

☆着せ替えはんこ【増殖中】☆

【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に参加させてもらってます☆

洋服が増えました☆そして、女の子ももう一人増えましたは-と


【Twins girl:ベリーとピンキー】

indian


今回の洋服は、インディアンをイメージしました。
インディアンといえば。。。。

羽根と、にしきのあきら風ビラビラ?(≧m≦)

いやぁ~ほんまに、どんなの着せようか考えるのがめっちゃ楽しくて
時間をついつい忘れて妄想してますw

きっと、参加されるみなさんも同じなんだろうな~って思ったらw
嬉しくなっちゃいます☆☆

        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

私の名前は、どうぞ使ってくださっていいですよ♪
mi☆→さんの名前、今日載せさせていただきますね。

インディアン!!かわいいです。
しかも、お友だちがいるし。
これ、交換してね!!
  • 2008/10/11(土) 08:01 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

楽しそうに妄想している姿が目に浮かびます♪
私も妄想家だすん☆

インディアン!!
これまた可愛いじゃないですかー。

もっと色んな物が増えて行きそうですね☆
応援ぽちり。
  • 2008/10/11(土) 21:58 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんばんは

私も 楽しく 着せ替えたのしんでます(^-^)/

本当に時間忘れちゃいますよね~
  • 2008/10/12(日) 19:51 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

なないろさん。

名前載せていただきありがとうございました!!

是非!!!!交換してくださ~い(≧∇≦)ノ ☆
めっちゃ嬉しいですwww

やる気でてきましたーーーー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


  • 2008/10/12(日) 21:13 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

同じ妄想家ですね(≧∇≦)ノ ☆☆

インディアン気に入ってもらえました??w
嬉しいです☆

また増えましたよ~
ほんと楽しい一時過ごせてますw

応援ありがとうございます(≧∇≦)ノ ☆
がんばりますwww
  • 2008/10/12(日) 21:16 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ハンナさんへ。

ハンナさんもはんこ作り頑張ってますね~
こういう一つのテーマで
みんながいろんなものを作りあげるって
いいですね~

お互い頑張りましょうね(≧∇≦)ノ
  • 2008/10/12(日) 21:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


