スポンサーサイト


☆ハンコdeコラージュ☆

kuma

前記事の北欧風お花ハンコを押した写真フレーム

中に入れるポストカード。。。あれやこれやと考えて。。。
チョキチョキ・ペタペタ・ポンポンとコラージュしてみましたほっこり♪stereo


cats

今回のポイントはこのネコちゃんの後姿heart
どんなポストカードにするか決まってもないのに、
先にネコちゃんをホリホリ。。。

後先考えず行動するこの性格。。。笑2

雑誌からいろいろちぎったり、布を切って貼り付けたり。
リボンをつけたり。
ひとまず完成したのがこちらキラリラ

card

おおーうれしい上出来やんキラキラこれまたいつもの自画自賛笑

さっそくフレームに入れてみたのですが。。。

汗なんか右側が気になる。。。
バランスがあんまりよくないなと思い。。。
また雑誌を見てとあるものを貼りつけましたハート

photostand
出来上がり~絵文字名を入力してください

いやぁ~ほんまにハンコって。。。いろいろ使えて楽しいほっこり♪stereo

コメントのお返事。遅くなってて申し訳ないです。
今日仕事終わってからパンの日なので。帰ってきてから
お返事いたします。お待ちください蜜葉のクローバー
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       ハンコ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

センス良好♪
ネコのハンコなんか 絶妙な首のかしげ具合(*´Д`*)
もっと もっと 拡大して見せて~(*>Д<*)!!
☆miっさんの イケズぅ~(*^Д^*)☆☆
              
  • 2009/07/08(水) 10:03 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

感激O(≧∇≦)O !!

気になってお昼休みに覗きに来ました(*^_^*)
コラージュすっごく可愛いO(≧▽≦)O
後ろ姿の猫ちゃん!
毛色といい、しっぽといい、Fafaにはレイちんにしか見えませんO(≧∇≦)O !!
↑親バカ( ̄ー ̄)
帰ってゆっくり見に来ますO(≧∇≦)O !!
  • 2009/07/08(水) 12:44 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08(水) 22:15 |
  • |
  • [編集]

はにゃーー!

かわいいっ(^^)
はんこを捺したフレームと相性バッチリです!!
チョキチョキペタペタ楽しそうっ♪
お仕事御苦労さま。
そしてパンの日とな?なんかいい響き♪
楽しんでくださいね!!
  • 2009/07/08(水) 22:32 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

( ̄ー ̄)ニヤリ

後姿撮った(σ≧∀≦)σYO♪
見に来て(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
応援ポチリ凸
  • 2009/07/08(水) 23:12 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

わ~ 可愛い♪
私はコラージュってしたことないんだけど
楽しそう~♪
とあるもの。。。って何かしら??
顔を近づけてみたけど わからないわ~^^

パン教室か~ おいしそうだわ~(o^―^o)♪
  • 2009/07/08(水) 23:29 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

フレームもステキだしはんこも♪♪♪
そしてコラージュ。ネコさんが気に入っちゃった~!!
色々組み合わせるのは難しそう。センスが光るね★
後から足したのは・・・マカロン?違ったらごめん!
  • 2009/07/09(木) 00:19 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/09(木) 01:28 |
  • |
  • [編集]

no subject

おお~ かわい~!
コラージュってやってみたいな~♪
たのしそう!
お菓子やキラキラがたくさんでホントかわいいです。

猫の後姿がまたたまりません。
このハンコかわい~!
  • 2009/07/09(木) 05:55 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

わぁ、かわいい~(>艸<* )
このコラージュ、私も家に飾りたい!!!
はんこもコラージュに使えるし、
楽しいですよね(*人∪ω∪)
mi→☆サンのコラージュセンス、見習いたいです♪
  • 2009/07/09(木) 16:24 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

コラージュ素敵~☆
mi→☆さんって ほんとこーゆーの天才的に上手よね!
おっと!見慣れぬ雰囲気のねこさんですね
いろんな絵がかけるんですね~
ネコさんのお尻の むっちり感がかわいいです。
  • 2009/07/09(木) 16:55 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんにちはー☆

コラージュ素敵だぁ≧▽≦
ピンクで乙女ちっくな雰囲気がツボです♪
私も、いつかコラージュやってみたですっ☆
その時には、mi→さんのセンスをお手本にさせてくださいっ^^
  • 2009/07/09(木) 20:57 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

thankscomments

e-68まーるゆきさん
首のかしげ具合いいでしょーーーー☆☆
かなり気に入ってる後姿です♪
もっと拡大ですか???ww
ならもうひとつのカードができあがったらUPするね~
お楽しみに♪

e-68Fafaさん
気になってのぞいてくれたなんてーーー
うれしいです♪こういったシルエットっぽいはんこって
ほったことがないのでかなりドキドキしたけどww
うまくできてほっと一安心♪O(≧∇≦)O
後ろ姿のレイちんみたよーーーーーーーーめっちゃかわいかったww

e-68nacoさん
フレームと相性よくてよかったよ~ww
フレームがガラガラしてるから。。。コラージュはシンプルにと思ってたけど
次第にだんだん派手になっていきましたww
まままwこれもありですよね☆☆O(≧∇≦)O
パンの日があるんですよー 家でも最近作るようになったんだけど。
焼きたてのパンっておいしいですよね~☆

e-68Fafaさん
見たよみたよーーー後姿www
かわいかったよーーー
そして!!!似てた!!!もう少しはんこがシャープだったら
似てたねーーー☆☆

e-68pipiさん
コラージュされたことないんですね♪
pipiさんならもうされてると思ってました。
きっとかわいいのが出来上がるんだろうな~

とあるものとは。。。右側にマカロンがあります♪

e-68ひなっちママ
正解です!!!後から足しなのはマカロンでしたー
もっとカラフルなマカロンがあればよかったんだけどねww
いろいろペタペタ貼ってくのすごく楽しいですよ♪
是非!!ひなっちと一緒にペタペタやってみてはどうかな???

e-68mayuさん
mayuさん!!是非!!やるべきですよーーー
とっても素敵なものができあがると思う思う☆
猫の後ろ姿。。。腰あたりが私大好きですwwww
また動物と一緒にくらしたいなぁ~

e-68りょんりょんさん
りょんりょんさんにそうやって言ってもらえると。。。
うれしいよーーー
マステの達人ですもん☆☆
家に飾りたい。。。うれしいお言葉ですww
同じものはできないかもだけど。。。
頑張ってみようかな♪

e-68アズキさん
天才的って。。。。(号泣)
涙が愛媛まで届きますよ^^
見慣れぬ雰囲気でしょーーーww
私もデザインするとき、あーでもないこーでもないと試行錯誤した
結果生まれた猫ちゃんです☆

e-68シナモンさん
ピンクかわいいですよねーーww
私もうひとつは。。。赤か。。。黒かで考えてるんですww
もちろん。猫ちゃんがまた登場しますよーーー
くーまんにはもうしばらくじっと我慢してもらいます(笑)
是非!!シナモンさんがコラージュ作ったら交換してくださいねーーー
  • 2009/07/10(金) 17:30 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


