スポンサーサイト


☆クイズの正解☆

food
馬が太くなると目をつけられる。。。。。。

馬・・・太・・・目・・・

わかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 駄目になるやふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

seikai

正解  噛み噛み攻撃ができないのは残念だが、
よく正解したな。

さぁ。。門を開けるぞ。

open

どんな宝が待ってるか。。。そなた達の目で確かめよ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
ついに次回最終回です。
最後まで楽しんでもらえるといいな絵文字名を入力してください

ブログのコメントのお返事がなかなかできないのですが。。。
本日仕事から戻ってきてからお返事しますので、もう少しお待ち下さい

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いよいよね!!!
ああ!!チラリと見えてる宝物!!!!
気になるー(*>д<*)!!!!
想像ふくらむー(*^▽^*)!!!!
あぁ!!!!この感じが 「チラリズム」 なのね!!!!
見えそで見えないこの感じ!
たまんないわぁ♪♪♪
もう 次は最終回なのね・・・・(T△T)
見たいけど・・・・さみしいわ・・・・
  • 2009/07/01(水) 12:48 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

ふふ♪いよいよお宝☆
最終回楽しみだけど、さみしくもありますねー><
でも、本になるのはもっと楽しみです♪

インクの記事読んでくださってありがとうございました★
あとから思い出したことがあって、バーサクラフトの場合、
買った直後はちょっと水気が多くてにじみやすいかもです><
使ってきてこなれてきた頃が、持ち手にちょうどいいインクとなってくる気がします^^
(でもでも、私の場合は~なので、どうか参考までに*^m^*)
  • 2009/07/01(水) 15:14 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

いよいよ!?

いよいよですね~
でも…中がまた、ダンジョン(迷路)になっていたりして…(ゲームのやりすぎ?(笑))


門に切れ込みが入っていたのは気が付かなかったです!
お話が最後までいったら、ブログを読み返しちゃうかもしれません




no subject

まさに今
ギ・ギ・ギィ~・・・・って扉の開く音が聞こえました!
 
んん???
扉の向こうに 宝物ではなくって人影が!?
見間違い?
  • 2009/07/01(水) 18:31 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

可愛らしい門番達に、クイズの答え☆
で。。。いよいよお宝が!!!!
少し開いた門を角度を変えて見てみたけれど(笑)
一体何があるんだ~~~??
  • 2009/07/01(水) 22:19 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

ただいまーー!

ただいまですーーー!やっとこさ帰ってきました!
で、、、もう最終回なんですね><さびしい!
扉が開いてる!!
これどうやって写真撮ってるんでしょー!!
なかなか難しいですよね?!努力が垣間見える写真です!
扉の向こうに、な~~~んか見えてますねっ(>▽<)
楽しみですーー♪
  • 2009/07/01(水) 23:49 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

あれれ?次回で最終回なんですね。。
でも楽しみ楽しみ^^
お宝ついに登場??
  • 2009/07/02(木) 18:57 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

どんなお宝が あるの~??

ま、まさか クーマン登場??
んなわけないか~(^◇^)
  • 2009/07/02(木) 20:32 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

おぉ・・ 扉が開いてきた~!!
メチャクチャわくわくしますね~♪
最終回はどんな展開になるのかな~
楽しみにしていま~すd(*^0^*)d
  • 2009/07/02(木) 22:05 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

うわぁ~
終わってしまうのが寂しいなぁ。
でも続きはきになる!

かみかみできないのが残念だなんてかわいー!
  • 2009/07/03(金) 06:22 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

本当に 絵本みたい~~(^O^)!!

扉があいて お楽しみの お宝!
なにかな??
ドキドキです(^v^)

でも 終了が近づくのはさびしいですね
  • 2009/07/04(土) 10:05 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
いよいよよーーーーー
チラリと見える宝物。その中身はいかにwww
想像通りだったかな???想像以上だったかな???
(ノ∇≦*)楽しんでもらえるといいなーーーー
次回は最終回ww
さびしいなんて言ってもらえると嬉しいよ~
ありがとーーーー(≧∇≦)ノ

e-316シナモンさん
これをどうやって絵本にするか今考え中www
シナモンさんのようにかわいく作れたらいいな♪

インクの記事ほんとにありがとうございました!!
さっそくエスプレッソ買ったよーーー
でも押したらかなりインクが。。。(>▽<;;
早く水気がなくなるようww押しまくります☆
ありがとねーーーー

e-316白くまのぷーさん
いよいよですよーーーーー
迷路かーーーそれもよかったかもwww
門に切れ込みが入れてみました。
チラリズムもいいかなと思いましてww
最後までいったら読み返しちゃうかもって
すっごく嬉しいよー(≧∇≦)ノ

e-316アズキさん
ギギギーーーっておと聞こえた????
扉の向こうには。。。。
まさしく宝箱ww
さてーー何が入っているのかーーーー
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

e-316ひなっちのママ
カワイイ門番のクイズに正解して
ついにお宝がーーーOPENになる日も間近ww
角度を変えてみてくれただなんてww
何があるのかwwお楽しみにーーーーーー

e-316nacoさん
(o>ロ<)oおかえりなさーーーーーい☆
そうなのよーーー
もう最終回ww楽しんでもらえるといいなーーー
これは門のところをカッターで切れ目いれただけですよw

ちょっと立体にしてみました♪
最後まで楽しんでもらえるといな☆

e-316ペッタンさん
そうなんですよーーーー
次回で最終回wwお宝も登場しますよー
どんな宝物かwwお楽しみ(≧∇≦)ノ

e-316豆トマさん
どんなお宝があるのかーーーーーー
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
おおおーーーさすがするどい。。。
そのまさかがーーー起こるかもよww

e-316pipiさん
扉が開いてきたよーーー
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))してもらえると。。。
作ってる甲斐があるよーーー
最終回の展開楽しみにしててね♪

e-316mayuさん
終わってしまうのが寂しいなんてーーー
(T-T )( T-T)ウルウル嬉しいよーーーー
噛み噛みできなかったけどww
やっと門番終えれて自由になれるならw
彼らも嬉しいのかも♪

e-316ハンナさん
扉が開いて。。
お楽しみの宝www
どんなものができるかドキドキしてもらえるなんてw
最終章
楽しんでもらえるといいな♪

またいつかお話作れたらいいなって思います♪
  • 2009/07/04(土) 21:37 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


