

☆船☆

fune


ズンズン・・・・ズンズン・・・・

fune


大波が近づいてきたーーーーー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


夏も近づいてきたので、
船のハンコでも彫ってみようかなって思ったのですが。。。。

難しい。彫り始めてから。。。あ!!こここうしたかったとか
いろいろ思い浮かんできて。。

また後日彫りなおします絵文字名を入力してくださいキラリラ

Before affterをお楽しみに。。。

つづりあってんのかな汗

案の定間違えてたぁ~えーんafter

豆トマさんありがとねーーーほっこり♪stereo


ame

私の実家は愛媛なのですが、雨が降らなくて降らなくて。。。
私が高校の時断水があったりしてたのですが、
今年もすでにやばいと親からや、ブログ友達のアズキさんから
お話を聞くと。。。
早く降ってほしい気持ちが増します。。。

愛媛に雨が降りますように~

昔の雨ふりクーマンハンコです絵文字名を入力してください

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは

物語にでてきそうなお舟ですね☆
これでも全然すてきですが
別なのも楽しみ♪

福岡もまったく雨ふりません~~
暑い 暑い・・・
梅雨はどこへ??
  • 2009/06/18(木) 10:19 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

この船で、どんなかわいらしい作品が生まれるのだろうか・・・楽しみ♪
miさんの作品は、いつも絵本のようだから、みていて楽しいです。

クーマンの雨乞い、聞いてくれるといいなぁ。
  • 2009/06/18(木) 13:04 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

おふね!!
これからどんな展開になるのか
わくわくそわそわ。
とても楽しみです。

くーまんとうーたんの力で愛媛にも雨を~
  • 2009/06/18(木) 13:50 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

これより さらにりっぱになるとな!?!?
このっ!!☆miっさんの欲しがりさんっ!!!

もー!かなり楽しみなんですけどー(*^∀^*)

雨が降らないのは気になるよね(^^;)
我が家は転勤族で 4年前に田んぼのど真ん中に1年だけ住んでたことがあるんだ。
その年 梅雨になっても なかなかまとまった雨がなく どんどん田んぼが 干乾びていくの(*TдT*)

農家の人たちが 心底困ってるのがよくわかって 私も本当に雨を願ったよ

んで 久しぶりに雨が降った夕方、農家の子供達が
「雨だ!雨だ!」って外に飛び出し 雨にぬれながら喜んでた(*^▽^*)

雨って大切だよね(*T△T*)
本当!愛媛に雨よ降れー!!!!!
  • 2009/06/18(木) 17:26 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

ププッツ。
ミーちゃん after じゃない??
誰もまだ 突っ込んでないようなので
一応 突っ込んでおくよ~(^◇^)

こっちは 変な雨が多いよ~。
水不足とかって 大変だよね・・・。

クーマン。愛媛に雨降らせてあげて~!!
  • 2009/06/18(木) 20:27 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こういう船が描けるmi→☆サンがすごいです!
私は、簡単なヨットくらいしか描けません(T□T)
もっと絵が上手になりたいなぁ!!
この船でも、十分にすごいと思うのですが、
頭の中にいろいろあるんですね!
アフター楽しみにしてます。*†*。(*´ェ`人)

雨降りクーマン、かわいい( ̄m ̄〃)
  • 2009/06/18(木) 21:20 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/18(木) 22:15 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/18(木) 23:51 |
  • |
  • [編集]

no subject

クーマンが雨降りお願いしてくれてる~~
これは、神様絶対聞いてくれると思う!
ありがとうございます♪
船も素敵~
大波にのまれないでねーの ポチ☆
  • 2009/06/19(金) 00:32 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

お久しぶりです~

ご無沙汰してます!!
バタバタしてたので久々にmi→☆さんのブログにお邪魔したら、可愛いもの沢山でもう卒倒しそうなほどメロメロです。やっぱりマメにお邪魔して無いと、一気に楽しみすぎちゃなんだか勿体無いですね!
北欧ラインとかお名前ハンコとかハンコノートとかそれからそれから~あーもう全部大好きです。船もこんなに可愛くデザインできるなんて凄すぎます。mi→☆さんの作品はハンコにとどまらずどれもこれも素敵ですね。
またマメにお邪魔させていただきます~
  • 2009/06/19(金) 07:11 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさん
(^-^*)/こんにちわ☆
物語。。。するどいですね~www
久しぶりに挑戦してみようかなって思ってます♪
でももう少し船を改造しないと♪
楽しみにしててくださいね☆☆

梅雨、、来週あたりから雨が降るっていってました。。
早く恵みの雨がふるといいな~

e-316なないろさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いつも絵本のようって言ってもらえると
ほんとすごく嬉しいよーーーー
今回ちょっとしたストーリー風になってくので
お楽しみに(≧∇≦)ノ このお話気に入ってもらえるといいな


e-316mayuさん
ここからどんな展開になってくのかーーー
楽しみにしててね(≧∇≦)ノ これから先も気に入って
くれるといいんだけどな♪

くーまんとうーたんの力で愛媛にも雨をーーーーと
私も願ってます。

e-316まーるゆきさん
(*/∇\*)キャ 欲しがりさんだなんてーーーww
いや~途中からなんかいろいろ湧き上がる部分がありましてwww
うまく最後までいけるといいなぁ~♪
そして、、気に入ってもらえるといいな♪

雨が降らないと農作物も値段あがるし。。
暑さもますもんなぁ~
農家の子どもさんが雨だって喜ぶところみたら
同じように濡れながら喜ぶかもーーーwww
愛媛に早く雨が降るといいなーーー

e-316豆トマさん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんとなんとーーーーー
綴りやっぱり間違えてたかーーーー
ありがとうねーーー☆さっそく訂正したよーーー

そっちは変な雨が多いんだ。。
そういえば梅雨になってからこっちも雨が降ってないんだよね~
早く降ってくれるといいな~

e-316りょんりょんさん
いつもかわいいハンコをホリホリされてるりょんりょんさん
の作品好きですよ♪
絵って難しいですもんね!!!

頭の中にふといろんなことが浮かんできて。。
船を改造することにしました♪
次のお船も楽しみにしてくれるといいな~

e-316アズキさん
そうやでーーーークーマンのお祈りです☆☆
届くといいんだけど。。。。
まだ降らないみたいですね。。。。(T-T )( T-T)ウルウル
早く降ってくれるといいですね。

船も大波にのまれないように舵取りが大変ですww

e-316NaokTBさん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~
お久しぶりです。
いやーーーーすっごく嬉しいです。ありがとーございます。
卒倒しそうなほどメロメロ。。嬉しいよ~
これからしばらく。。
ちょっとしたお話が続くかもーーーwww
楽しんでもらえるといいな♪
そして。。Naokoさんのかわいい布作品も
楽しみにしてますよーーーー(≧∇≦)ノ
  • 2009/06/20(土) 10:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


