スポンサーサイト


☆ブログタイトル☆

先日チラッとお見せしてた紋章風はんこ
        wax

今どのぐらいブログタイトルのハンコ作ってるのか。。。

集めてみましたほっこり♪stereo

title

彫ってる時期はバラバラなのですが。。
文字が全く成長してない汗

もっと文字がうまくなれたらなぁ~
ちゃんとフォントを印刷してホリホリしたほうがいいのかなと
いろいろ考えてても。。。

いつも文字から逃げてる私です笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

私も文字苦手・・・(^_^;)
もともと書く字もキタナイ・・・・
って ☆miっさんの字体!私好きだよ!!!
そうよねぇ~(^^;)
私も悩みのタネが文字です・・・
やっぱりフォントから拾ってきたほうがいいのかな・・・?
でも・・・フォントどうりに彫れる自信が・・・
って弱音はいちゃった☆
てへっ(*^皿^*)~☆
  • 2009/07/15(水) 08:35 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

う~~~どれも細かくてすっごい素敵!
タイトルはんこも知らない間に増えますよね
私も今度拾い集めてみよっと!
写真のはんこ実物見たときは小さくてビックラでしたよ!!
あれ以来これは私の想像より小さいんだよねという目で
食い入るように見てます!

miさんの文字全然かわいいと思うけど?
きれいにほれてるし~~
miさんらしくて私は好きだよ~~
フォント使うとその通りに彫らないと逆におかしくなっちゃって
私はごまかしの利く?手書きのほうがお気に入りでっす
そのほうが味があるし~~

  • 2009/07/15(水) 09:01 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

いっぱいありますね~
私も彫ってるけど紋章とか模様入りはなくって
ただの 屋号です・・
そっかぁ。
こーやってマークみたいにかっこよくすれば
使用範囲が広がりそうですね
  • 2009/07/15(水) 10:51 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

ブログタイトルはんこ、沢山ありますね~♪

フォント通りに彫ってもそれはそれで綺麗かとは思いますが…

私はわざと手書きっぽい字の方が味があって好きだなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

可愛いらしいmi→☆さんの文字私は好きよ~o(^-^)o全然そのままで自信持って良いと思うわ~♪
  • 2009/07/15(水) 14:50 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

おぉ~!

たくさん考えたんやね(o^-^o)
十分文字綺麗だよ(*^▽^)/★*☆♪
miさんの可愛い文字好きよ(*^-')b
  • 2009/07/15(水) 18:29 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

ん?
十分すぎるほど きれいに彫れてるけど・・・・。

レースのモチーフみたいのも
シーリング??

何か ミーちゃん 色んなことやってて
年下ながら 尊敬するわ~。

  • 2009/07/15(水) 19:56 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

どれも凝ってるし、どれもめちゃかわいい☆
文字とっても上手ですよ。
私の名前彫ってくれたもの、ものすごくキレイで感動しましたよ♪
miさんの字体とっても好きです!!
  • 2009/07/15(水) 21:49 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは。

私ははんこを彫れないから
上手に何でもイメージ通りにはんこにしちゃうmiちゃんを尊敬しちゃうな~。

文字。キレイに出来ていると思うけれどーん。

けれど、今の自分の出来に満足せずに
上を目指すmiちゃんは本当に素敵だ☆
  • 2009/07/15(水) 22:24 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

どれも素敵!

こんなに色んなバージョンを思いつくなんてすごいですよ!
そして、文字もめちゃくちゃ上手じゃないですか!!
オリジナルキャラがあるってうらやましいです!
私もmi→☆さんと趣味が合うなぁ~ってひそかに思ってたんです!(*^^*)
だからとっても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします♪♪
  • 2009/07/16(木) 03:50 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

実物を見たことがあるからとってもきれいで苦手に見えないよ~。
活字風のきっちりした文字がよい時は印刷したのをトレースするのがいいかもしれないけれど
Mi→☆ちゃんの彫る文字は手書きの温かみがあって好きです♪

下のコラージュたちもすっごくかわいい~~~~。
  • 2009/07/16(木) 06:30 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
ええええ!!!!
まーるゆきさん文字苦手なの????
私まーるゆきさんの字やイラストすっごく好き!!
フォントどうりに彫れる自信・・
同じくない(>▽<;; ア
修行あるのみですねーーーー(|||ノ`□´)ノやるぞー

e-316hankodoriさん
ありがとーーーーー
今度是非!!!hankodoriさんのタイトルハンコも
見て見たいなぁ~
きっとかわいいのがいっぱいあるんだろうな♪
たしかに。画像はかなりアップでとってるから。。
あんまり大きさわからないよね(>▽<;;
でも食い入るように見てくれてるなんて!!!

さらに。文字も褒めてもらえてすっごく嬉しい!!
本当にありがとう☆☆
そうかーーごまかしがきく。。。w(゚o゚*)wたしかに!
味もあるしね!!!自分の字を見直すよーーww

e-316アズキさん
気づいたらこんなになってたよーーー
これからも増えるのかなぁ~(>▽<;;
でもいろいろあればwその時そのときの雰囲気で
押せたりもするのでかなり重宝ハンコかも♪

e-316vanillaさん
(T-T )( T-T)ウルウルありがとうねーーーーー
嬉しい言葉に励まされたよ☆

手書きっぽいのと。。フォントを使い分けれるように
頑張っていけたらって思います♪
自信か。。もっと自信もって精進あるのみやねー☆☆

e-316Fafaさん
今までいろいろ作ってきて
クーマンもビックリするほどいっぱいあるわーーーww
いろんな表情のねww
これからもどんどん増えてくんだろうなww

e-316豆トマさん
レースのモチーフってどれだろーーーー
レースペーパーのことかな????

とりあえず。気になることはやらないと気がすまない
タイプかなぁ~
のめりこむととことんやるタイプなんだけど
興味なくなると。。(>▽<;;
続けないとね~www
これからも尊敬されるようwwいろいろ続けていかなきゃ☆

e-316ayumiさん
(〃∇〃) てれっ☆すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます。
ネームハンコもすっごく気に入ってもらえて
ほんとよかったよーーー
それにいっぱい活用してもらってるのをブログで見て
すっごく嬉しいです♪

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イメージ通りにww こんなの作りたいって
思ったらやってしまうタイプなのでww
今の自分に満足せずww
どんどん上達できたらいいなって思います♪

e-316nacoさん
ほんと。クーマンとうーたんには
HANFELTERの看板としてしっかり働いてもらってますw
もちろん。
報酬はハチミツとにんじんだけどwww
nacoさんの羊毛やかわいいものたちをブログでみてると
あーーーこーいうの私も欲しい欲しい!!!って
思いますもん♪
これからも是非よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

e-316mayuさん
(〃∇〃) てれっ☆
実物を見てそういってもらえるとすっごく嬉しいよ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あったかみww
そうだよね!!!せっかく手作りで作ってるんですしw
あったかみも必要ですよね!!!!

コラージュ是非!!mayuさんも作ってみてw
とってもかわいいのができると思うもん♪
  • 2009/07/17(金) 22:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


