

☆三宅商店☆

miyake

miyake

 みんなでつくる【マスキングテープの使い方】


 みなさん。マステをいろんなことに使っててキラキラ見るのがすごく楽しいですよ~


以前ブログ友達のりょんりょんさんも投稿されてたところへ。。。
GW倉敷に遊びに行った後ぐらいに。。。私も投稿してみたんです。

それからなんの連絡もなかったのでーーーあーーーだめだったんだえーん

と忘れきってた矢先。。。

三宅商店さんから封筒が届いてて。。マステ最近頼んでないぞ。。
と表を見ると。。。

えーん嬉しいお言葉が↑

miyake

中にはなんと。。。。
tape

マステが入ってましたキラリラ

仕事で疲れきってたのに。。。
一気に気分上昇↑

そう。。。私単純です笑

ちなみに。。。私が投稿したのは。。。x内緒にしとこx

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

作品か何かを投稿すると素敵なプレゼントがいただけちゃうんですネ!!!!
(すごく食いついちゃいましたv-30

早速探しに行かなくっちゃ!!

no subject

ええぇぇぇ~
なになに??
何を投稿したの!?
見たいみたい~
いっかーん。気になってソワソワする~
  • 2009/07/17(金) 09:33 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

おはようございます!!
おお!!近日中にのるんですね!
週1くらいでチェックしてたので、楽しみにしてます!
名前はわかるようになっているかな?
私も応募したいですが、みなさんのマネっこの使い方しかできないので・・ 
がんばろっと☆
  • 2009/07/17(金) 09:34 |
  • ボラ |
  • ボラ
  • [編集]

no subject

すごーい!!
投稿に採用されるなんて!!!
おめでとー(*^Д^*)/~☆
どんなのを投稿したのか 気・に・な・るぅ~☆
今日から 毎日チェックだわ(`△´)
はあー!たのしみ~♪
  • 2009/07/17(金) 14:04 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/17(金) 22:23 |
  • |
  • [編集]

なんだろ~?

思いがけずマステが届いたら嬉しすぎる~っ!!(>▽<)
やったね~!Mi→☆さん!!
そして、みんなの使い方をちょっと見てみたら、どれも面白い使い方!!
Mi→☆さんの投稿も楽しみです!
そうそう、前の話ですが、真鋳のスタンプも買っちゃってます!^^
  • 2009/07/17(金) 23:08 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

早速見てみました♪
皆さん色々工夫をこらして上手にテープを使ってますよね!

miちゃん何を投稿したんだろう?
また時間あったら覗いてみようっと☆

マステ嬉しかったでしょうね!!
仕事の疲れも吹っ飛ぶよね♪
  • 2009/07/17(金) 23:28 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

これは、うれしいお届ものですね!
お店の雰囲気がいいな!
何か、応募されたんですか?
秘密にされるときになるな~!
  • 2009/07/17(金) 23:50 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

mi→☆さんすご~い!!
そしてどんな投稿だったのかすっごくきになります~♪
チェックしなきゃ(≧∇≦)
そしてそしておめでとうございます☆
  • 2009/07/18(土) 01:10 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316白くまのぷーさん
是非!!!白くまのぷーさんもマステ作品
投稿してみてくださいね(≧∇≦)ノ
私もあれから何度か見てるんですが。。。
まだ投稿されてませんでしたY(>_<、)Y

e-316アズキさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きっと近日UPされると思いますww
その時はまたお知らせしますね~(≧∇≦)ノ
私もいつUPされるか。。((o(> <)o))うずうずっしてます

e-316ボラさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
近日中にUP予定とるので。。私もかなり
そわそわしてみてますww
名前はmi→☆で投稿したのでwwその
名前だと思うのですが。。。
是非!!ボラさんも応募してくださいねーー
マステを活用させましょーーー(≧∇≦)ノ

e-316まーるゆきさん
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
登場したらーーー
あーーーこれねーーーってわかると思う(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんか照れくさいww
私もドキドキしながらチェックしてます☆

e-316nacoさん
ほんまびっくりしたよーw(゚o゚*)w
一瞬マステなんて頼んだっけ???と
あせってしまったよーーー
真鍮のスタンプも買ってるのねーーー
私も欲しくなってきたよーーー
(≧∇≦)ノ

e-316ひなっちのママ
そうなんですよーーー
ビックリするぐらいみなさんいろんなものに貼ったり
すごくアイデア満載のサイトですよね(≧∇≦)ノ

私が投稿したのは(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あーーこれねーーーって思うと思いますよ♪
またUPされたらブログでもお知らせできたらって
思ってます(≧∇≦)ノ

e-316なないろぱれっとさん
そうなんですよーーー
ほんと嬉しい届け物に気持ちが一気にぱーーーっと
なったよーーーー
お店の雰囲気もすごくよかったですよ。
マスキングテープを使ってこんなもの作ったよー
ってメールをしたんです☆
いろんな方のマステの使い方すごく勉強になる
サイトです(≧∇≦)ノ

e-316miyaさん
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
といっても。。おそらく投稿した方全員載るのかな?
なんて思ったりもするのですが。。
すごくうれしいよーーー
私も日々チェックしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  • 2009/07/19(日) 20:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


