ、すっごく細かくって大変そう。
しかも、オサレ。茶色だし・・(≧m≦)ぷぷぷ
なんだか、いろんなモノに幅広く使えそうですね
やっぱ、mi→さん、センスいいです!
  • 2009/06/14(日) 09:29 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

北欧風ライン♪

北欧風ライン♪とっても綺麗に出来てます(σ≧∀≦)σYO♪
北欧風の物ってなんだか憧れちゃうなぁ~
オシャレだし(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

mi→☆さんの北欧風ラインをペタペタして写真立てとか作りたいなぁ~(=^ω^=)ノペタ
  • 2009/06/14(日) 13:22 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

こんばんは

北欧のラインはんこ、とってもかわいい☆
このラインでいろいろ素敵な作品作れそうですね。
楽しみ、楽しみ。

週末楽しんだかな?!
明日からまた一週間、miさんが頑張れますように・・
  • 2009/06/14(日) 21:43 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

☆Thankscomments☆

e-68なないろさん。
うんうん。描きましたよ~ラインのところは、もちろん!!
マスキングテープ活躍しました♪
北欧もいいけど、最近東欧もいいですよね~
なんせヨーロッパはかわいいものが沢山です♪

e-68ハルさん
このお皿にはいつか。。作ったケーキをのせてみたいなって
思ってますww
でも。。いつになることやら。。(*>∀<*)ノ
このラインハンコもこれからいろんなものにペタペタしても
かわいいなぁ~
ハルさんのように、いろんな色で押してみたいな♪

e-68サンビョンさん
思いこみ当たっててよかったです☆
オサレだなんてーーーありがとーございます☆☆
ほんまこのラインハンコいろんなところで使えそうなので
これから大活躍しそうです♪
こういう実用的なものがもっと作れたらなって思ってますwww

e-68ひなっちのママ
週末はのんびりしたような。。。してないようなww
いつもの制作をやったり遊びにいったりと、バタバタしてました。
ひなっちとひなっちのママはお出かけしたのかな???
ほんま暑い季節がやってきて。。紫外線対策しっかりしなくては!!!

e-68未来さん
欲しいものは、、とりあえず身近なものでまず作ってみるように
ハンコを始めてからなったかも♪
いろいろ作りたいものがあるんだけど。。仕事も今忙しく
1日24時間じゃたりないーーー
といっても、増えたとしても睡眠時間が増えるだけかと。。(笑)
これからも素敵って言ってもらえる作品が作れるように
頑張るぞ^^
  • 2009/06/15(月) 12:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thankscomments☆

e-68まーるゆきさん
作りあげてあけど。。。やっぱりあの細かさは
今の私には無理だったーーーー
まだまだ修行がたりませんww
ここは。。福岡へ修行に行かねば!!!
あ!!でもお父さんのとこでおせんべばっかり食べてるかも^^

e-68アズキさん
これ。。ほんまきつかったよ。。。
花周りのドットが小さすぎて。。。私断念しました。。。
自分の欲しいなって思ったものが
頭の中で思ってただけだったのに、こうやって実現できるようになったら
楽しさがどんどん増してきました♪
いつかアズキさんがされてたTシャツもやってみたいなぁ~☆

e-68Fafaさん
お久しぶりです(*>∀<*)ノ
北欧のものって、シンプルだけどすっごくおしゃれですよね~
色の組み合わせとかも素敵だし☆☆
北欧風ラインで写真立てなんてナイスなアイデアなんだぁ~♪
もしよかったら、作りましょうか?☆
といってもうまく彫れるか自信がないのですが。。ww
またよかったら声掛けてみてくださいな☆
  • 2009/06/15(月) 12:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


