スポンサーサイト


☆宝箱の中。。。☆ 最終回

takara

宝箱が見えてきた↑


open

この宝箱の中にはどんなものが入ってるのかなぁ~
早く中開けて確かめてみよや~

mokumoku

うわうわ。。。。。
なんか煙が出てきたで!!!

宝に何があったのか・・・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       絵本。。。頑張ったなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


続きを矢印 矢印 矢印 nico   

u-tanku-man

?! くーとうーがいないじゃないか!誰だお前達は ?!

悪い魔法使いに魔法で姿を変えられててん。
もとの姿に戻ることができたわ~キラリラ

というのは冗談やで~

仲間に入れて欲しいねんキラリラ

       tabidati


新しい仲間も加わり、今日の宴のメインは白身魚のホワイトシチュー・キラキラ

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星泣く子も笑うチェッカー団。。。新たな宝を求め出発だふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

                                 おしまい
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


ハンフェル号に乗ったチェッカー団の冒険のお話。。。

無事最終回を迎えることができ、最後まで楽しんでもらえたかどうか
内心ドキドキです汗

最後まで作りきれたことに大満足えーんしてます。

それも皆さんのあたたかい言葉のおかげです。
本当にありがとうございました↑

またいつの日か。。。ハンコでお話が作れたらって思ってます。
いつになるかはわかんないですが。。。笑2

最後までお話に付き合ってくれてありがとうございました絵文字名を入力してください mi→☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おもしろかった~♪

くーまん、うーたんの登場の仕方がすごくいいです~
ホントに変わっちゃったかと思いましたもん。

物語をつくるときにはたくさんのはんこを使いますね~
やっぱりすごい!

とても楽しかったです

no subject

最後のお宝は、
可愛らしい仲間だったのですね~!
ますます魅力的なチェッカー団になりますね☆

地図が可愛かったり、細かいところまでこだわって作られてて
本当に、おもしろかったです!
  • 2009/07/04(土) 17:02 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

最終回(*`・д・)ノダ-!!

宝箱の中見は・・・クーまんとうーたんだったの(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

仲間が宝物だなんて♪ふかい~~!!

宝箱が立体的に見える!!
しかも細かい模様!!
miさんのはんこ技!さすが(・c_,・ゞ)デスッ☆
頑張りに応援ポチリ凸
  • 2009/07/04(土) 17:20 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

よかった~♪
悪い魔女に魔法を・・かけてもらって可愛い子に!?
なんて思ったら^m^
ほのぼのしますね。
やっぱりmiさんのお話は可愛くて好き~♪
はんこもいつも可愛いのがたくさんだもんね。
  • 2009/07/04(土) 18:41 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

おおっと~
くーまん登場!!
私 当たりじゃ~~ん!!

そうそう、あのお菓子の スプレッド(?)売ってたの!
気になるでしょ~(^◇^)

  • 2009/07/04(土) 19:34 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

とってもおもしろくて、ほんわかするお話ありがとう☆
楽しかったですよ。

宝箱の中はくーまんとうーたんだったんだ!!
仲間に入りたいよね、とっても楽しそうな旅だもの。
お話終わってしまってちょっと寂しいな。
また素敵なストーリー作ってくださいね☆
  • 2009/07/04(土) 21:53 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

細か~~い!

この宝箱・・・すごい細かいですよね・・・!!!
頑張りましたね~~(><)
しかもストーリーのはんこを総動員すれば
かなりの数じゃないですか?
本当にお疲れ様でした!
最近読み始めたのに、もう最終回とは残念です^^
  • 2009/07/04(土) 22:46 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

宝物はクーマンとうーたんだったのか~
とっても温かいお話に
最後まで読みきったら 自然と笑顔になりましたよ~♪

楽しかったです^^
これからも可愛い作品を楽しみにしていま~す☆
  • 2009/07/04(土) 22:59 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

あははは~ かわいい~!
宝物はクーマンとうーたんだったんだね~。
確かに。この二人は宝物です。

とっても楽しかった。ありがとう!
ついついクーマンとうーたんも一緒の冒険も見たくなっちゃう♪
  • 2009/07/05(日) 06:11 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

ほほー(*´△`*)=3
宝が新しい仲間だなんて・・・・
お見事です!!!!!
そしてどんなお宝にも変えがたい
深い仲間になっていくんでしょうね♪♪

にしても 「魔法つかいに姿かえられてん」
には だまされた(*^^*)

「そうなったか!」 と思いきや
「え! うそなん??」 ってな具合に まーるゆきの
心は躍らされたわ(*^皿^*)☆

あー!面白かった!!!!
サンキュー!☆miっさん(*^∀^*)
  • 2009/07/05(日) 08:07 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

そうかぁ。何よりも大切なのは 仲間ですよってゆー
絵本なんですね
これは子供達に 読んで聞かせないと!
私も魔法使いに 姿変えられてん・・・には 
だまされました! 笑
こんなに楽しいお話を作ってくれて ありがとう~♪
  • 2009/07/05(日) 09:17 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんにちは♪
お話すごく楽しかったです。
私には考えつかないような内容でかわいくて
毎回続きが楽しみで、ほんとにすごいです!!
今回は、くーまん、うーたん無しかとおもったら、お宝だったんですね~!!
これからも可愛い作品楽しみにしています!!


わぁ~♪クータンとうーたんだったんだね~ヾ(=^▽^=)ノ仲間に入りたかったのネッ♪
可愛い~なぁ~!
皆勢揃いで賑やかで楽しそうなhappyendになりましたね~♪

色々な物を生み出すmi→☆さんのブログ、これからも楽しみにしていまぁ~す(*´∀`*)
  • 2009/07/05(日) 10:09 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/05(日) 10:13 |
  • |
  • [編集]

no subject

お話 楽しめました~~(^O^)

お疲れ様でした!
すごく すごく 楽しませてもらいました

最後がまたいいですね♪
クーマンとうーたん出てくればいいのに~~っておもってたら 最後仲間になるなんて うれしい結末(^v^)
  • 2009/07/05(日) 10:33 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

mi→☆サンの作る物語、いつも楽しみ!!
お話作るのも才能があるんだね♪
うらやましいなぁ(*人∪ω∪)
素敵なお話、今回も
こっそり読んでいましたよ(>艸<* )
いつか、ホントに絵本にしてください!!
  • 2009/07/05(日) 21:30 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

面白かったです~

凄い凄い!!可愛くって面白かったです~私もその宝箱欲しい~開けてクーマンとうーたんが出てきてくれるなら最高の宝箱☆宝箱のデザインも素敵~
色んな工夫もされていて、こんな絵本良いですね~
そしてハット我に返って、コレ全部イラストじゃなくってはんこなんですよね。本当に凄いです!!
またお話楽しみにしてます~
  • 2009/07/05(日) 22:12 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

no subject

なんとぉぉ!!

くーまんとうーたんが出現♪
最後まで可愛らしいmiちゃんらしいお話だったわ☆

これからもドンどこ物語はんこ作って下さいね~!!

応援+楽しみにしてまーす。
  • 2009/07/05(日) 22:49 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/06(月) 06:49 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


