

☆夏のポストカード☆

夏のポストカードといえば。。。

post

筆ペンっぽくしたかったぁ~汗
文字が苦手な私にしてはすんごく頑張った文字ハンコです手書き星

そして。。そんなポストカードに出てくる女の子。


post

もちろん。
この暑中見舞いハガキにはクーマンもうーたんもいるんですほっこり♪stereo

sweet

週末作ったクッキー
ハリネズミの型で焼いたのですが。。。
焼きあがると微妙に形が膨張汗
やっぱりお菓子って難しいとしみじみ感じたよ~

またうまく焼けるようにチャレンジしてみたいです絵文字名を入力してください

最近バタバタしており、
ブログに頂いたコメントにお返事がかけてないんですえーん
お返事は落ち着いたらしますので。
ブログへのコメント返しでお許しください絵文字名を入力してください手書き星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

チラリと見えるカキ氷☆
でかっ!!!
頭キンキンになちゃうだろうね~☆
女の子の袖もお決まりのチェックで可愛い!!!!
おお!!字体彫り頑張りましたね!!
さすが!!!ステキです!!
私はなるべく字を彫らないように 目をそらして逃げてます・・・・・(^^;)
  • 2009/07/28(火) 10:27 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちは

文字とっても上手だよ。
筆ペンで書いたのかと思いましたよ。
そしてとってもキュートな女の子、洋服かわいい!!
くーまんとうーたんがどこにいるのか気になります^^

クッキーって膨張するので形が難しいですよね。
チョコではりねずみさんの絵書いたらかわいくなると思うよ。
miさんなら絶対に!!
  • 2009/07/28(火) 16:12 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

この文字ハンコだったの!!凄い綺麗だよヽ(・∀・)ノ
平日でも作品アップ↑してて凄いなぁ~♪
Fafaも頑張らなきゃo(^o^)o

メールありがとう(*^-')b
完成まで待っててね(*^ー^)ノ♪
  • 2009/07/28(火) 18:39 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

暑中見舞いの文字☆上手に出来ているじゃない!!
書いた文字かと思ったよ♪

ハリネズミのクッキー。
十分に可愛いけれど更に良いものが出来た時にはアップして下さいね~。
応援☆
  • 2009/07/28(火) 22:57 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

おお~ これは欲しい~~~!
いいないいな♪

クッキーかわいいですよ~。
そして美味しそう!
くーまんに食べられないように気をつけて~!( ´艸`)
  • 2009/07/29(水) 06:55 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

暑中お見舞い…の文字私も書いたやつだと思ったわ~!凄いmi→☆さんとっても綺麗に彫れてるネッ(。≧∇≦。)

麦わら帽子の女の子も可愛い~し♪クッキーもとっても美味しそう~!形も思い通りに出来なくてもそこが手作りの温かみがあってとってもいいと思うなぁ~(*´∀`*)
クッキー子供達が小さい頃はよく焼いたけど今は全然やらないなぁ~(;^_^A
mi→☆さんの見てると作ろうかなと思うんだけどね!つい億劫がっちゃう(笑)
  • 2009/07/29(水) 08:46 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

これから毎日ポスト張り込みしてよ~っと。
私も 夏っぽいハンコ作ったし
残暑見舞いでも 送ろうかな(^◇^)

  • 2009/07/29(水) 09:41 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こんにちは^^
すごく、かわいい文字です、、
やっぱり手書きの文字がかわいいですね。
私もいつかこんなの作れるようになってみたいです、、
  • 2009/07/30(木) 00:22 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

夏~☆

暑中見舞い、こんなかわいいのが届いたら
絶対喜ばれること間違いなしですねっ!!
女の子、スプーン持ってる!!!
横にあるのは・・・大きなかき氷かな?^^
いつもながら細かい設定とか凝ってて、笑顔になってしまいます♪
そして、そして、色んな文字がかけるってすごいですよ~!
お忙しいみたいですが、無理はされないように(^^)ノ
  • 2009/07/30(木) 09:01 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

ふふふ~
私だけが一番乗りで実物を見ちゃってるんですね♪
ニヤニヤしちゃいますよ~
みなさん!実物はもっともっとかわいいよーん
  • 2009/07/30(木) 17:55 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


