スポンサーサイト


☆シーリングワックスについて☆

wax

先日の記事でシーリングワックスに興味もたれてる方が
多かったので。。。
初心者の私がお恥ずかしいですが。。。ご紹介を絵文字名を入力してください

私が今回購入したシーリングワックスのお店は神戸にあります。
通販ができるかどうかは。。。
ちょっとわからないのですが。。。
是非HPで確認してみてください。

VAKSPAPERO

素敵な雑貨が多くて。。。
行くと迷って、実際ワックスもいろんな色があってすごく悩みました笑2

ゴールドもかっこよかったですよほっこり♪stereo

そこにはカラフルなレースペーパーも多数ありますダブルハート

wax

ちなみに。。蝋を溶かすとかなりの高温になるため。。。
消しゴムが大丈夫かどうかわかりません。。。

ただ。。私は今回大丈夫でしたが、必ずできるよーと太鼓判押して
オススメするのはもし何かあったら駄目なので汗 やめときますね。

ちなみに。。。
2枚目画像のクーマン紋章でシーリングワックスに押すの試みた結果。。。

失敗しました。。。えーん難しいなぁ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ありがとうございます!!
HPいってみますね~
ちょっとわざがないと難しいのですね・・
早くやりたくなってきました~
まずは購入してからだな・・
  • 2009/07/14(火) 08:27 |
  • ボラ |
  • ボラ
  • [編集]

なるほど(^-^)b

シーリングワックス☆初めて知りました( ´∀`)/~~
色んなことに挑戦するmiさん♪すごいo(^-^o)(o^-^)o
朝コメントありがとう(*^▽^)/★*☆♪
仕事頑張って早く帰りたいヽ(・∀・)ノ
  • 2009/07/14(火) 12:40 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

なーるへそ♪
シーリングワックスの利用法サンキューです(*^Д^*)!
さすがねぇ~♪
消しハンの新しい道を 開拓してるねぇ~☆
どんどん 消しハンの可能性がひろがってくわ♪
まさに ハンコ業界のコロンブスだわよ(*^皿^*)!!!!
  • 2009/07/14(火) 13:07 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

素敵なお店があって良いなあ~~~
カラフルなレースペーパー見てみたい^^

私も火事になるかとひやひやしながらハンコでやったことありますが
自分のハンコでは似合うものが少ないなあ
確かに消しゴムの耐久性も?ですよね

最初の写真にて魚肉ソーセージに見えた私っていったい。。。
お昼ご飯食べてきまっす
  • 2009/07/14(火) 13:15 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

ステキな雑貨屋さんがあって良いな~♪

うちの近所には 洒落た店は全く無く(涙)
雑貨屋さんってさ、行くと何時間でも居られるほど見るものがあるよね!
  • 2009/07/14(火) 21:05 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

実家かえっとったん??
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
会いたかったのに・・・(´;ω;`)
すねてやる。
泣いてやる。。。
MI-しゃんの いけずぅ~
  • 2009/07/14(火) 21:56 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

こんばんは

とってもかわいいショップ☆
いいなぁー近くにあるなんて羨ましいー
でもネットショップもあるからあとでじっくりじっくりチェックいれます^^
教えてくれてありがとう。
あのかわいいペーパーレースはここで買ったんだぁー
これもチェックですよー↑
  • 2009/07/14(火) 23:04 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

シーリングワックス。
気になってるけど 私 手出せないなぁ・・・。

でも こうやってみると 欲しくなる~~(^◇^)
  • 2009/07/14(火) 23:48 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

そっかぁ!

難しいんですね!消しゴムはんこでシーリングの型押し。
オリジナルのシーリングワックスが自由自在にできたら
きっと面白いですよね!
私もいつか挑戦します!・・・いつか^^;あは
  • 2009/07/16(木) 03:54 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ボラさん
是非HP見てみてくださいね(≧∇≦)ノ
気に入ったものがあるといいのですが。。。
シーリングワックスだけでなく
いろんなものがおいてあって楽しいお店ですよ☆

e-316Fafaさん
シーリングワックス結構前から気になってたんですよ~
オペラ座の怪人の映画をみて気になってたのwww
結構しぶくて。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いえいえ。コメントするのが結構楽しくなってるんだーww
お互い仕事頑張ろうね(≧∇≦)ノ

e-316まーるゆきさん
新しい道だなんてーーーー
いろいろとりあえず試してみようと思ってるんだー
その中で自分にあったものが見つかればいいなと☆
見切り発車が多数だけどね(>▽<;;
コロンブスだなんて***ヾ(≧∇≦)ノ"***
旅にでなくちゃ!!!!

e-316hankodoriさん
カラフルなレースペーパーとってもかわいいですよ^^
同系色の色がセットになってるけどそれぞれ微妙に色が
違うんですよー
見たとき。。即買でした♪
そうなんだよねーーーあんな熱いところに押すから
耐久性あんまないだろうなって思ってます。。。

私も。。。ソーセージに見えた。。。(>▽<;;

e-316ひなっちのママ
ハンコをはじめてからいろんなお店を見てるような
きがしますww
いろんなお店が神戸にはあるんだけど。。
値段が高いo(TヘTo) クゥ
もう少し安ければなって思いますwww

e-316アズキさん
ごめんねーーーーーーーーーーーーーーー
また実家帰ったときはちゃんと連絡するからー
今度こそ遊んでくださいね(≧∇≦)ノ
その日を楽しみにしてるからーーーー

e-316ayumiさん
とってもかわいいお店でしょーーww
ayumiさんが気になってるカラフルなレースペーパーもあるから。
是非チェックしてみて(≧∇≦)ノ
私もこのお店いくと。。いろいろ物色してしまって
あっという間に時間がたってるよーーー

e-316豆トマさん
シーリングワックス豆トマさんも気になってたのねーーー
あれってインドで作られてるの知ってた???
インド行ったら安く手に入るかな???
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316nacoさん
そうなのよーーー
結構にゅるっと移動するので押すとき力加減が
難しかったような。。でもうまくおせたら
すっごく嬉しいんだよねーーーv(≧∇≦)v
オリジナルのができたら。。ほんといいなーーー
  • 2009/07/17(金) 21:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


