スポンサーサイト


☆海賊船の仲間☆

fune

dokuro02 ハンフェル号の朝 dokuro02

この大きいハンフェル号の掃除大変やねんで~

まだ海賊見習いやから、
刀持たせてもらえずやねん

早く刀持ってかっこよく使いたいな~

それまでは、、、このモップで。。。

えい!!やーーー!!!
ku-

星こらーーーーーーーー
  掃除せな、船長にサボってるってちくるで~

星あ!!あの声は。。。おせっかいやきのうーや汗

u-

星 早く掃除終わらせて食事の用意せな、みんなが起きてくるで~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

お茶碗の絵付けの時に作っみましたキラリラ

hasioki

箸置きです。

下の箸置きは失敗作。汗

IMG_3469.jpg

もっとすらすらうまくできるよう頑張らなくてはほっこり♪stereo


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

モップでやっちゃいますよね~*^m^*
わかるわかる~(笑)

どこかの海でいまも航海してるのかな~?とか想像できて
とってもほのぼのな気持ちになります♪

絵付けの箸置き、可愛いです~≧▽≦
下のも、全然失敗に見えないです!
  • 2009/06/22(月) 12:06 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

海賊船に女の子かぁ、かわいいなぁ。
そして、なんでしょうか!!このかわゆい箸置きは!!
もう、クーマンが食卓にいるなんて、ステキな空間ですね。
いったいどうやって絵を描いているのでしょうか??
自宅?それともどこかで?pochi
  • 2009/06/22(月) 12:39 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

こんにちは!!
何で失敗なんですか?十分かわいい感じに見えるのですが・・・v-10

はんこを活用しようともがいているのですが、陶器にしようと思いつかなかったです!
らくやきやさんにはんこを持っていったら、つかえるかな~v-22

no subject

海賊仲間の女の子 キュート!!
すごいかわいい~~(^O^)♪

はしおきとか アイデアすごいですね☆
アイデアいっぱいで尊敬です!!
  • 2009/06/22(月) 16:29 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

わーい(*´∀`)♪
おんにゃにょこ☆
やっぱ、物語には 可愛い女の子が必要ですよね~
どんどん、お話が広がりそうで
すっごく楽しみ♪
箸沖も可愛い~上絵付け?
ポーラセーツって やつかなぁ~
どんどんいろんな技を習得していってますね!
ひとり雑貨屋さんができそう☆
  • 2009/06/22(月) 17:53 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

少し前に作ったクーマン皿も凄い可愛かったけど、今回の箸置きは私好みで特に一枚目の左上のリンゴの形のクーマン&うーたん箸置きがかなり可愛くて、お店で売ってたら迷わずゲットしてますよ♪mi→サンは何でも器用に作れて尊敬しちゃいます!
  • 2009/06/22(月) 20:18 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

こんばんわ~★

女の子の可愛い海賊さん(*`・д・)ノダ-!!
男の子は船長さんじゃなかったの(。・ω・)(・ω・。)ネー
可愛い船長さんだなぁ~って思ってたヾ(;´▽`A``アセアセ・・

箸置き♪形と言い、色も綺麗に出ててmiさんすごい (σ^・ェ・^)σデスッ♪
失敗??どこが??
すごく可愛く出来てる(σ≧∀≦)σYO♪
りんごのピンクのウータンが一番好きかも♪
多彩なmiさん尊敬(・c_,・ゞ)デスッ☆
応援ポチリ凸
  • 2009/06/22(月) 21:15 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

こんばんは

はしおきとってもかわいい☆☆
小さなものに絵付け大変だと思う。
すごいなぁーmiさん。
失敗作、全然失敗に見えないよ。
とっても楽しんでやってるのがわかる。
はんことのコラボぜひ見せて下さいね。
  • 2009/06/22(月) 21:24 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

おぉ!!
船がバージョンアップしてる♪
海賊船なんだ~。カッコイイ☆

くーまんとうーたんの箸置き!!
小さなモノに描くのは大変だったでしょう。
miちゃんらしく可愛らしい出来だーっ。

夫婦茶碗贈るなんてステキな娘さんだわ~。
お父さん喜んだでしょうね♪
  • 2009/06/22(月) 21:52 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

初めまして!

私もさっそく遊びに来ちゃいました!
絵付けなんてできるんですね!すごいです!
そして楽しそうです~~♪私もやってみたい(^▽^)
父の日のお茶碗もとってもステキです!!
私はおまんじゅうで済ませましたよ。笑
消しゴムはんこもとってもかわいいです!!!
くーまんっていうんですね!オリジナルキャラかな?
またまた遊びにくるのが楽しみになっちゃいました!
  • 2009/06/22(月) 23:22 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

