スポンサーサイト


☆切手☆

stamp


郵便局でかわいい切手を発見しましたほっこり♪stereo
手書き星南極・北極の極地保護の為発行された切手手書き星

ホログラムになっててキラキラ輝いてるんです。
クマ好きハートの私にとってたまんない切手発見でした。

そして。。。そんな切手を見てクーマンも記念切手作ってくれとせがむので。。
stamp
切手風のクーマン・うーたんを笑

久しぶりにホリホリすると。。感覚が鈍ってました汗

下過去に作ったクーマン切手

stamp2


切手風ハンコっておそらくいくつあってもかわいいんやろうなぁ絵文字名を入力してくださいハート

そして。。。やっぱり週末恒例の笑

 手書き星ミックスジュースシャーベット手書き星

drink
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
かなり久しぶりの更新となってしまいまして。。。
ご無沙汰してました。
ブログへ遊びにきて応援ポッチンしてくださった方にはすごく感謝してますえーん

今から皆さんのところへ遊びに行くぞ~x
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

初めまして!
まーるゆきさんの所からお邪魔しまあすω
クーマンとうーたん可愛いですね!
過去にもたくさん!
ステキです~ω

no subject

こんばんわ☆
切手めっちゃかわいいですね!!
あ、シーリングワックスあまりやってないのですが、暑中見舞いは作ったので、交換しませんか?
  • 2009/08/01(土) 19:19 |
  • ボラ |
  • ボラ
  • [編集]

no subject

この切手 私も見つけた~。
最近忙しそうだよね~
毎日 心配してた・・・(笑)

切手ハンコ いつか私も・・
って思いつつ なかなか作ることがないなぁ。

  • 2009/08/01(土) 19:33 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

きれいな切手ですね!
私も見つけたら買うだろうなあ^^
クーマン切手も発行されたら買いに走ります^^
いろんなバージョンがあって楽しいなあ^^
  • 2009/08/01(土) 21:59 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

郵便局、なかなか行く事が無いから知らなかった~。
可愛い切手だね☆

そして、くーまん&うーたん切手風はんこ。
キャワユイ♪♪
寝不足でカラダ壊さしたりバテたりしないように気をつけて下さいね!!

応援~。
  • 2009/08/01(土) 22:58 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

ほんとだ~♪
可愛い切手☆ 私も郵便局に行くとまず切手をチェックしますよ。
可愛い切手があると飛びついて買ってしまいます^^

クーマンうーたんの切手も売ってたら
真っ先に買うのにな~(*^-^*)

シャーベットもおいしそう♪
  • 2009/08/01(土) 22:58 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

どうしたのかな~?って心配してた(σ≧∀≦)σYO♪
豪雨大変だったみたいだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
大丈夫だった??
豪雨の間、外出れなかったけどこのとおり元気(・c_,・ゞ)デスッ☆

恥ずかしながら、例の物!にコラボさせるレース編んで見た(σ≧∀≦)σYO♪
見に来て(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
応援ポチリ凸
  • 2009/08/01(土) 23:22 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

mi→☆さぁん!

mi→☆さんだぁ!(;▽;)
めっちゃ心配してたよぉ!おかえりーー!!!
メール送ろうかと思ったくらい・・・笑
くーまん切手かわいいねっ♪
久しぶりだと感覚鈍るの分かるーー!><
私なんか3日空いただけでも違う気がする!
上の方が書いてたけど、mi→☆さんの暑中見舞い私も欲しいーーー!
もし交換してもらえるなら、頑張って作っちゃう~~>▽<
  • 2009/08/02(日) 12:17 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

クーマンのアイスが美味しそうだね~♪
やっぱり切手はんこっていくらあっても可愛いしいいのよね(*^_^*)
週末のMiさんクッキングも楽しみ♪

ワタシも久々のホリホリタイムをもてました!!
全然手が思うように動かないし勘がつかめない・・。
また1からですね~。
  • 2009/08/02(日) 18:02 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは

