

☆朝ごはん☆

☆ハンフェル号の朝食☆

food


星クー:朝ごはんはやっぱりご飯やで~
     ご飯を食べて力つけて!早く一人前の海賊になるねん・キラキラ


星ウー:チェック団の力の源。。。
      おいしい料理を作るのは私って言いたいけど。。。凄腕コックを紹介や。

food

星 得意料理は白身魚のホワイトシチューや・キラキラ

腹を減らしたチェック団の為に今日もおいしい料理を作るで~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

なんと恰幅のいい!!
これは、おいしそうなご飯を作ってくれそうだなぁ。
おにぎりおいしそうだもん♪pochi
  • 2009/06/23(火) 13:41 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

こんにちは

いろんなタイプの人を かわいく書けるの
いいな~~♪
まだ増えるのかな?
楽しみです(^v^)♪

  • 2009/06/23(火) 14:07 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

凄腕コックさん、カワイイ~
美味しいお料理たくさん作ってくれそうね(*^o^*)
白身魚のホワイトシチュー、食べてみたい♪
  • 2009/06/23(火) 15:00 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

no subject

ホワイトシチューを お肉ではなく白身魚をメインにしてあるとこが さりげなくオシャレ可愛い(*^^*)
さらにこのシェフのヒゲとまーるい体系がベストマッチ(*>▽<*)/
やさしさあふれる笑顔がたまらなく癒し系だわぁ♪♪


  • 2009/06/23(火) 15:48 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

わぁ~♪
この前の海賊船の仲間達が朝ごはん食べてる!!

ストーリーがとてもかわいいですね。
ハンコでここまでしちゃうなんて、
ホントすごいです、
  • 2009/06/23(火) 21:17 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

おぉぉ!

コックさんの登場だぁ!!(^▽^)
帽子がオソロで柄違い!超かわいいっ☆
おにぎり大量♪
おにぎりの他にもカボチャがぁ(^^)
芸がこまかくて色々探しちゃいます♪
次はどうなるのかな~?わくわく☆
  • 2009/06/23(火) 21:44 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

コックさんの お名前は?
ぜひぜひ海賊レシピ本の出版希望です~
いつものキャラにない感じで 大好き!
かぼちゃは何を作るのかなぁ~ (≧m≦)
私の朝ごはんも 作って欲しい~~☆
  • 2009/06/23(火) 21:47 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

男の子、まだ一人前の海賊じゃないんだね~!男の子も女の子も可愛い~なぁ♪
そして凄腕コックさん!頼もしいコックさんですね~♪

次から次へと素敵な登場人物が出てきて本当mi→☆さんの感性は凄いなぁ~っていつも思います(^-^)

storyがあって一冊の本に出来ますネッ♪
  • 2009/06/23(火) 21:52 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

こんばんは

miさんのはんこはストーリーがあり
見ててとっても楽しいです。
そしてデザイン、凝っていてすごいよ!!
海賊の朝はやっぱりごはん派なんですね。
ちなみに私はパン派です、笑
  • 2009/06/23(火) 22:54 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

本当に美味しそうな物をたくさん作ってくれそうなシェフだわ~♪

miちゃんのはんこ見ていて「ビッケ」←知っているかな・・・。
思い出しちゃった♪
  • 2009/06/24(水) 01:17 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

おお!コックさんもいたのね~
これはもう絵本になってきた!
続きがワクワクたのしみです♪
  • 2009/06/24(水) 06:16 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

Thankscomment☆

e-68なないろさん
でしょーー♪おいしそうなご飯を作ってくれそうでしょwww
いろんなものが作れるので。海賊仲間の間では大人気です☆☆
このおにぎりはうーとくーが作ってるけど。。。
コックさんの大きい手で作り出されるおにぎりはめちゃうまですよーー

e-68ハンナさん
あと2人増える予定です。
どんな仲間が出てくるのか楽しみにしてもらえると
嬉しいです☆☆
ハンナさんのリボンの女の子かわいかったなぁ~☆☆

e-68tomocatsさん
敏腕コックさん。
腕は超一流ですよーーーなんてたって。。腹ペコチェック団の力の源☆
白身魚のホワイトシチューは格別だそうですよ~
是非!tomocatsさんもチェック団の一員に☆☆

e-68まーるゆきさん
やっぱり海の上だし。お腹いっぱいになるものといえば。。。
これかなって♪おいしいですよ~
癒し系だなんて言ってもらえると。。。このコックさん舞い上がって
甲板をおにぎりで埋め尽くしそうーーー☆☆
海賊なのに。。怒ることないのでww船上の癒し海賊ですね☆

e-68ペッタンさん
海賊たちあと2人増えるのでww
全員そろうの楽しみにしててくださいね♪
ストーリーそういってもらえるとすごく嬉しいです。
これからも楽しんでもらえるといいな☆

e-68nacoさん
そそそ。よくぞ気づいてくださいました!!
同じようだけど少し違ったりするんですよ~
そういうところ楽しんで作ってます☆☆
いろいろ今までに作ったハンコとかも活躍させつつ。
お話を進めていけたらって思います。続きは明日になるけど。。
楽しみに待っててもらえると嬉しいです♪
  • 2009/06/24(水) 12:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆ThanKS☆

e-68アズキさん
コックさんのお名前。。。。決まってないのですよ~
なので。。是非是非お力を~~~
海賊レシピ本の出版かぁ~ふろくとしてつけようかなwww(笑)
なんて。。。
いつもと違うキャラが明日も出てくると思いますので。
ひそかに楽しみにしててくださいね~

e-68vanillaさん
そそそ。まだ一人前じゃないんですよー見習いなので。。
下働きですwww
でもでもきっと強くたくましくなってくれるんだろうな~☆☆
凄腕コックさんから作りだされるものは、ポパイのホウレン草のようにww
すごく力がわいてくるんですよ~ww
ゆくゆくは1冊の本にしてみたいなって思ってます♪
できるのかな??私www

e-68ayumiさん
そそそ。。海賊の朝はご飯なのですが。。。
ちょっとおしゃれなチェック団は。。
夜はパエリア作ったり。。。パンにパスタやら。。
いろんな食材で料理を作るコックさんがいてるので
食べるものにはうるさいんですよ~☆☆
ちなみに。。。私もパン派ですww

e-68ひなっちのママ
でしょーこのシェフにまかせておけば。。
おいしい料理が出来上がります☆☆

ビッケってバイキングのやつですよね~
衛星放送で小さいころ見たような記憶がかすかにありますよ♪

e-68mayuさん
やっぱりコックさんは必要かなって♪
おいしー料理作りますよーーー
ちょっとお話がしばらく続くと思いますが。。。
楽しんでもらえると嬉しいです♪
  • 2009/06/24(水) 17:32 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


