

☆ハンコdeメモ☆

ずーーーーっと昔に作ったことがるメモを再度作ってみることに絵文字名を入力してください

memo

以前と全く同じようなかんじになってしまったので。。。

ここは。。くーまんとうーたんの出番ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

memo

ハンコってほんと押し方や組み合わせるハンコ・色によって
雰囲気がすっごく変わるので
毎回いろんな組み合わせをするのが楽しみですほっこり♪stereo

question

去年のGWに友達と行った滋賀の信楽で陶芸体験した時のもの。
すっごく個性あるタヌキばかりでしょ?笑

信楽のタヌキをここまでアレンジすることに燃えた私たち。。
かなり周りからは異様な雰囲気だったに違いない汗

さて・・・私が作ったmi→☆タヌキはどれでしょう?

正解しても。。何もでないけど。。。キャッ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはよう(*^▽^)/★*☆♪

newバージョンのメモ帳だぁ(*^ー^)ノ♪
ほんと色んなハンコの組合せができて楽しそう♪

タヌキ…一番左でしょう!?
miさんの☆マークが付いてるから(*^▽^)/★*☆♪
  • 2009/07/22(水) 08:20 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

左ぃ~!?

信楽は実家の近くです~♪^^なんだか嬉しい!
タヌキにこんなアレンジできるんですね?知らなかった!!
私は一番左と思うのですが・・・だって顔がキュッ≧▽≦ってなってるもん。
メモもめっちゃかわいいーーー!!>▽<♪
はんこを色々活用されてるの、とっても勉強になる~!!
私もホリホリした子たち、活躍させたいな~
  • 2009/07/22(水) 13:51 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

ぷぷぷ~(*>з<*)=3
タヌキ笑える~(*^皿^*)~☆
私も皆と同じく一番左で!!!
決め手はやっぱり「☆」と「目」です~☆
これまた かわいいメモだこと♪
うーたん居眠りしてるし~☆
もう!芸が細かいんだから~(*^∀^*)
  • 2009/07/22(水) 15:03 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

うちにもあるメモメモだわ♪
ウータンとクーマンバージョンもやっぱり可愛い♪♪

たぬきちゃんは左だわ~^m^
ワタシも☆と目が決めて^m^
3者3様で面白いね♪
  • 2009/07/22(水) 15:29 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

ほんとにハンコは組み合わせ次第でいろいろ使えて
そのたびに違った表情になって面白いですよね☆

↓の絵本もすごく可愛い~o(*^▽^*)o
MATANEハンコもとっても素敵です♪

陶芸体験でこんなに楽しいタヌキを作るとは~^^
みなさんお上手ね♪
miさんのは左のだと思います(≧∀≦)
  • 2009/07/22(水) 18:40 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

わぁ~その昔?とやらのメモ帳うちにあるぅ~(*´∇`)
newバージョンもめっちゃ可愛い~♪mi→☆さんが作る物はみぃ~んな可愛い~し欲しくなる物ばかりだわ(*^_ ’)

私もmi→☆さんのは左のだと思いまぁ~す!おメメと☆が決めてかしら(^^)v
それぞれに個性的なのが出来てとっても楽しそうですね~♪
  • 2009/07/22(水) 21:05 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

こんばんは

このメモ帳持ってますよ♪
くーまんとうーたんバージョン、とってもかわいらしくていいな☆
マステやっぱり欠かせないですね。

タヌキ、えーどうやって作ってるのぉ??
みんなうますぎ、miさんの一発でわかったよ^^
お家に飾ってあるのかな?!
  • 2009/07/22(水) 21:39 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは☆

以前頂いたメモ帳大活躍です!
しかも ひなっちが絵本として勝手に読んでいます(笑)
新しいバージョンもカワユイ!!!

タヌキ。
左側じゃないかな~??miちゃんっぽい気がする♪
  • 2009/07/22(水) 22:59 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

皆と同じ左かな~
☆と目が・・・ね。
メモ帳可愛い~☆
いっつもひとつのはんこじゃなくって
いろいろ組み合わせていて素敵です
  • 2009/07/23(木) 16:18 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

メモ帳
結構活躍してるよ~。

ホント 色とかによって 全然違うタイプになるから
おもしろいよね~。

で、☆がミーちゃんでしょ♪
  • 2009/07/23(木) 20:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

'`ィ(´∀`∩
左の子かな?
なんとなく。 

メモもすっごくかわいい~♪
Mi→☆さんらしさがてんこ盛りですね~♪
  • 2009/07/23(木) 20:29 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

滋賀に来られたことあるんですね!
県民なのでなんだかうれしいな~^^
目をつぶってるかわいいたぬきさんが、mi→☆さん作かな?
メモ帳もかわいいな~v-111
  • 2009/07/24(金) 00:48 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


