スポンサーサイト


☆ネコのハンコ☆

cat


またまた後ろ姿のネコをホリホリしました。
このハンコで。。
2枚目のコラージュポストカードを作る予定。。。
どんなになるか。。。

お楽しみにほっこり♪stereo

pan

今日は先日作ったクリームパンダブルハート

カスタードを作った時。。。
卵黄なのに、全卵でまぜまぜしてしまい。。。汗失敗した私。。。

再度やりなおして作り上げたこのパン。。。

か。。。かわいい。。。←親ばか風発言笑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       ハンコ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

フサフサ^^

ネコちゃんのフサフサしっぽがかわいい(>▽<)
スラッとした猫もいいけど、
ちょっとポッテリした猫の後姿ってなんとも言えず
愛らしいですよね!^^
そして、Mi→☆さんのパンめっちゃ美味しそう・・・(^¬^)
こんなに奇麗に形にできるなんて、すごい上手~~!
クリームパン大好きです!!
  • 2009/07/10(金) 08:49 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

ちょっとー(*^^*)
このパンの焼き具合といい 形といい
もう プロみたいなんですけどぅ~☆☆
食べたいよー(*´Д`*)
ネコちゃんもシッポのフサフサ感が
バッチリ表現できてる!!!!!
次は子猫ちゃんも見たいぃ~☆☆
ミケもいいなぁ~(*^з^*)
  • 2009/07/10(金) 09:11 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

クリームパン か。。。かわいい。。。
  • 2009/07/10(金) 10:59 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

にぁはぁ~(*´∇`*)

可愛いです(*´∇`*)ハイ!miさんはFafaのツボをよぉ~く知ってるのねぇ( ̄∇+ ̄)キラン
ポテッとしたお尻に♪フワっとしたしっぽがたまりませんO(≧∇≦)O !!
コラージュポストカード楽しみにしてるね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2009/07/10(金) 18:25 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

お昼に来たときは気づかなかったけどハンコの下!!
マステでおめかししてるのね~(=^・・^=)
どっちも可愛い~♪
クリームパンもとっても美味しそう!!
  • 2009/07/10(金) 20:34 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

マステのコラージュ!!
細かいよ~
よくやった!!すごい。

パンもおいしそうだよ。
クリームパンとかって 焼きたて食べようとすると
口 やけどするよね~。

昔 我慢できなくって よくやけどしてたな・・・(^_^;)
  • 2009/07/10(金) 20:55 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

ねこちゃんのうしろ姿かわいい☆
何しているんだろう??気になります。
どんなコラージュになるか楽しみ!!

そしてクリームパンとってもおいしそう↑
本当に買ってきたようだよ。
miさんは自宅での生地作り、手でコネコネやるの??
私は以前はまったとき、ちょっとお高い機械買いました。
今はダンボールの中でねむってます、笑
  • 2009/07/10(金) 21:25 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

後姿のネコちゃん、かわいい~(>艸<* )
これもコラージュになるのね♪
すっごく楽しみ(o^艸^o)
メッセージも書き込めそうね!!

クリームパン、かなりおいしそう!!!
食べたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2009/07/10(金) 21:34 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

はじめまして!
すごく、楽しいブログですね♪
いつも、ayumiさんのブログで、かわいいハンコを拝見してました^^
猫さんハンコもいいなあ!
そして、クリームパン、おいしそうで、たべたくなってきました~^0^
  • 2009/07/10(金) 22:49 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-68nacoさん
ネコちゃんのふさふさしっぽが伝わってよかったぁ~
気になってたんです(>▽<;
ぽってりネコちゃんもかわいいですよね~☆
クリームパンカスタードの時は撃沈したけど。。
最後うまくできてほんとよかったぁ~
クリームパン好きなんですね♪おいしいですよね~

e-316まーるゆきさん
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪うまくできあがったよーーー
成形がうまくできたと思ってますv(≧∇≦)v いえぇい♪
まーるゆきさんのピザもおいしそうだったなぁ~
子猫ちゃんにミケかぁ~できるかなwww

e-316hankodoriさん
hankodoriさんもおいしそうなパンを作ってますよね~
豆乳で生地を練る。。。おいしそうでしたもん。

e-316Fafaさん
つぼついててよかったぁぁぁ~(>▽<;;
ホット一安心☆でもこのネコちゃんをどうコラージュするかww
それも気に入ってもらえるといいなぁ♪

e-316サンビョンさん
マステってほんと役立ちますよね♪
クリームパンカスタードたっぷりいれたのでww
おいしかったですよ(≧∇≦)ノ
あーーーこの時間食べ物のこと思い出したら
すっごく食べたくなってきましたww

e-316豆トマさん
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そうなのよーー
私熱いの食べると絶対口の中の皮がむける。。。
それを阻止する為に、冷めてから食べましたよ~

でもやっぱり焼きたてがおいしいよね♪

e-316ayumiさん
ねこちゃん・・何かを見上げてますよね♪
この続きはポストカードをお楽しみに(≧∇≦)ノ

生地作りは手でコネコネやってますよーーー
これがストレス発散になるので!やめられませんwww
機械買ったんですね~
それってどこまでやってくれるのかな???
是非!!引っ張り出して作ってみてください☆
ayumiさんならおいしいパン作るんだろうな~

e-316りょんりょんさん
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ありがとーーーー
そうかーメッセージもかけますよね!!!!
いいないいなぁ~
今度いれてみます!!!
素敵なアイデアありがとうね☆☆
クリームパンおいしかったよーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316なないろぱれっとさん
はじめまして(≧∇≦)ノ コメントありがとうございました
楽しいブログって言ってもらえると
すごく嬉しいです!!!!
クリームパンおいしかったですよーーー
↑自画自賛www
これからも是非!仲良くしてくださいね☆
  • 2009/07/13(月) 00:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


