スポンサーサイト


☆お花ハンコ☆

休みの日は自分の時間が思いっきりとれるので。。。
日頃たまったストレス発散絵文字名を入力してくださいすることができました。

毒抜きって必要ですね汗

週末って最高やぁぁぁぁ↑

hana

秋っぽいかんじだけど。。
北欧風をイメージしたお花ハンコを作ってみましたキラリラ

北欧風なのだろうか。。。汗

北欧風ということにしといてください。。。笑2

inmen

このハンコ活躍しそうです。

週末パンは焼いてないのですが。。。
和風ハンバーグがめっちゃ食べたくなり、作りましたほっこり♪stereo
cooking

右側のはご飯ではなく、大根おろしですダブルハート

作ってる最中に玉ねぎがないことに気づき。。。
もう引き返せない状態だったので。。
歯ごたえ重視で余ってたれんこんを入れてみましたキラキラ

週末ってほんまあっという間ですね~えーん

今週も乗り切るぞ~d

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       ハンコ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

すっご~い!!
美味しそうでヘルシー♪
本当にお料理上手だなぁ。

はんこもとっても素敵♪
印面載せるの珍しいよね。
ガンミさせていただきましたよ!
あぁ~。こんなにキレイに彫れるようになりたいっ!!


  • 2009/07/06(月) 15:33 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

ほんとだ!印面が~☆ガン見ガン見!
↓までの お話とは打って変わって
大人なはんこ~♪
いろんな場面で 活躍しそうですね☆
和風ハンバーグ、私も食べたくなっちゃったぁ~
  • 2009/07/06(月) 17:49 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/06(月) 17:49 |
  • |
  • [編集]

お花はんこ素敵~!
mi→☆さん印面いつも載せてなかったけどメチャメチャ綺麗ですね♪勿体ぶらないで(笑)これからもドンドンupして下さ~い(*^□^*) 

和風ハンバーグと~っても美味しそう~ヾ(=^▽^=)ノ

あれ?mi→☆さんまだ主婦じゃないよね?!お料理とても上手だよね~!きっと良い奥さんになるね~(*^_ ’)ムフフッ

私も大根おろしで食べるの大好き~♪
  • 2009/07/06(月) 18:21 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

うっとり中(●^▽^●)

花の模様がすごくオシャレ(・c_,・ゞ)デスッ☆
模様の線もとっても綺麗 (σ^・ェ・^)σデスッ♪
うっとりしてます(●^▽^●)ポッ

応援ポチリ凸
  • 2009/07/06(月) 21:57 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

わぉっ(*゚o゚*)♪
可愛いお花柄~☆
こんな可愛いデザインが描けるなんて羨ましいわ~♪
ホントいろんなものに使えそう^^

玉ねぎの代わりにれんこん入りの和風ハンバーグだなんて♪
主婦の私でも思いつかないよ~(;^ω^A
おいしそうやわ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
miさんお料理のセンスもあるのね~☆
  • 2009/07/06(月) 22:16 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは

北欧風に見えますとも。
こういうお花の柄大好きです^^
そしてmiさんお料理もお上手!!
野菜たっぷりでヘルシーなの大好きです。
食べたーイ、作って欲しいな☆ほんとに
  • 2009/07/06(月) 22:32 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

ステキ!

お花、とっても素敵です!
私には書けない大人っぽさがぁ・・・っ!(>▽<)
それでいてらぶりーー!
こういうハンコ、ひとつあるととっても重宝しそうですよね!
ハンバーグも、美味しそう♪
週末でエネルギー満タンかな?
また一週間がんばりましょうねっ♪
  • 2009/07/07(火) 01:58 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

毒抜きにハンコ彫りや料理、、、正解です!
リフレッシュできてよかったですね~~今週も頑張ってね
ほんとセンスのいい盛り付け!
偶然私も日曜日 和風ハンバーグでした!!ぷち嬉

