スポンサーサイト


☆てづくり☆

suko-n

スタバのチョコレートチャンクスコーンが大好きな私ほっこり♪stereo

スコーンを作ってみました。なかなかうまくできて大満足キラリラ

suko-n

以前作ったクーマンランチョンマットheart大活躍です

mogumogu3

久しぶりに絵をかきかきしました。
今手に絵の具がついてて。。。カラフル。。。

hasioki

あとはオーブンで焼きつけるだけですキラリラ

大好きな週末がやってきました。
あれもこれもしたいことが沢山汗

まずは。。やるべきことからやるぞーーーーー↑

その前に。。。絵の具おとしてきます笑2

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

今頃何をしてるのかな?
まず パン焼いて~
オーブンで 箸置き焼いて~
はんこでコラージュして~
・・・って mi→☆さん 忙しすぎ 笑
可愛いもの いっぱい出来ちゃうんだろうな~
水玉りんごの うーたんが特に好き☆
  • 2009/07/11(土) 09:46 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

かわいいヽ(´▽`)/

こんちには(*^_^*)週末を楽しんでいらっしゃいますか~(^-^)
私の場合、家族行動をしなきゃいけないので、平日の方がホリホリ出来ます(;^_^A


箸置き、水玉のうーたんのが大好きです(*^_^*)
クーマンのも、夏らしくていいですね!!

no subject

わあ!なんておいしそうな~スコーン!
ランチョンマットもかわいいなあ^^
よろしければ、ブログリンクさせてもらえませんか?
これからも遊びにきたいので^^
  • 2009/07/11(土) 21:57 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

おいしそうなスコーン♪
スコーンの間からのぞいているクーマン、やっぱり可愛い☆

箸置きもカラフルで可愛いね~♪
見ているだけで私も楽しくなってきますo(´∇`*o)
  • 2009/07/11(土) 22:42 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

美味しそう^^

美味しそうなパン達だぁ~~~(^▽^)
焼きたては格別!いくらでもお腹に入っちゃうから不思議ですよね!
箸置きもとってもかわいいっ!!!
毎日のご飯が楽しくなりそう!
絵付けって私もすごく興味があるのですが、
自宅のオーブンでできちゃうのかしら?
  • 2009/07/12(日) 12:36 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

パン屋さんみたい(*`・д・)ノダ-!!
Fafaは、ま~ったくお菓子作り&パン作り出来ないの(σ´д`)σ YO~
mi→☆さん尊敬するわぁ~~♪
マット可愛い(σ≧∀≦)σYO♪
ホークとスプーン持ってるクーマンが可愛い(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
前回の箸置きも可愛かったけど、今回のも可愛い♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
応援ポチリ凸
  • 2009/07/12(日) 15:29 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

こんばんは

スコーンものすごく美味しそう!!
miさんのところからオトリヨセしたいくらいです、本気で。
そしてまたまたかわいいはしおき。
特に真っ赤なリンゴに白のうーたんがかわいい。
さて週末、miさんは何をして楽しんだのかな?!
気になります、笑
  • 2009/07/12(日) 21:59 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12(日) 23:00 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんは!

ステキな週末を過せたかな~。
休みの日は、思い切り楽しんで週明けからまたお仕事。
切り替え上手なmiちゃん☆

パン。めちゃくちゃ美味しそうだよ。
クリームパンにスコーン。私一度作って大失敗したの(笑)
見たら作りたくなっちゃったよ~。
けど、それよりも食べたい!!!
  • 2009/07/12(日) 23:37 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316アズキさん
急遽土曜日に実家へ帰ってました。。。(>▽<;
パンを焼いたり箸置き焼く時間はなかったけど。。。
帰ってきてから、コラージュはなんとか作り上げることができたよ♪
水玉りんごのうーたん好きって言ってもらえて嬉しいな♪

e-316白くまのぷーさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
週末は実家へ帰ってました。
バタバタでしたが、やっぱり実家はいいなぁ~
白くまのぷーさんも水玉うーたんがすきなんですね♪
インパクトある色のほうが気に入ってもらえるのかな☆

e-316なないろぱれっとさん
スコーン。スタバのとは違うけれどおいしかったですよ~
今度はもう少し大きく作ってみたいと思ってます♪
もちろん!!!リンクOKです!!よろしくお願いします

e-316pipiさん
チラ見せどころか思いっきりクーマンうつってるけどw
箸置きいろいろ作ってみたけど。。
やっぱり描くのが難しいです。。。
なんかもっとうまく描く方法あればなぁ~

e-316nacoさn
焼きたてはほんま格別ですよね!!
気持ちわかるわかる(・∀・。)
絵付けに興味があるんですね!!!!
うんうん。自宅で全部できますよーーー
専用絵の具で描いて乾燥させてオーブンで焼くと
食器洗浄器で洗ってもおちなくなるんですよ~♪
是非!チャレンジしてみてください☆

e-316Fafaさん
裁縫できるFafaさんを私は尊敬してるよーーー
私にはできない分野だからね(>▽<;;
前回の箸置き。。。ピンクのやつね。。。
凸凹してるからもう一度やりなおそうと、無理矢理
はがしてたら、一部はがせない部分があり。。。
どうにもこうにもならない状態に。。
触るんじゃなかったよ(T-T )( T-T)ウルウル

e-316ayumiさん
オトリヨセだなんてーーーー
めっちゃ嬉しい。。これでまずかったら
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうしよう。。
それまでにもっと腕磨かねば!!!
真っ赤なリンゴのうーたんw
気に入ってもらえて嬉しいよ~
横がちょっと塗り足らなかったのでまた塗らなければw
週末は実家に帰ってました~ww
実家からayumiさんのショップ見てましたよ♪

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなのよーーー休みを充実させないと。。。
平日が乗り切れないんですwww
日曜の夕方のなると。。ちょっぴり気持ちが落ちますww

クリームパン私も失敗したけど
なんとか作り上げたよーーーww
是非!!ひなっちママもチャレンジしてみてーーー
  • 2009/07/13(月) 01:05 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


