

☆絵本のハンコ☆

book


前回作ったチェッカー団のお話。。。
やっと絵本らしきものが1つ完成しましたx

中身をチラッと。。。

book

           手書き・・・・です笑

 そして。。最後にどうしても作りたかったのが。。このハンコ

book

 ちょっといつもとは違ったハンコです絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 ちゃんと手書きのあとがきもあります。。
 まだまだ絵本を増刷する予定x気長に待っててくださいねキラリラ

sweet

 以前作ったベリーベリータルトほっこり♪stereoまた作りたいな。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

欲しい~!
これ 欲しい~~~!!
ダダッコって言われてもかまわない!!!
ただただ・・・欲しい~~~~!!!!
完成おめれと~(*^∀^*)!!!
ベリーベリータルトで祝杯だ!!!
  • 2009/07/21(火) 13:04 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

わーーーーーーーーーー
絵本になってる!!
手書きがまたかわいいんだよ~
Mi→☆さんの字、とってもかわいくてうらやましい!

ううう 手にとってみてみたいであります!
  • 2009/07/21(火) 14:26 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

わぁ~♪絵本できたんだ~!!
すごいね~。紙が柔らかい優しい感じのものでまたいいですね♪
見たいな~。

ベリータルトもすっごく美味しそう^m^
  • 2009/07/21(火) 15:47 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

うにゃぁぁぁっ
ちょっと来ない間に絵本ができてるし!!
欲しい~~~
何か呪文とかかけたら 届くのかしら?
それともワイロかしら?
チとしのくりゅんくりゅんしたところが
めっちゃ可愛いです~
  • 2009/07/21(火) 21:42 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

こんばんは

手作りの絵本とっても素敵~!!
miさんの優しい気持ちがこもった1冊、とっても価値ありますね。
MATANEハンコ、かわいらしくて好きです。
このベリーのタルトカード毎日眺めて「食べたいなー」と思ってますよ^^
  • 2009/07/21(火) 22:28 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

ハンコの絵本、新鮮です!
重ねたり、色を変えたり、いろんな画面ができるんですね!
前回のお話もまた、見てみようかな^^
続きも楽しみです^^
ベリータルト、なんておいしそうなのv-111
  • 2009/07/22(水) 00:02 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

絵本作ったんですね♪
miちゃんは行動が素早い!!
はんこもいつもながらに可愛いし☆

ベリータルト。ぐふふ。美味しいんだろうな~。
  • 2009/07/22(水) 00:11 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

すごいです!

1ページごともすごかったけれど、本になったらぐんとすごく見えます~ヽ(´▽`)/
mi→☆さんのセンス大好きです~(≧▼≦)

舵のはんこ、物語にぴったりで素敵ですヽ(´▽`)/

すっごぉい!!!

頑張りましたねーー!!すごいですーーー!!
表紙もかわいいし、舵のはんこもめっちゃかっこよくて素敵!
これをもらえる方は幸せやぁ~~~!
そしてベリーベリータルト、幸せモリモリ乗ってますね!
めっちゃ美味しそう!mi→☆さんお菓子も上手!すごいですーー!!
  • 2009/07/22(水) 01:37 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
(〃∇〃) てれっ☆
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪
ただね。。ただ。。。今ちょっといろいろ考えてる
ところなのでwww
待っててね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ベリーベリーのタルト。。。この画像この時間にみたら
あかんかったわ。。。めっちゃお腹すいてきました
Y(>_<、)Y ヒェェ!

e-316mayuさん
絵本らしきものにやっとなったよーーー
結構大変だった。。(>▽<;;
字間違えてごまかしてしまったとことかあるけど。。
それもまたハンドメイドかなってwww
いいように解釈してます♪

絵本については。。いまちょっといろいろ
考え中なの~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

e-316サンビョンさん
絵本なんとか作り上げたよーーー
豆本みたいにしたかったんだけど。。。
そこまで元気がなくって。。しおりっぽくなった~ww
よくわかりましたねーーさすがサンビョンさん!!
そうなんですよ!!紙が柔らかいもので作ったの♪
なので。。裏にしみるから。。
大変だったよーo(TヘTo) クゥ

e-316アズキさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でもだいぶ時間かけて作ってるんですよ。。。
絵本のお話終わってからだいぶ時間たってますしね
(>▽<;; アセアセ
呪文とかかけたら届くにうけたよーーーwww
アズキさんの発想には毎回楽しませてもらってる♪
絵本らしきものはね。。いまいろいろちょっと
考えてるんよ~(ノ∇≦*)

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
手作りものが出来上がりました♪
自分でも今回ばかりは出来上がりに大満足♪
達成感をしみじみ味わってますwww
ベリーのタルト眺めてくれてるなんてーーー
嬉しいです♪
またケーキ作ったら勝手にポスカにして
送りつけるね(ノ∇≦*)エヘヘ

e-316なないろぱれっとさん
ハンコの絵本wwこうやって形にするのは
初めてなんですよーー
いつか前に作ったクリスマスのお話もこうやって作って
おきたいなって思います♪
なないろぱれっとさんの羊毛フェルトのわんちゃんたちも
写真集作れそうですよね♪

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
作りきるまでは結構時間がかかったけどww
なんとか作り上げたよーーー
これからまだ作らないといけないのでww
頑張るぞ^^
ベリータルトww自分で言うのもお恥ずかしいですがw
おいしかったよーーー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

e-316白くまのぷーさん
こうやってまとめるのは初めてなので。。
かなりどう作ろうか迷ったけど
結局行き当たりばったりになったかなwww
でもなんとかできあがってホット一安心。。
舵のハンコはどうしても作ってみたかったアイテム
だったので。。。作ってみました♪
ぴったりと言ってもらえて一安心です♪

e-316nacoさん
うんうん(T-T )( T-T)ウルウル
頑張ったよーーーー
結構力作wwwと自己満足♪
ベリーベリータルトはてんこもりでしょwww
こうやって作るのが夢だったんですよーーー
あまった生地でクッキーのようにしてその上にちょっと
だけカスタード&ベリー類をのっけたものを
作ったのですが。。ツマミ食いどころか。。
本気食いしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2009/07/22(水) 02:33 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


