スポンサーサイト


☆楕円ハンコ☆

    since

以前から気になってたもの・・・・
いろんな人のブログで私も欲しいなと指をくわえてみてたもの・・・

shopping

ついにゲットしましたほっこり♪stereo

ほんとはブログのアドレスのせたかったのですが。。。
なんせこのブログを始めた時はハンコを彫るとか考えてなくて
適当なアドレスを考えて作ったもので。。。汗
今思えば。。ちゃんとHANFELTERで登録すればよかったと後悔してますえーん

mi→☆の→がなかったので傍線になったけど笑

でもでも。かわいいのが出来上がったやないですか~↑大満足↑

     photo

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは

きゃーはじめて見ます!!
こんな便利でかわいいものが存在するんですね。
中のちいさなはんこ入れ替え可能なの??
妄想が膨らみます、笑
  • 2009/07/18(土) 22:14 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

私もこのスタンプキット持ってまぁす♪
これ凄く便利よね~(*´∀`*)この値段のわりに色々使えて楽しいんだよね~!
mi→☆さん凄く可愛く出来てるやん(*^_ ’)←いつもmi→☆さんがこんな感じでしゃべる言葉が凄く可愛くて私も使ってみまちた(笑)
実は私の大好きな友達(20年来~の長い付き合い)が大阪の人でその友達がしゃべる関西弁が好きなのです(*^□^*)

羊毛フェルトのくーまんがめっちゃ可愛いなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009/07/18(土) 23:33 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

駅ごとに置いてるスタンプをなぜか思いだすような、懐かしいデザインが素敵!
文字は、入れ替えられるんですか?
くーまん、チョコンと顔を出して、かわいいな~v-111
  • 2009/07/18(土) 23:36 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

おはようございますe-44
いいな~ プリンティングキット私も前から欲しいと思ってます。
どこで買うのがお得か考え中。。。
私も羊毛体験して楽しかった♪
材料いっぱい買い込んだところで満足して。。。
まだあまりつくっていないの。。。
mi→☆ちゃんみたいにじょうずにつくれるようになりたい!!

no subject

こんな便利なものが!!!
これって いいや~ん☆
本当だ ハンフェルターのアドレスは 「ハンフェルター」の文字が入ってなかったのね(^^;)
今まで 気付かんかった☆
でも!アドレスを入れなくても 「ハンフェルター」で楽々検索出来るからノープロブレムよ~♪♪
あ~ん☆私もこれほしいなぁ~(*>Д<*)
  • 2009/07/19(日) 08:54 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

ブログ名とアドレスのスタンプ♪憧れるな~
楕円のスタンプ初めて見ました!
とっても素敵(・c_,・ゞ)デスッ☆
これkら大活躍してくれそうだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
  • 2009/07/19(日) 11:43 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

私も欲しい~~
すごい素敵!!
こういう既製品を使うと手作りが一段と映えますよね~~~★

昨日のマステの日記もすごいわ~~~!
まだ見られないのかな?
  • 2009/07/19(日) 16:06 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

スタンプキット!

かわいいですよねぇ~~~(>▽<)
文字間をちょっとあけたり、自由自在なんですね。
私も欲しい・・・
はんこを捺してある、コラージュの紙がとっても素敵☆
くーまんの羊毛フェルトもかわいくって、なんか「きゅー>ω<」ってなりますー!
  • 2009/07/20(月) 00:19 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

うわぁ~ これいいよね~
私も憧れのアイテムです。
フォントがいいんだもの!

市販のスタンプでもなんとなくMi→☆さんらしさがでるのは
捺してあるコラージュがきっとMi→☆さんらしいからかな?
すごくかわいい!
  • 2009/07/20(月) 06:21 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
こんにちわ(≧∇≦)ノ
これとってもいいですよーーー
中のハンコは小文字もあるし大文字もあるし。
入れ替え可能ですよーーー♪
この楕円がいいですよね~☆
これからどう使うかww私も妄想がふくらみますww

e-316Vanillaさん
このスタンプキットすごく役立ちそうですよね!!
なんか消印風なところがいいなって前から気になってたのよー
関西弁気に入ってもらえてよかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
是非!!Vanillaさんも関西弁をもっとーーーwww
羊毛フェルトクーマン懐かしいでしょ☆☆

e-316なないろぱれっとさん
うんうん。そうだよねーーー
駅ごとにおいてあるよね。。あれ絵も違うから。。
手帳に押したくなってしまうわたしww
文字は入れ替え自由ですよー自分の好きな文字を
入れれるのですごく役立つアイテムです(≧∇≦)ノ

e-316みけさん
おはよーございます☆☆
プリンティングキットきっとみけさんならすごく役立てる
はず!!!!v(≧∇≦)v
羊毛体験したんですねーーー
きっとみけさんならかわいいものいっぱい作るんだろうな☆
またよかったら交換会しようねーーー(≧∇≦)ノ

e-316まーるゆきさん
楕円のスタンプってなんだか形にひかれません???
私すっごく前から気になってて。。
ついに購入しちゃいました!!!
これから大活躍間違いないない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316hankodoriさん
でしょーーーーこういう既製品を使うと手作りが
一段とはえるよねーーーー
さらにおしゃれになるアイテムだと思ってる♪
マステ毎日チェックしてるんだけど。。
まだみたい(T-T )( T-T)ウルウル

e-316nacoさん
うんうん。文字間をあけたり文字も自由自在ww
これなら一番彫る気がないアドレスもできるかなと
思ったけど。。。
やっぱりアドレスはいれなかった(≧m≦)
このコラージュの紙私もすごく気に入っててww
カラーコピーしちゃったよーww
くーまん羊毛フェルトも気に入ってもらえてきっと照れて
すぐマステに隠れちゃう(ノ∇≦、)ノ彡☆

e-316mayuさん
うんうん。フォントがなんだかいいんですよね!!!
mayuさん持ってると思ってたww
捺してあるコラージュの紙ww私もすっごく気に入ってて
久しぶり??にカラーコピーしたよ^^
コピー機ってすごいwww(≧∇≦)ノ
  • 2009/07/20(月) 11:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


