

☆船長登場☆

★10faceハンフェル号の船長:チェッカー船長登場★10face  

朝っぱらからにぎやかだなぁ~

mogumogu 

food 

宝島が近くなってきたから、
どんな宝なのか盛り上がってるんですよ↑

よし!プーク!早く朝飯持ってこい・キラキラ
今日こそは宝島を見つけるぞ!

sentyo


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
海賊コックのお名前応援ありがとうございました。
名前がプークに決まりました。
名前を命名してくださったボラさん。応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

とあるものが到着するまで、気長にお待ちください。
そして。。よかったら住所氏名をメールフォームにてご連絡頂ければと思います絵文字名を入力してくださいキラリラ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

プーク、可愛い名前がついてよかったですね~~~
海賊のお話、登場人物のキャラクターもちゃんとあってすごいわ~
どの子もちゃんと可愛いし!
もっとお話続くといいんだけど^^

Miさんってチェック抜くのホント上手ですよね!!
きっとどのハンコも思ってるより小さいんだろうなぁ。
  • 2009/06/26(金) 09:32 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

お名前決まってよかったですね☆
より おいしいものたくさん作ってくれそう♪

とうとう船長さん登場ですね♪
まだ 冒険話はつづくのかな?
宝島近いし♪

  • 2009/06/26(金) 11:31 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

ブーク、いい名前ですね^^♪
みなさんセンスいいなぁ☆☆

お宝目前で、盛り上がってますね~≧▽≦
私もワクワクしてきました♪
  • 2009/06/26(金) 12:23 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

こんばんは

プークおめでとう!!
とってもぴったりだよ。
船長さんチェックだぁー
一瞬はんこだということを忘れて個性的な登場人物にみとれちゃったよ。
イラストかと思うほど本当にお上手!!
  • 2009/06/26(金) 22:16 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

おおっ!!
船長登場!!!!!
やっぱ迫力あるわー!!!!
でも眼帯がチェックなのは お茶目ねん♪

名前決まってよかったね!
皆から祝福されて 付けられたアリガタイ名前!!
なんだか幸せを呼んでくれそうだわーい(*^△^*)

よかったね♪☆miさん(*^∀^*)♪
  • 2009/06/27(土) 08:13 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

プークに決定なんですね!
色白で プクプクしてて ぴったりの名前です!
船長が ついに登場♪
コートが かっこいいなぁ~
mi→☆さんの こーゆーかわいい発想大好きです☆
  • 2009/06/27(土) 14:08 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316hankodoriさん
うんうん。本当最後まで悩んだけど
カワイイ名前を考えてもらって、ほんと嬉しく思ってます。

チェック抜くのクーマンのおかげでうまくなったかなぁ~
いつも耳がチェックだし。何かとチェックにしてる
からなぁ~(ノ∇≦*)

e-316ハンナさん
名前決まって一安心してます☆
これからもみんなのお腹を満たす為に頑張って
いろんな料理作ってもらわなくちゃ♪

あともう少しで冒険終わるかな???どうだろ~ww
お楽しみに(≧∇≦)ノ

e-316シナモンさん
プーク似合っててかわいいですよね♪
自分では絶対思いつかない名前に嬉しく思ってます☆
お宝目前ですよーーーー
さ。。お宝はどんなのかお楽しみに♪

e-316ayumiさん
プークに決まりましたよ~♪
やっぱりチェッカー団の船長もチェックをいれとかないと
と思って。。思いついたのが眼帯でした♪
個性的な登場人物キャラに見とれてもらえると。。
みんな恥ずかしがってかくれちゃうよーーww

e-316まーるゆきさん
そそそ!!!眼帯のチェックははずせないかなと思って☆
名前決まってよかったよーーーー
(≧∇≦)ノ ほんま自分では思いつかなかった名前だし。
すごくいい名前に決まって幸せ者です♪

これからもお話もうしばらく続くので
楽しんでもらえるといいなぁ~

e-316アズキさん
うんうん。色白でぷくぷくしててww
ほんま似合ってる名前に決まってよかったよ~
コート気に入ってもらえてすごく嬉しいよ♪
  • 2009/06/28(日) 17:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