このはんこ、北欧風に見えます!
花びらも水玉もすごくいいね!
フレームが一気におしゃれになってる^^


昨日はコメントありがとう~~
もしもね、その、外れちゃたらね、先にこういうこと言うのもなんですけど・・・
ウクレレハンコでコラボしませんか~~v-344
なないろちゃんがやってくれたみたいに、二人でひとつのハンコを彫りたいな。
あれ、クーマンやうーたんや、ハンコどりくんでね!ね!
強引^^v

といってもスタカニ後になるかもしれないけど^^;

  • 2009/07/07(火) 09:23 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

ハンバーグ美味しそう~!!レンコン入りっていいですね~こちらでは入手が難しいので試せないけど美味しそう…
はんこも北欧風!!うんうん、何かわかる~ちょっとラブリーなんだけど、ちゃんと大人可愛い感じな花柄が北欧って感じですね。アーとっても素敵です!!
  • 2009/07/07(火) 20:55 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

Thankscomments

e-68サンビョンさん
mi→☆特製和風ハンバーグwwおいしかったですよ♪
おいしそうって言ってもらえてうれしいなぁ☆
また今度作る元気がわいてきたよーーーー

ガンミしたのねーーー(照)
恥ずかしい。。。めったに載せない印面www
頑張って彫ったのでwお披露目してみました☆
これからも頑張ってきれいに彫りたいです♪

e-68アズキさん
印面ガンガン見てくれたんですねーーー
お恥ずかしい~
お肌の毛穴を見られるぐらいな恥ずかしさです(笑)
いろんなところに活用しますよ~
はんこってほんと楽しいなぁ~とつくづく思いながら
どっぷり世界にはまってしまいますww

e-68Vanillaさん
印面結構ガタガタしてるので。。
見せる機会なかったけど。今回はかなりうまくできたので
載せてみました♪
ハンバーグっていろんな味に合うけど、、ほんとおいしいですよね~
一番和風がすきかも~ 私は旭ポンズ。。もしくはゆずポンが大好きです♪

e-68Fafaさん
お花の模様気に入ってもらえてよかったよーーーー
これがやがて。。。あーなりこーなる予定です☆☆
今いろいろ考えてるのでwwもう少し待っててくださいね~

e-68*pipi*さん
結構いろいろお花はんこ作ってるほうかもしれないですw
お花好きなんですよね~
今また違うかんじのお花を彫りたいなって考えてる最中です☆

やっぱり茎がぐるぐるしてるほうがかわいいのかな~とか
ノートに落書きするのが今の楽しみです♪
なんか食感がほしくてwwかたいものを冷蔵庫で探したらw
れんこんがあったんですよ~
これはかなりはまりそうです☆☆

e-68ayumiさん
北欧風に見える見える???
そういってもらえて安心しましたw
このお花柄の袋そろそろayumiさんのところに届いたかな??
気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~☆☆

こっち方面に遊びにくる機会があればww是非声かけてくださいね☆
ayumiさんファミリーと一緒に遊びたいです☆☆


e-68nacoさん
週末満タンにしたエネルギーは。。。
月曜で早くもエンスト気味。。。
しかしながらかろうじて走ってるかんじです(笑)
早く週末が待ち遠しいですww
この週末とあることをするので今から楽しみにしてるのです。
それはまた後日ブログで紹介できたらって思います♪

このはんこかなり使えそうでwwwいろいろペタペタ押してます♪

e-68hankodoriさん
ほんま毒抜きって必要ですよね!!!!
hankodoriさんのところも週末和風ハンバーグだったなんてーーー
なんかうれしいwww

水玉結構好きなので。。。よく押してますよ~
いろんなはんこにも合いますしwwかわいくもなるのでww
押しまくりです☆

ウクレレハンコでコラボもちろん!!!!!
喜んで~めっちゃうれしいよ~
くーまん。うーたんに音楽会のこと伝えたら。。。
今楽器を探してますwww
スタカニ後でOKOKです!!
また声かけてくださいね☆☆

e-68NaokoTBさん
そうですよね~食材って国によって違いますもんね。。。
Naokoさんが時々UPしてるお菓子とかほんま美味しそうで。。。
いつも見るとお腹すくんですよね~

はんこもそういってもらえてうれしいです♪
  • 2009/07/08(水) 12:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