とっても素敵な切手。
持っているだけで幸せ感じるぐらいキレイ。
そして夏バージョンのくーまん&うーたん切手かわいい☆
ソフトクリーム持っているところが食いしん坊さがうかがえますよ、笑
手作りシャーベットおいしそう!!
いいなぁ、miさんカフェ行きたいなぁ
  • 2009/08/02(日) 21:27 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

切手、もちろん持ってるよ~ん♪
可愛い切手の発売日は チェックしてますぜ☆
切手風はんこもめっちゃ可愛い~
全部欲しい~!
で最後の写真のポスカも気になる・・・
  • 2009/08/02(日) 22:20 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひにゃ♪さん
コメントありがとうございますーーー(≧∇≦)ノ
まーるゆきさんのところからようこそ☆☆
クーマンとうーたん♪気に入ってもらえてよかった~
また是非遊びにきてくださいね☆☆

e-316ボラさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もあれから。。。。シーリングワックスやってない。。
(>▽<;; アセアセ
暑中見舞いの交換もちろん!!!!喜んで☆
ボラさんの暑中見舞いどんなんだろ~
楽しみにしてます♪

e-316豆トマさん
この切手豆トマさんもチェック済みだったのねー
かわいいよね~( ̄o ̄*
最近ほんま忙しいのと疲れきってて(>▽<;
心配してくれてたなんて。
ほんま嬉しいよーーーーありがとうね☆

e-316なないろぱれっとさん
実物はもっとキラキラしてて綺麗ですよーーー
クーマン切手。。じつは以前作ったことがあるんですよ~
ほんとの日本郵便お墨付きのwww
オリジナル切手なんですが☆☆
また作りたくなってきました♪

e-316ひなっちのママ
めったにいかない郵便局だけど
いざいくと。。才才-!!w(゚o゚*)wって思えるかわいいものがあったりするので
切手は結構チェックしてます♪
今日は、、、なんだか寝不足です(>▽<;;
仕事やばい。。。早く寝ないとε=ε=ε=

e-316pipiさん
pipiさんもチェックしてるですね!!!
結構かわいいなって思えるのがあって切手みるの
楽しいですよね♪

クーマンうーたん切手も売ってたらwww真っ先に
買ってくれるなんてーーーすっごーーく嬉しいなぁ~
あ。。クーマン毛づくろいはじめた(≧m≦)

e-316Fafaさん
心配かけてごめんねーーー
豪雨は大丈夫だったんだけど。仕事が忙しいのと
疲れで帰ってきてからばててました(>▽<;;
例のものみたよーーーーー
すっごくテンションあがってきたよーーー
楽しみで((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))してる♪

e-316nacoさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと心配してくれてありがとうね!!!!
そうやって思ってもらえてると思うと元気わいてくるよ
本当にありがとうね☆
暑中見舞い交換是非!!!してください☆
といっても。。勝手にもう作ってるんだ(ノ∇≦*)

nacoさんのすっごくかわいいのができあがるんだろうな~
って思うとすっごく楽しみになってきたーーー

e-316サンビョンさん
クーマンソフトクリーム独り占めだよーーーwww
切手ハンコ。このまえサンビョンさんも作られてて
私もまた作りたいなーって思ってたものなんですよー
週末のクッキングも楽しみにしててもらえるなんてww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お互いまた感覚戻るようにホリホリしましょうねー☆
  • 2009/08/03(月) 04:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
綺麗な切手でしょーーーなんかすごく涼しげだし♪
かわいいし。珍しいので買ってしまったよー
ソフトクリームは独り占めだよーーー
食いしん坊メタボクマです(≧m≦)ぷっ!

どこでもドアがあったらねーーー私もayumiさんの
ところへ遊びにいくのにーーー☆☆

e-316アズキさん
才才-!!w(゚o゚*)wすでに持ってたのねーーー
これほんまかわいいよねーーーー
切手風ハンコも気に入ってもらえて嬉しいww
パグちゃん切手もきっとかわいいのが出来上がるよー
(*/∇\*)想像するだけで。。。
おもしろかわいいのが出来上がりそうwww
最後の写真のポスカかわいいでしょーー

これまた一目ぼれで買ってしまったよww
  • 2009/08/03(月) 04:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


