スポンサーサイト


☆イニシャルハンコ☆

           name

久しぶりにイニシャルハンコをホリホリ。。。
ずーーーーっと前から彫ろうと思って転写してたものの。。。
なかなか彫らずほったらかしになってたんです汗

ほんとはこの葉っぱの間に何個か実をつけてたのですが。。。
イマイチごちゃごちゃしたので。。(面倒という説もあり笑
カッターで切り落としました。

イニシャルハンコ過去にも彫ったことあるけど。。
何個あっても使えるハンコっていいですよねほっこり♪stereo

そして・・・週末恒例の・・・

dinner

      星mi→☆’s Cafeにようこそ星

dinner
 
本日のMENUは・・・
   手書き星十穀米  手書き星水菜サラダ  手書き星ナスバーガー   


dinner

ナスバーガーは、ナスの間に鶏ミンチと大根おろしが入ってます。
めんつゆをかけて食べます絵文字名を入力してください

はぁ~xやっぱ週末最高↑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わわわ~!!

miちゃんイニシャルはんこ素敵に仕上がったネ♪

そしてカフェ☆
良いな~。ご馳走になりたいです!私。
オシャレな食事だー。
料理は舌だけでなく目でも味わうものだものね~♪
  • 2009/07/25(土) 21:17 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

イニシャルハンコ 私も作ってみようかな~
って思ってた(^◇^)

つーか
ミーカフェ、すっごいひかれる~!!
おいしそうだよ。
こんなの食べれる人 羨ましい・・・・・。

早く行きたい(^◇^)
  • 2009/07/25(土) 23:23 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

(*^¬^*)

イニシャルはんこかわいいです~~~♪(^▽^)ホレボレ
めっちゃ細かいしーー!ホントすごいなぁ!!!
実は私もイニシャルのデザイン画(そんなたいしたもんじゃないけど)
描いただけでほったらかしてるーーーー!(^艸^)なんか嬉しくなっちゃった。

mi→☆さんのおうちカフェ、めっちゃ美味しそう(;▽;)
食べに行きたーーい!
週末行ったらいいんかな。笑
  • 2009/07/26(日) 01:47 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

mi→☆さんのハンコは、文字にもあったかさがあふれてますね!
そして、私、焼きナスがお肉よりも好きなので、ナスバーガーにとても心惹かれました^^
食べてみたい~!
雑穀米もおいしいですよね~!
  • 2009/07/26(日) 03:53 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

おはようございます

イニシャルハンコ、☆とリボン?!かな
そして円のデザインがたまりません、かわいいかわいい!!

そしておいしそうな料理☆↑
本当にお料理上手!!
野菜たっぷりでヘルシーだし見た目もバッチグー。
いいなぁー見てていつもまじ食いしたいと願ってますよ、笑
本気で・・・^^
  • 2009/07/26(日) 07:07 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

ナスバーガー!
美味しそう♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
頂き物のなすがたくさん あるから
さっそく今夜やってみます☆
イニシャルはんこ、めっちゃ可愛い&おされ♪
こーゆー図案を描いたり彫ったり出来るなんて
すごいです!
  • 2009/07/26(日) 11:33 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

おおっ!!!きたきた(*^∀^*)
最近の週末恒例 「ハンフェルクッキング!」
盛り付けプロよ!!!
きっとお味もプロね~ん(*^皿^*)
こんな料理を出されたら 「異性のハート」 をワシヅカミ間違いなし!!!
もちろん すでに 「女性の乙女心」 も捕まれてるんだけどね~☆
イニシャルハンコもおっされ~!!
あぁ!今日もハンフェル楽しかった~☆
  • 2009/07/26(日) 13:48 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

mi→☆’s Cafe♪

すごい!お店出せる(σ≧∀≦)σYO♪
なすバーガー美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ナスをバーガーにするアイデアもすごい (σ^・ェ・^)σデスッ♪

豪雨で大変なことになってるけど、生きてます(=^ω^=)ノ
心配してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
テーブルセンター只今構想中♪

イニシャルはんこすごい綺麗で可愛い(σ≧∀≦)σYO♪
応援ポチリ凸
  • 2009/07/26(日) 14:46 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

素敵!

イニシャルはんこ、おしゃれですねぇ。

週末ランチ、恒例行事のようになってきましたね(^^)ノ
盛り付けもおしゃれだから、よりおいしそうに見えます~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


