スポンサーサイト


☆習い事ハンコ☆

     bread

              星 習い事ハンコ 星


         鏡餅作ってるんやないですよ~笑
         パンをこねてるところです汗

     今まで何個かパンをこねてるクーマンや。。。
pan italian2

     女の子など彫ったことはあったのですが。。。
          bread


習い事の日に時間を入れる枠が欲しいなと思い、
またホリホリしてみました。

毎週恒例?パンを家で焼きましたキラキラ

bread

   ベーコンとコーンマヨネーズのバジルパンです。

   ちょっとカフェ風にして頂きましたほっこり♪stereo

   この習い事パンハンコ。これから手ポンポン押して
       活躍させるぞ↑



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

!!!!何でしょうか、このおいしそうなものは!!
はぁ、こんなおしゃれなもの作ったことない、おとこの料理みたいだな、私のは。
いいなぁ、一緒に食べる方がうらやましい・・・・。
上の女の子かわいいです♪
髪の毛切ったって豆さんのところで読んだし、miさんってこんな感じなのかな??

  • 2009/06/15(月) 13:24 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

美味しそうなワンディッシュ!!
盛り付けも綺麗でオサレだわ~!!
はんこにも時間入れるスペースかぁ。
なるほどね。スケジュール手帳にもちゃんとはんこを使っててエラいっ!!ワタシ・・面倒で^^;
すいませんっ。
  • 2009/06/15(月) 16:24 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/15(月) 17:04 |
  • |
  • [編集]

no subject

毎週パン作ってるの??
すごーい!!
しかもとてもおいしそうです^^
  • 2009/06/15(月) 18:57 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

これって・・・もしや!自画像かしら!?
は・は・・はじめまして!!
同郷の アズキです!!!

こんな感じでパンをコネコネしてるんですね

スケジュール帳にもちゃんとはんこ使ってるの??
えらーい☆
私、面倒で スケジュール帳じたい持ってません・・
  • 2009/06/15(月) 19:58 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

このおしゃれカフェ どこにあるの~??
すっごいおいしそうだよ!!
パスタまで付いちゃうなんて・・・。

このハンコ使うためにも たくさんパン焼かなきゃね~
  • 2009/06/15(月) 20:38 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは。

習い事はんことってもいいよ♪
女の子ボブだけどmiさんは?!

パン作ったんですね。
とってもおしゃれでおいしそうです。
おうちカフェできますよ♪
さそわれたーい!!
  • 2009/06/15(月) 22:05 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

習い事はんこ時間書く枠がとっても活用的で良いアイディアですね~♪しかもこの女の子も可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
もしかしてmi→☆さんもこんな感じなのかしら(o^∀^o)

わぁ~!凄いオサレだわ~♪「カフェ☆ハンフェルター」とかってお店が出来そうですね(^-^)美味しそう~♪
mi→☆さん、今度食べに行きまぁ~す(笑)
  • 2009/06/16(火) 01:18 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

バジル好きー(*^∀^*)!!!
さらにベーコンとコーンマヨものっけてあるなんて・・・☆☆
ハンコだけでなく パンのセンスもいいわぁ(*´д`*)!
これまた オシャレにまとめたねぇ♪♪
ほほーう! 今日のハンコは うっかり時間を忘れがちになっちゃう私にとって 是非とも手に入れたいはんこだぜっ(*^△^*)!!!
でも・・・習い事なんてしてないし・・・・
こんなハンコがあれば つい習い事始めちゃたりして!?!?
  • 2009/06/16(火) 01:28 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thankscomments☆

e-68なないろさん
エヘヘ (o^∀^o)  そう言ってもらえると作った甲斐がありましたよ~
パンを作りだしてからほんと週末くるの待ち遠しいです♪
平日にはなかなか作れないですからね。。(泣)
髪の毛だけはこの女の子のようなかんじですwww
本人もこうなる為に。。。日々努力しなければ。。。(笑)

e-68サンビョンさん
ワンディッシュ。最近洗い物も楽なので
よくしますwwwやっぱ後片付けがらくなのっていいですよねww
サンビョンさんが手帳を作ったりハンコノート作ったりすると
とんでもなく素敵なものが出来上がりそう♪
私も少しずつハンコノートのページを増やしていってます♪

e-68ペッタンさん
今のところまだ2回なのですが。。。パンを作りましたよ~
楽しくて楽しくてwww
普段と違うことをするのってすごく気分転換になるし♪
週末は至福のひと時です☆☆(o^∀^o)

e-68アズキさん
髪型のみ自画像wwって言葉おかしいかww
本人はこれとは似ても似つかぬ生き物です(笑)
早くそっち雨が降るといいですね。。。
愛媛帰る時は必ず連絡するからーーーww是非遊ぼうねー♪
スケジュール帳にはハンコ押してますよー
結構ぶっさいくな絵もあったりです(笑)

e-68豆トマさん
MI→☆'s Cafeへようこそーーーーーーー(o^∀^o) ノ
ご要望があればww遊びに来た時開店しますぞ♪
ただ。。。お腹いっぱいになる。。。www

今週木曜日パンの習い事へ行くので。また押してるんだ~
いろんなパターンが欲しくなりそうよ~

e-68ayumiさん
お家カフェほんま近かったらお誘いして。。いろいろ教えてもらうのにー
おそらく。。。手よりも口が動くほうかもwww
食べたりおしゃべりしたり☆☆

金曜日髪の毛をばっさり切ってしまい。。。
今この女の子のような髪になってるんですよ~
大人になったワカメちゃんみたいですwww
これから伸ばしていきますよ~

e-68vanillaさん
カフェ☆ハンフェルターいいですね~www
そこでいろんなハンドメイド作品をおいてーー
いろんな共通のお友達とおしゃべりしながらって憧れるよー(o^∀^o) ノ

髪型だけ似てるよーーーwwwエヘヘ

e-68まーるゆきさんへ
バジル好きなのねーーーー☆☆
おいしーですよね。この前初めてバジルパスタを食べました。。。
今まであの見ためで食べたことなかったけど、
おいしかったよ~♪
まーるゆきさんなら。。。よくオーダー頂いてると思うのでww
こんなのどう????
枠の中に(○○さん納期)とかww ☆
  • 2009/06/16(火) 12:38 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


