

☆海賊仲間☆

moja

モジャー:おいおいおいおい。。。食事の準備ができたんなら早く呼んでくれよ~
     昨日の素敵な夜の話聞いてほしいのにさぁ~

koi


food

星そんな話聞いてたら
  おいしーご飯がさめちまうよ~
  あとは船長だけだな・・・くー呼んできてくれ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
dokuro02 名前を考えてくれて本当にありがとうございました
こんなに多くの方に考えてもらえるとは思ってなくて、すごく嬉しく思ってます。

最終候補がにつあり、優柔不断な私。。決めることができませんでした。。。

dokuro02白くまのぷーさん命名:グルメン

dokuro02ボラさん命名:プーク

もう1日だけ考えさせてください。ごめんなさい。

白くまぷーさんとボラさんには。。。
このお話終了後、絵本をお届けできたらって思っていますキラリラ

そして。いろいろ考えてくださった皆さん全員にと言いたいところなのですが。。。
ちょっと大変なので。。。
上記名前の応援団を募集しますほっこり♪stereo

★12faceいいなと思った名前に応援コメントを残してもらえると。。。

決定した名前を応援してくださった応援団に。。。
なにかいいことあるかも~~キラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おおっ♪
モジャーは人魚姫見たのですね~^m^
いいなぁ~。
海のおとこならでは♪ワタシも会いたいなぁ。

う~ん。。。
応援団・・?どっちがいいかって事?
迷うけどプークに一票・・。
趣旨が違ったらごめん(*^。^*)
  • 2009/06/25(木) 12:32 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

モジャーかっこいいですね♪
応援団ってことは・・・
投票?
私も プークかな。
サンビョンさんとおなじく 趣旨が違ってたら ごめんね~
  • 2009/06/25(木) 12:42 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

うれしいです(*^_^*)

わ~~~~~~!
うれしいです~゜+。(*′∇`)。+゜まさか、最終候補に入っているなんて~!

絵本、楽しみにしていますヽ(´▽`)/

no subject

モジャー!!!!すごい、そのまま笑
ひげがすごいぞ。
人魚、ステキだし♪

いい名前決まるといいですね。
  • 2009/06/25(木) 13:13 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

モジャーかっこいい!
男前やーん(+^∀^+)♪
戦わせたら いい働きしてくれそう!!

この人魚もいいねー♪
涼しげな暑中見舞いなどの 夏用カードに使えそう(*^∀^*)/

わたしは 「グルメン」がいいな☆
グルメなご飯を作ってくれそうだもん☆☆☆
でも!どっちもガンバレー♪
  • 2009/06/25(木) 15:47 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

モジャー♪カッコイイ~ヾ(=^▽^=)ノ♪くーがおっきくなっちゃったかと思ったわ(笑)

グルメンもプークも素敵な名前ですね~(*´∇`)明日決定するのかしら?ウフッ楽しみ♪
  • 2009/06/25(木) 17:30 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

迷いますね~
どちらもいいです^-^
う~んん・・・
ブークがいいかな★

どっちに決まるのかな^-^
楽しみです☆
  • 2009/06/25(木) 18:00 |
  • fuwari |
  • fuwari
  • [編集]

no subject

おおおおお!!
プークがのこっているではありませんか!!
本人が一番ビックリですわ~
絵本いただけるの!?
楽しみです!!
グルメンもかわいいですね シェフにはぴったり☆
  • 2009/06/25(木) 20:23 |
  • ボラ |
  • ボラ
  • [編集]

こんばんは

名前どっちも素敵ですね。
直感でプークがいいなぁ☆

人形姫ものすごくかわいい!!
どんなお話なのかものすごく興味深々。
  • 2009/06/25(木) 21:45 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


