スポンサーサイト


☆ありがとう☆

thankyou

今日は父の日ですねキラリラ
離れて心配ばかりかけてますが。
こうやって私が元気に生活できてるのも、産んで育ててくれた
優しい父母のおかげです絵文字名を入力してください

母の日と父の日のプレゼントとして。。。。
準備したのがこちら。。。

thanks 夫婦茶碗heart

買ってきたお茶碗に絵付けをしました。

thanks

ちなみに。。。明日送ります汗
   ルーズな娘や。。。

皆さんはどんなプレゼントを用意したのかな絵文字名を入力してください

今頃全国のお父さんはにこにこなんだろうな↑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うわ~
ステキな贈り物だよ!!
ミーちゃんは 親孝行だよ(^◇^) ウンウン。

絶対 喜んでくれるね。

私は ヒル ゴハンを食べに行ったよ。
うちは 何をあげても
喜ばないし すぐなくすからさ・・・・。

そうそう、夏ミーちゃんおいでよ~~(^◇^)
  • 2009/06/21(日) 20:37 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

素敵なお茶碗♪と思ったら!
自分で描かれたんですか?
すごく、素敵なプレゼントだぁ♪

うちは、昨日のうちに
家族でお食事に行ってきました★

きっと、いろいろなお父さんニコニコですね*^m^*
  • 2009/06/21(日) 21:14 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

こんばんは

お茶碗とっても素敵!!
そしてmiさん絵付けお上手☆
絶対向いてるよ、次は何に描くのかとっても楽しみ。
私も手作り満載のプレゼントしましたよ。
  • 2009/06/21(日) 21:59 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

わぁ~ヾ(=^▽^=)ノ凄~い♪♪素敵なお茶碗が出来ましたねぇ~!

こんな素敵なお茶碗でご飯食べたらメチャメチャ美味しいだろうな~♪
mi→☆さんのご両親喜ぶね~(*^□^*)

いいなぁ~!うちは息子達二人とも離れて住んでるけどまだ父の日母の日もプレゼントよこす余裕がないみたいです(笑)そういう面じゃ女の子の方が気が利くと言うか優しいね
  • 2009/06/21(日) 22:35 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

おとうさん、喜ぶでしょうね♪
だって 世界にひとつですよ@
さすが!わしの娘やの~って
ご飯 おかわりしますよ☆
  • 2009/06/22(月) 00:00 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

うわーー
これはうれしい、絶対にうれしい。
お母さん泣けてきちゃうわ。
うちのこもmi→☆さんみたいに優しい人になってほしいなぁ。

世界にひとつの夫婦茶碗。いい贈り物です。
  • 2009/06/22(月) 06:16 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

Thankscomments☆

e-68豆トマさん
喜んでもらえるといいなぁ~☆
あらーー夜飲みに行ったんじゃないのね~
また素敵な画像楽しみにしてたのにwww

夏ね~うちの会社お盆休みないのよーー(泣)
でも秋ぐらいにそっちに遊びにいけたらって今思ってます♪
その時は!!!いっぱい遊んでね~☆☆

e-68シナモンさん
自分で絵付けしてみました☆もちろん。絵付けの後は焼き付けもやってるので
おそらく。。。
洗っても大丈夫かと。。。はげたらどうしよーーー(冷汗)
家族で食事かぁ~いいですね~
きっとお父さん嬉しくてデレデレだったんだろうな☆

e-68ayumiさん
手作り満載のプレゼント☆カードケースもあげたんですよね~
きっと喜んで使ってくれてるんだろなぁ~☆☆
絵付けww結構楽しんでます。
今週はパンはお預けして、絵付けをしてましたww
こうやって絵を描くのもおもしろいなぁ~って思います。
今度はハンコも使って描いてみようかな♪


e-68vanillaさん
ヾ(=^▽^=)ノこのお茶碗気に入ってもらえるといいんだけど。。。
とれないとは思うんだけど。。
実際自分が使ってないので。かなりドキドキです。
息子さん離れて過ごしてるんですね~
心の中では親に感謝してますよ♪vanillaさんは素敵なママですもん☆

e-68アズキさん
こんなんもらってもよう使わんわい。。。って
言われたらどうしようかな。。。
まwwいつかは使ってもらえるかな♪
今度実家帰った時。。。確かめなくては☆☆

e-68mayuさん
喜んでもらえるといいんだけど。。。
母の日と父の日を一緒にあわせて贈るのですが、、、
なんせ。時間にルーズな娘。。
もう少し時間をきっちりしなければ(汗)
  • 2009/06/22(月) 12:41 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


