スポンサーサイト


☆Thankyou☆

前回の記事で文字について書いたのですが。。。
皆さんからのあたたかいほっこり♪stereo言葉に勇気付けられました。
本当にありがとうえーんございました。

これからも自分の書く文字をもっと大切にして
いろいろ作っていけたらって思います。
だって!ハンドメイドですもんね絵文字名を入力してください

ookini

下の画像は。。。私がハンコを始めたばかりの頃の作品。。。
くーまんやうーたんではなく、くまとうさぎを彫ったというかんじ。

この頃よりはかなり成長しました笑2


thankyou




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

comment

そそそ!

だってハンドメイドですもん(*^▽<*)
私、mi→☆さんの文字も絵もとっても好きです!
昔のはんこって、印面が違いますよね?
私も自分で見て成長したなぁって思います!
でもmi→☆さんのはんこは全然色褪せてない!とってもステキですー!(*☆▽☆*)
mi→☆さんのファンより♪
  • 2009/07/16(木) 08:23 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

☆miっさんへのあたたかいコメント・・・・
実は私もコッソリ元気を頂いちゃいました☆
本当!☆miっさんの周りにはあたたい人達が沢山いますよねぇ(*^∀^*)
読んでて元気が出る出る☆
そうそう、私の初☆第一回目のブログ記事一号に☆miっさんからのコメントがあったんだぁ~☆
私の初めてのブロ友・・・・
これからもヨロシクね(*^皿^*)/~♪
  • 2009/07/16(木) 08:38 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

完璧にキレイにほれるなんて、絶対にないですよ~!
それに、mi→☆サンの文字、私はとっても好きですよ(o^艸^o)
自信を持ってくださいね♪
クーマンとウータンの元祖?とってもかわいいです!!
そして、更に磨きがかかって、
上手になってますよね(*人∪ω∪)
  • 2009/07/16(木) 10:40 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

miさんの人柄にみんなきっと惹かれてるのよ(*^-')b
Fafaもmiさんのコメで元気になってる(*^▽^)/★*☆♪
  • 2009/07/16(木) 18:45 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪

ポチしにきた(。・m・)ムププ
  • 2009/07/16(木) 19:48 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

いやいや、ミーちゃんは
日々成長してるよ!!

2,3日 遊びに来ないと
いつも かなり進化してるし・・・。

みんなミーちゃんのハンコが好きなで
応援してる(期待してる)から
そんなみんなの想いが
ミーちゃんの 成長につながってるんだよ~!!

な~~んて 相変わらず
訳わかんないコメとなり ゴメンね、ゴメンね~~~

  • 2009/07/16(木) 20:18 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

ハンドメイド♪そうだよね~。
私も自分で作るものが納得いかない事もあるけれど
世界に一つしかない物なんだ~。って思うと大事に出来るよ!!

くーまんとうーたん
どちらも可愛いデス☆これからもはんこがんばってね♪応援ぽち~。
  • 2009/07/16(木) 21:28 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

初期の作品って、見てていろいろ気づくことありますよね^^
mi→☆さんのハンコはほんと、温かくてかわいいと思いますよv-111
文字も同じような感じで、あってますよ^^
今日、ayumiさんから届いた荷物にmi→☆さんのハンコがたくさん使って会って、「わ~!本物!」って感激でした!
  • 2009/07/17(金) 00:43 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

どれもとても味があってかわいい^^
なんかホッとするハンコですね。
文字ってパソコンで作るとどうしても、
機械的になっちゃうんだろうけど、
手書きだと温かさがあってすごくいいと思います。
  • 2009/07/17(金) 01:50 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316nacoさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
そうですよね!!!!
ハンドメイドですもんね♪
昔の印面見ると成長したなって思うよ~
線が結構ガタガタしてるのが今よりはっきりしてる
ヾ(>▽<)o
ファンなんて嬉しいお言葉(T-T )( T-T)ウルウルありがとー

e-316まーるゆきさん
ほんとみなさんのあたたかい言葉すっごく
嬉しかった。。o(TヘTo) クゥ
まーるゆきさんと私って同じぐらいに始めた仲間ww
今でもこうやっていろんな話ができててw
すっごく出会えてよかったーーーって思います☆
こちらこそ!!!これからもよろしくねーーー
(≧∇≦)ノ ☆

e-316りょんりょんさん
うんうん。完璧だと機械になっちゃうもんね。
それだったらハンドメイドではなくなるかな。。
自分のよさをもっと信じてみたいって思うように
なれました。本当にあたたかい言葉
ありがとうございました!!!
そうそう!!クーマンとうーたんの元祖ですwww
だいぶ進化したなぁ~ww

e-316Fafaさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ほんと顔もあわせたことのないお友達ですが
いつもこうやって言葉をかけてもらったりすると
ほんとその言葉に励まされますww
私のコメで元気になってるって言ってもらえると
嬉しいよーーーー
再度ポチ応援ありがとうね(≧∇≦)ノ

e-316豆トマさん
日々成長www(〃∇〃) かなり進化だなんてww
嬉しいよ~
訳わかんないコメントじゃないよーーーww
褒められると伸びるタイプ(←単純ww)なのかなw
こうやってあたたかいコメントもらってまた頑張るぞという
気持ちで成長してるなって自分でもわかるもんなぁ~
ほんと素敵な友達に出会えてよかったよ~(≧∇≦)ノ

e-316ひなっちのママ
うんうん。
ハンドメイドは世界に一つしかないものって思えば
あじがでてくるし。大切にできるって思うんですよね。
これからも素敵な作品が作れるといいな♪

e-316なないろぱれっとさん
初期の作品ってほんと今見ると恥ずかしく思えたり
あーーーこういうとこ頑張ってたんだって思えるから
たまに見たりしますww
ちょっと手を加えることもありますが。。
ayumiさんの手作り作品に一緒に添えられて
すっごく嬉しかったです♪

e-316ぺったんさん
ほっとするハンコだなんてーーー(〃∇〃)
手紙でも、PCで打って印刷したものより
手書きのほうが心こもってるなって思いますもんね♪
自分の手書きをもう少し信じて頑張ってホリホリして
いきたいと思います♪(≧∇≦)ノ
  • 2009/07/19(日) 19:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


