

☆モノマネはんこ☆

tanuki

前回の記事で、私が作ったタヌキはど~れだ絵文字名を入力してくださいという問いかけに。。。
答えてくださってありがとうございました

皆さんキラリラ正解キラリラしててすごい!

全員正解にビックリしました。

1匹はめっちゃかわいいxたぬき←親ばか的発言笑2

1匹は。。成金風おばちゃんタヌキ

1匹は。。○んちのっかって鼻水たらすあ○タヌキ笑

同じタヌキからよくもここまでというぐらい個性あるタヌキたち

他の人が作ったタヌキたちとまざると。。
一際目立ってましたかお


そして・・・・クーマン・・・・・

tanuki

ハチミツ見てテンションあがってます笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

お~♪

全員正解♪それもすごい!!
みんなmiさんのファンだからね(*^-')b
クーマンテンション↑上がってるねO(≧▽≦)O
  • 2009/07/24(金) 08:20 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

ふっふっふっふ(*^3^*)
ハンフェルファンのアタイ達にとっては楽勝な問題だわ~♪
それだけみんな ☆miっさんの作品が好きなのよね~☆
皆がそろえば 「☆mi作品鑑定協会」 が設立しちゃうかもよ!?!?
にひにひ(*^皿^*)
  • 2009/07/24(金) 08:49 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

おお~~ みーーんな正解!
i-189ですな ( ´艸`)

はちみつ大好きクーマンかわいいね~♪
テンションMAXかな?
  • 2009/07/24(金) 16:07 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

やっぱり、このたぬきさんだったのですね!
なぜか書き込みするのを忘れてしまってたw

でも、こんなにうまく作れるなんて、
皆さん、すごい上手です(>艸<* )

くーまんのはんこも、すごいかわいい(>艸<* )
  • 2009/07/24(金) 16:15 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

こんばんは

☆と目がポイントですね。
はちみつにテンションが上がるくーまんかわいい。
頭にはっぱがいいね。
  • 2009/07/24(金) 22:05 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

わ~!これ、mi→さんのお手製?
すっすごいです≧▽≦
表情もmi→さんらしくて可愛らしいです!

クーマンのモノマネはんこも可愛い~~≧▽≦
  • 2009/07/25(土) 11:05 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

でしょでしょ!

やっぱり左のタヌキちゃんだと思ったのよね~!
でも、全員正解ってすごいね(≧▽≦)
くーまん、タヌキのものまねしてて
めっちゃかわいいww
mi→☆さんから生まれてくるものたちは
みんなかわいいですね!
  • 2009/07/26(日) 01:50 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


