

☆着せ替えはんこ【途中】☆

なないろてんとうむしさんのブログの、【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に
参加させてもらうことにしました~(≧∇≦)ノ

みなさんが、どんな【きせかえ】を作るかすごく楽しみ☆☆

私も話を聞いてから、どんなのを作ろうかな~って
仕事の合間に考えたり、楽しい一時を過ごしながら、
きせかえのこと考えてます☆

私のきせかえは。。まだ途中ですが紹介します☆

女の子【Berry:ベリー】
kisekae1

kisekae2

これから、服や小物を考えて、増やしていきたいなぁ~って思っています☆
そして、ハンコだけでなく、
羊毛フェルトも使って何かできればいいな~って考え中です。

ほんとすっごく楽しみです☆
この企画を考えてくれたなないろさんに感謝×②です!

        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

初めまして!
ひなっちのママと申します。

履歴からお邪魔します☆

着せ替え♪むっちゃ可愛いですねー。なないろてんとうむしさんのお友達だから、さすがに器用さんだわ~!!他のも見たいです♪
また遊びに来させて頂きますネ~。
  • 2008/10/10(金) 00:42 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

おはようございます

う~ 可愛い! 小さい!
みているだけで ほんわかです~

昨日私も チャレンジ したのですが 気に入らなくボツ(-.-;)
私もがんばるぞ~
  • 2008/10/10(金) 06:50 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

コメントありがとうございます!!!
嬉しいです☆☆

なないとてんとうむしさんの作品をみて
妄想が広がりw作ってみましたw

あんなのもこんなのもいいな~って
仕事中の今でも妄想してます(笑)

また是非遊びにきてくださいね~
  • 2008/10/10(金) 11:24 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

ハンナさんへ。

おはよーございま~す!!
昨日チャレンジしたんですね!!!
仲間w仲間w

ハンナさんの作品もすっごく楽しみにしてますね☆☆
  • 2008/10/10(金) 11:26 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

わ!!早速できている!!かわいいです。
いろんなお洋服ができそうですね。
楽しみにしてます!!

とりあえず、ほかにも進めてくださってる方がいるので、明日の記事にお名前載せてもいいでしょうか??
  • 2008/10/10(金) 13:27 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

なないろさんへ。

早速作ってみましたよ~
いろんな洋服w私も楽しみです☆☆

勝手に名前をブログにのせてごめんなさい(汗)

名前OKです☆☆よろしくお願いします!!
  • 2008/10/10(金) 15:33 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

きゃは((´∀`*))

着せ替えはんこ可愛い。
私も過去に着せ替えはんこ作ったんです。

でも・・・洋服じゃなくって頭( *´艸`)ぷっ

剥げたりロン毛になったり。

私もこれからのラインナップ気になります~
どんどんやって下さいね♪

pipinyonの未来です!
早速遊びに来てしまいました。

可愛い着せ替え~!
すっかり冬バージョンであったかそうですね♪
帽子カワイイ!
しかもすっごいサイズ小さいですね~。
ひぇ~お見事です!!
  • 2008/10/10(金) 23:32 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

ゆかさんへ。

過去に着せ替えはんこ作ったんですね~☆☆

はげにロン毛!!めっちゃ気になる~~~!!!
ヾ(>▽<)o

さっそく、増やしましたよww

また明日も頑張って楽しくホリホリします☆
  • 2008/10/11(土) 01:09 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

未来さんへ。

コメントありがとうございます!!!!
冬がやってくるので、
あったかい格好のを早速作ってみましたよ☆

サイズはなないろさんのを参考にしましたww
未来さんの作品みましたよーーー
ほんますごいですね!!!
袴の次はなんなんだろう~
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))楽しみにしてます♪
  • 2008/10/11(土) 01:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ほんとだぁ、すっごく小さいんですね~!!
こんなに小さいのに、とっても細かくって
丁寧ですごいです(>艸<* )
かわいいなぁv-10

関係ないですが、オペラピンクってかわいい
色ですよね(*^_^*)
  • 2008/10/19(日) 15:52 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

りょんりょんさんへ。

よーーーく見ると。。。
失敗してるとこありますよー(≧m≦)ぷっ!

おまけに、線がまだまだ細かったり太かったり。。
修行あるのみですねww

私もオペラピンクすっごく好きな色なんですよ~
かわいいですよね☆☆
  • 2008/10/19(日) 17:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


