スポンサーサイト


☆シーリングワックス☆

wax

ずーーーっと前から購入してたのですが、
ついに使う日がやってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ライターのガスがなくて汗途中まで溶かすことができました。

シーリングワックスには、真鍮製の刻印なのですが。。。
駄目もとで以前作っておいた消しゴムハンコをペッタン。。

いけるやーーーんxダブルハート

そしてに枚目のコラージュポストカード作成キラリラ

cats ネコちゃんハジメマシテ絵文字名を入力してくださいハート

photo

以前作った写真立てに入れると完成ですキラキラ

しかし。。ネコちゃんがやけに浮いてみえるなぁ~
もう少し落ち着いた色の紙に押してみようかな。。。

以前作ってた妖精ハンコがこんな風にまた役立つとはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

★10faceチェッカー団の冒険の絵本ですが、今作成中。。。気長にお待ち下さいませ★10face

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いい!!
もんのスゴクいい!!!!
ほほ~ぅ☆
シーリングワックス 消しハンでできるんだ(*^Д^*)
発見!発見!また発見(*^Д^*)♪
それにしても 乙女なセンスにノックダウン・・・(*>Д<*)
おおっ!スコーンも焼いてたのね!!!
もう!赤毛のアンみたい!!☆miっさんたら♪
  • 2009/07/13(月) 09:18 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

にぁはぁ~ヽ(・∀・)ノ

可愛いですO(≧∇≦)O !!
一目惚れ(-ω☆)キラリ
どうしたらこんなに可愛く作れるのO(≧∇≦)O !!
またゆっくり見に来ます(*´∇`*)
  • 2009/07/13(月) 12:44 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

すてき~!

おぉ!!シーリングワックスだぁ~~!(>▽<)
かわいい~~♪♪
私も買っただけで、まだ日の目を浴びてません~><
消しゴムはんこで型押しできるんなんてビックリ!
私もいつかやってみたいです(*^^*)
そうそう。使う時になったらライターって使えなくなってたりしますよね(;△;)
懐中時計もはんこかしら?かわいい!!!
ネコちゃん、もう少しだけ細身にしたらはまるかな?^^
  • 2009/07/13(月) 17:04 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

すごい!私にとってリアルタイムな記事!!
ちょうどシーリングワックスに興味がわいてきて、購入しようかまよっていたところでした!
はんこでもいけるんですね!
参考までにどちらで購入したのですか?ネットでしたら、お店の名前とか教えていただきたいです!
ポスカステキ☆かわいい☆
絵本いつまででもまちますとも~♪
  • 2009/07/13(月) 21:16 |
  • ボラ |
  • ボラ
  • [編集]

no subject

こんばんは!

miちゃんはデザインセンスが抜群☆だよね。
全体のバランスや色合い。ステキ過ぎだよーーっ
絵本も作っているんだね。
楽しみだな~♪
  • 2009/07/13(月) 21:37 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

消しゴムハンコでシーリングできるんですね!
色合いがとても素敵!
コラージュも何か、物語がありそうで、素敵ですね~v-111
  • 2009/07/13(月) 22:40 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

こんばんは

シーリングワックスもってないけどチェックしてましたよ。
そっかーけしはんこでいけるんだー、いろいろな絵柄おせていいね。
私もいつか挑戦しよう!!
miさんが使っているペーパーレース本当にかわいい。
どこで買ってるの??気になる、気になる
とっても乙女チックでかわいいコラージュにうっとり☆
  • 2009/07/13(月) 22:47 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/14(火) 00:58 |
  • |
  • [編集]

Thankscomment

e-68まーるゆきさん
消しハンでもできるのは驚きだったよーーー
でもかなりの蝋が高温な為。。。大丈夫かはわからないんですよー
赤毛のアンには似てもにつかぬ姿ですがwww
最近。いろいろ週末作るのが今楽しみ&ストレス発散になってるよ~

e-68Fafaさん
一目ぼれしてもらえてよかったよ~
作った甲斐がありました。
早くお目にかかれるよう準備しますので!!もうしばらく
待っててね☆☆O(≧∇≦)O !!

e-68nacoさん
シーリングワックス買ってるんですねー
真鍮のスタンプも買ってるんですか???
nacoさんが押すとかわいいシーリング印できそうですね☆☆
懐中時計ははんこではないんですよーーー
こんなおしゃれなはんこがほれたらなぁ~


e-68ボラさん
おおおーー!!!
シーリングワックスに興味持たれてたんですねーーー☆
いろんな色があるから悩みますよね♪
是非お店のぞいてみてくださいねーー
かわいいものがたくさんあるので♪

e-68ひなっちママ
ありがとーーー
そう言ってもらえるとうれしいな♪
ストレス発散にはこういった作業が一番なんですよー
週末がなければ頭おかしくなりそうですw
絵本になるようにまとめてるんですよー
どうなるかはまだ未定ですがwwちまちま作業してます♪

e-68なないろぱれっとさん
そうなんですよー
だめもとでやってみたらできたんですが。。
なかなか押すのが難しい。。。
これからもいろんなものにはんこを活用できたらって
思ってます☆☆

e-68ayumiさん
シーリングワックスは。。。消しゴムでも今回できたけど。。
高温になる為消しゴムが大丈夫かどうかは。。わかんないです(汗)
さすがayumiさんチェックしてたなんてーーww
そのうちやってそうですね♪
ペーパーレースも同じお店なのでのせとくね♪
チェックしてみてください☆☆
  • 2009/07/15(水) 11:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


