

☆手帳活躍ハンコ☆

book

手帳にもハンコやマステは大活躍。
昨日の記事の習い事。パンハンコもかなりこれから役立ちそうですほっこり♪stereo

ちなみに。私お店へ行った時など。。。
お店のチラシ?は持って帰るほうです。
おしゃれなカードだったり、あとあと。こんなお店だったというのを
手帳に貼るためです絵文字名を入力してください

そのおかげで。。手帳はじょじょに膨らみを増してます笑

買物へ行く時などに活躍してるのがこのハンコ。

book

長袖なので。。そろそろ夏用の買物ハンコを作ろうかなキラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

賑やかな手帳いいですね!!
かくのも見るのもたのしそうで素敵です
私はなかなかつづけてつけれなくて いつも挫折して しまいます(;_;)

ちょっとづつ 復活したいと思ってるので又 遊びにきます!!
  • 2009/06/16(火) 11:02 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

かわいい女の子ですね。
miさんの手帳は、細かい!!
私なんて、手帳ぜんぜん使ってません・・・。あるのに。
持ち歩く習慣がないというか、なんと言うか。
几帳面さ、見習わないとな。pochi
  • 2009/06/16(火) 13:15 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

かわいー!
かわいいだろうと思っていたけど
想像以上にかわいい。

ハンコをおしたりマステを使ったり、
mi→☆さんらしさがたっぷりでいいな~。
  • 2009/06/16(火) 15:13 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

もう 手帳の域を超えた ちょっとしたコラムっていうか 
絵本のようだよぅ(*^^*)
その手帳は りっぱな「宝物」だねえ☆☆☆
やっぱり ☆miさんは 日常から こんなホンワカ可愛い毎日をおくってるんだなぁ・・・(*´д`*)

☆miっさんは 絵本の中の登場人物みたい・・(*^з^*)
  • 2009/06/16(火) 16:29 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

可愛い~!!
手帳の使い方がオサレです!!
上の絵はコーデの記録?
はんこもそのまま捺さないとこがまためちゃ可愛いじゃないですかっ!!
素敵です♪
  • 2009/06/16(火) 22:25 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

手帳 華やいでるわ~
私も はじめのころは 手帳用のハンコ
彫ってたのに
最近全然だなぁ~
荷物になるから 手帳置いて行くことも多いし・・。

↓ なんか 私たちのデートのプラン満載だなぁ。
1泊じゃたりないな・・・・(^_^;)
  • 2009/06/17(水) 00:03 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/17(水) 01:44 |
  • |
  • [編集]

☆Thankscomments☆

e-68ハンナさん
お久しぶりです♪
ハンナさんの名前を見た瞬間舞い上がってしましました☆
いろいろまた作ってて猫ちゃんかわいかったなぁ~
手帳。。私もやるときはやるし。。やらない時はまったくやらないww
その差が結構あって。。ずぼらさが手帳にでてます(笑)

e-68なないろさん
毎年手帳を選ぶのが楽しみなんですよ~
この手のタイプ(1日のスペースが大きい)を選んでます♪
いろいろ描けますしね♪
結構ずぼらな時もあって。。まったく書いてない時もありますよー
ギャップが酷いかも(笑)

e-68mayuさん
ありがとーございます♪エヘヘヘヘ嬉しいよ~
ほんまに手帳やらノートやら。。ガチャガチャしてるけどww
楽しみながら作ってますよ~♪
是非!mayuさんもルーズリーフノートを活躍させてください♪
かわいかったもんなぁ~あのノート☆

e-68まーるゆきさんへ
絵本のようだなんてーーー
嬉しいなぁ~~~☆☆☆
たまに昔のを見ると。。。びっくりするような事書いてたり、
なんじゃこの絵はーーーと思ったり出来事と読んでると
こんなことあったなぁ~って思い出しますwww
高校の時のなんて恥ずかしすぎて見れない見れない(笑)

e-68サンビョンさん
上の絵はアウトレットで買ったものですよーーー
さすがアウトレット。。安かった。。
ハンコもそのまま押したり、こうやってかわいいチラシをカットして
使ったり☆大活躍です☆☆
今年はハンコやマステで結構派手な内容になってるかも~ww

e-68豆トマさん
1泊じゃ・・おそらくたりないよーーーwww
睡眠不足になりそう(笑)

私もそっちへ遊びに行く時。。。2泊3日ぐらいでいきたいよーーw
一緒におすすめカレー食べに行きたい(笑)
それにシュシュも教えてもらいたいしー浅草もww
あーーーー芋きん食べたいーーー(汗)
東京での予定も満載だし♪今年こそ実現させるぞーーー♪
  • 2009/06/17(水) 11:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