ばちゅーん!!!!
来たよ来たよ!!!!
また まーるゆきのハート打ち抜かれたよ!!!
髪の毛の巻き具合なんて絶妙(*^∀^*)
カブトは角がついて 勇ましいと見せかけて
真ん中にハートが光る(*´д`*)!!!
「私、甘いだけではないのよー♪」的な なんともいえないグッドキャラよ!!!
さらに欲を言えば この女の子は船長の娘であって欲しい!
これから どんなドラマがあるのかワクワクして待ってます(*^^*)V
  • 2009/06/22(月) 23:58 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/23(火) 06:29 |
  • |
  • [編集]

☆Thankscomments☆

e-68シナモンさん
モップやほうきを持つとやっちゃいますよね~www
今もどこかの海をみんな笑いながら航海中ですよ♪

歌声が聞こえてきたりするかなぁ~☆☆
絵付けの箸置き。下のぶんは。。結構絵具ががっつりのってしまい。。
よーくみると。。ガタガタなんです(泣)
まだまだ修行あるのみです♪

e-68なないろさん
海賊船に女の子ってめずらしいけど。。。
やっぱ花があるほうがいいかなって思い作ってみました☆☆
箸置きは、自宅のテーブルで割り箸やつまようじに絵具をつけて描いてます。
もっとすらすらペンのように描けたらいいのですが。
私にはまだ難しくて。。頑張ってうまく描けるよう日々努力しますよ~♪

e-68白くまのぷーさん
絵具がいっぱいついてるところとついてないところがあったり、
線を描いててもぷくぷくしてるんですよ(泣)
もう少しすらすらっと描けたらいいのにって思うのです。
ハンコの活用法っていろいろ悩みますよね~
私もいろんなものにとりあえず。。チャレンジして押してみてます♪

e-68ハンナさん
海賊仲間の女の子。すっごく私も気に入ってます♪
箸置き絵付け楽しいですよ~
この前はお皿に描いたけど。いろんなものにチャレンジしてみたいなって
思ってます。
お皿にもハンコを押せるし。絵付けとハンコでコラボもいいなと♪

e-68アズキさん
女の子登場しましたよーーーチェック団唯一の女の子です☆
巻き髪がかわいいでしょ♪エヘヘ
ポーラセーツ?というのも陶器に描けるんですね。帰って調べてみます。
私が使ってるのはそれじゃないやつかな。よく名前覚えてないので
調べておくね~
ひとり雑貨屋さん。。いつかネットショップや、フリマをやれたらって
思ってるのですが。。夢の夢ですwww
  • 2009/06/23(火) 12:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

thankscomments☆

e-68ミウ☆さん
お久しぶりです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます☆☆
一番左上くーまん・うーたん気に入ってくれたなんて♪
お店で売ってたら間違いなくゲットなんてお言葉
めっちゃ嬉しいです☆
私ミシンや裁縫が苦手なので。。
それができたらもっといろいろ広がるんだろうなって思います。


e-68Fafaさん
船長じゃなかったんですよ~エヘヘ
船長もまた出てくると思いますのでwww楽しみにしててくださいね
期待を裏切ったらどうしよ~~~

箸置きりんごのピンクのうーたんってどれだろ~2枚目のやつかな??
結構こうやって描けるものだな~と思いながらも
やっぱ線がぷくぷくしちゃってあかんなと。。。
難しいけど。うまく描けるようになるまであきらめないぞーーー♪

e-68ayumiさん
いろんな食器あって、いろんな柄があるけど。。。
絵付けってほんとすごく大変なんだなって、改めて思いました。
まだまだ改善させなければ!!!
ハンコも陶器におせるインクもありますし。
今度はチャレンジしてみたいなって思ってます☆☆

e-68ひなっちのママへ
海賊船バージョンアップしましたよーーー☆☆
少しは怖い船に見える???(笑)
くーまん・うーたんの箸置き。すごく自分でも満足してますwwエヘヘ
自我自賛な私って。。(汗)
お茶碗気に入ってもらえるといいなぁ~
使って洗った瞬間。。絵が取れたってことがないといいんだけど。。

e-68nacoさんへ
コメントありがとうございました~
そして。いろいろ見てくださったんですね☆嬉しいです☆
くーまんはオリジナルキャラですよ~耳のチェックと関西弁が特徴かな。
絵付けやってみると結構楽しいんですよ~
是非!nacoさんも機会あったら、チャレンジしてみてください♪
今頃、フェルト買物中かな???
またかわいい作品を見に遊びにいきますね~☆

e-68まーるゆきさん
(*^∀^*) きたきた???打ち抜かれた??
私もこの巻き具合。。。ぐるぐる描いたけどうまく彫れてほっとしたよ~
よくぞ。。細かいところまでわかってくださりました!!!
そうなのよーーー
女の子だから、やっぱりキュートなところは残したいと思ってwww
ハートにしてみたんだ♪
船長の娘さんかぁ~ということは船長も頭くるんくるん???www
これからどんなドラマが広がってくのか
期待に添えれるようなお話になればな~頑張るぞ☆☆
  • 2009/06/23(火) 12:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

正解!!

さすがmiさん!2枚目のリンゴ&ピンク&うーたん (σ^・ェ・^)σデスッ♪
  • 2009/06/24(水) 21:03 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


