

☆お名前募集☆

どうしても。。名前が思いつかなくて。。
みなさんのお力をかりようと。。。お名前を募集することにしました。

dokuro02 ハンフェル号の海賊 役職:コック dokuro02
food

ハンフェル号には海賊が5人乗船してます。
これからまだ2人出てくる予定で、名前は決まってるのですが、
このコックさんだけ、まだ名前が決まらなくて。。。

ちなみに。
boy  Name:くー 海賊見習い

u-  Name:うー 海賊見習い

dokuro02募集は本日の23:59分締切たいと思います。

dokuro02発表は明日のハンフェル号のお話で☆

dokuro02 名づけ親になってくださった方には。。。
まだまだ先になると思いますが、このハンフェル号のお話が完成した時、
絵本っぽいものをプレゼントできたらって思ってますほっこり♪stereo

このお話絵本もらってもいいよーーーっという心やさしい方の募集お待ち致しておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ボン。
なんとなく、おいしそうだから笑
正直言えば、このコックさんを見て、どうも「ボンレスハム」を連想してしまったんですねぇ・・・・私。すいません。pochi
  • 2009/06/24(水) 13:14 |
  • |
  • [編集]

no subject

頭にぽっと浮かんだ名前です^^
「びーたー」
ぽちゃっとした体が、伸ばした音を使いたくなったのかなぁ?なんて♪

きゃ~!ハンフェル号シリーズが絵本に?
ぜひ、見たいです~♪♪
  • 2009/06/24(水) 13:16 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

なんですと♪
絵本がもらえるとな!!
そりゃお名前考えなきゃ・・・・・・。

コックのコッキー!!

コックに文字って・・国旗にかけて・・?
これは置いといても^^;
皆さんボキャブラリーがあるのでいい名前がつきますね♪
  • 2009/06/24(水) 13:38 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

コックさんのお名前

おいしそうなお料理を作ってくれそう!!
「グルメ」から『グール』、『グルメン』なんて考えてしまいましたv-11

新キャラクターの開拓、楽しそうです!!

no subject

ちょっと~
知らないうちに お話が続いてる~
ミーちゃんって 何者よ(^◇^)スゴイ。

↑グルメン! いいなぁ。
私も1票♪ な~んて(笑)

ありがちだけど  クック。
でも くー とだぶっちゃうか(^_^;)
んなら・・・・思い浮かばない・・・。 
  • 2009/06/24(水) 20:51 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

見た目で「じーや」
ひげ生えてるから、笑
もし若かったらごめんね。
素敵な名前に決まるといいな。
絵本、どんなお話かとっても楽しみです。
  • 2009/06/24(水) 20:57 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

(´-ω-`)ウーン...

コックさんのぽっちゃりをイメージして・・・
『ぷるん』さん!ってのはどうですか??

food・・・『フード』!!←そのまんまやん(ノω・、) ウゥ・・・

絵本♪当たるかなぁ~~?!
完成が楽しみ(*`・д・)ノダ-!!
応援ポチリ凸
  • 2009/06/24(水) 20:59 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

こんばんは。
素敵な企画がたっていたのでつい参加。

「バイキング」略して「B・KING」というのは如何でしょうか?(うぅ、親譲りのネーミングセンスのなさが伝わってしまう)

絵本当たるといいなあ…ポチしてダッシュ!

no subject

こんばんわ☆
コメント初めてです!
「プーク」 と一緒にみていた旦那が言っております!!
いかがでしょうか?
  • 2009/06/24(水) 22:09 |
  • ボラ |
  • ボラ
  • [編集]

no subject

お相撲さんの 「どすこい」から拝借して
「ドスコ」 なんてなのは(*^з^*)
さりげなく 日本の心を忍ばせてます☆
なんつって(*^皿^*)☆
  • 2009/06/24(水) 22:29 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

 『ぼーの』

 おいしい料理を作るコックさんということで
ぼーの はどうですか?
いろいろ考えたのですが・・・これだ!!と思っちゃいました^-^
  • 2009/06/24(水) 23:01 |
  • fuwari |
  • fuwari
  • [編集]

no subject

おひさしぶりです。。

お風呂で、ずーーーーっと・・・かんがえてました!

見た目そのままです。。
『フット』さんでどうでしょうか?

いつも応援してまっす。。
毎日pocchi。。
  • 2009/06/24(水) 23:13 |
  • icchann |
  • icchann
  • [編集]

no subject

絵本ほしいほしい~~

名前ね。なまえなまえ・・・

白身魚の ホワイトシチューが得意だからぁ~
ホワイトさん・・じゃ、まんまだから・・・えっとえっと・・
ふぅーさん!
あれ?ホワイトどこいった?
でも、ふぅーさんで!お願いします☆
  • 2009/06/25(木) 00:25 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

かーっ!!!
寝過ごしてしまった。ただ今0時30分☆
思いついてしまったので無理くりに参加~(笑)
コックの「ロック」さんはどーでしょーか?
  • 2009/06/25(木) 00:29 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

残念~

あぁ残念!!こちら時間で22時台なので、何時間遅れだろう~流石に大幅に遅れてるので諦めますー
皆さんの名前がどれも可愛くって良いですね~グルメンが可愛いなぁ。

ハンフェル号のお話楽しみにしてます!!どの子も皆可愛くて、本当の絵本や童話のキャラクターみたいですね。
  • 2009/06/25(木) 05:51 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

no subject

ぬお!企画に参加したった~~(つc_・、)
心の中で勝手にチョパンと読んでいたけど

プーク(↑上のコメントの)

がMi→☆さんのキャラクターらしくて
かわいい気がします。

もっとはやく気がついてたらな~。
でも絵本化がたのしみです♪
  • 2009/06/25(木) 06:20 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


