

☆ラッピング☆

週末は。。のんびりと過ごしたいとこでしたが、
やらないといけないことが盛り沢山でバタバタと過ごしてましたぐー

box

箱を余ってた布でラッピングしたり。。。

bag

コットンバックにイニシャルハンコを押してみたり絵文字名を入力してくださいハート

card

暑中見舞いのハガキを作ったり。。。その他いろいろ。。。

cafe

もちろん。。。。恒例の笑あれも。。。

cafe

手書き星mi→☆'sCafeのモーニング手書き星

星BLTTイングリッシュマフィン
星ふわとろチーズINたまご

今度はハード系のパンでサンドイッチ食べたいですほっこり♪stereo


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ラッピング♪

可愛いラッピングで、開ける時のワクワク感が倍増だぁ(*^▽^)/★*☆♪
中に何が入ってるんだろO(≧∇≦)O !!
お待たせしてごめんなさいm(_ _)m
地道にレース編んでます(つ´∀`)つ
  • 2009/08/03(月) 18:38 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

壁]I▽・)ノノサッツ

応援ポチリ凸(。・m・)ムププ
  • 2009/08/03(月) 20:43 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

忙しい週末だったのね。お疲れ様!
ラッピング。上手だよね~。見習いたいよ☆

イングリッシュマフィン★
私大好き~。カリカリにトーストしただけでも十分に美味しいのに
miちゃんの手に掛かるとオシャレな朝食になっちゃうのね~!!
  • 2009/08/03(月) 22:13 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんばんは

沢山やることがあって大変だけど楽しかったんじゃないかな。
暑中見舞いはがきじっくりみたいな☆
絶対かわいいー!!
またまたおいしそうな朝食、食べたーイ。
私だったら我慢できず完成する前につまみ食いしそうです。

そうそうあの切手、今日郵便局に行ったらありました☆
おもわず買っちゃったよ^^
  • 2009/08/03(月) 22:14 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

又、おいしそうなモーニングが^^
うちの食事はお見せできないです・・・。
ラッピングも楽しいですよね!
  • 2009/08/03(月) 23:51 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04(火) 00:54 |
  • |
  • [編集]

ステキ(★▽☆)

ラッピングとってもかわいい~~~!!
布でラッピングなんて、難しそうだけど、あたたかみがあっていいな♪
mi→☆’sカフェもめっちゃ美味しそう(>▽<)
ワンプレートに乗せるとちょっとかっちょよくなるのかなー?
勉強になるーーー(≧ω≦)
あ!暑中見舞い嬉しいなっ!ウキウキしながらホリホリしてます(^▽^)
  • 2009/08/04(火) 01:48 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

お疲れ様です~♪
イングリッシュマフィン・・・
た・た・食べたこと無い!!!!
相変わらずオサレだなぁ~(*^▽^*)
もう!!このこの~♪
私もこの週末は花火大会にお祭り ちびっ子ハンコ教室に海水浴と全力で走りぬけた・・・・
今ちょっと・・・燃え尽きてる・・・
それにしても 切手ハンコもラッピングもかわゆし!!
また☆miっさんから元気貰ったぜい(*>▽<*)!!
サンキュー(*^皿^*)
  • 2009/08/04(火) 21:57 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

わぁ~!ラッピング可愛い~♪センスいいmi→☆さんの真似したいです(*´∇`)

mi→☆s cafeもいいなぁ~とっても美味しそう♪
お料理も大事だけどこうやって盛り付け方がオシャレだとなおgooですよね~ヾ(=^▽^=)ノmi→☆さん素敵な食器とか沢山持っていそうだわ♪
  • 2009/08/05(水) 12:55 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

こんばんわ~
本日絵本のプレゼント届きました!!
クーマンのメモもありがとうございます!!
ブログで紹介させていただいてよろしいですか?
絵本は娘にぐちゃぐちゃにされないように、読み聞かせます☆
  • 2009/08/05(水) 20:21 |
  • ボラ |
  • ボラ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316Fafaさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
中にはね~ちょっと頼まれものが入ってるんだ♪
いえいえ。。
私こそ。。すっごく待たせてるよね。
ごめんね(T-T )( T-T)ウルウル
私はいつでもOKだからーFafaさんも忙しいみたいだし。
無理しないでね☆☆

e-316ひなっちのママ
ラッピングそういってもらえると嬉しいよー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
イングリッシュマフィンおいしいよねーーー
カリカリにしてバター。。あーーー
食べたくなってきたよー

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うんうん。楽しみながらやってたよーー
週末ってやっぱ好きだな♪
暑中見舞いwwじつはクーマンがかくれてるんだw
それは目で確かめてみてね♪

切手買ったのねーーー(〃∇〃) かわいいよねー

e-316なないろぱれっとさん
パンが大好きなのでww
いろいろ考えてしまいます☆
いつかイングリッシュマフィンも家で作ってみたいな♪

e-316nacoさん
ありがと(≧∇≦)ノ
布でラッピング紙と同じだから簡単だよー
是非やってみてね♪
ワンプレートだと。。洗い物もすっごく楽だよー
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

e-316まーるゆきさん
花火大会に、お祭り。。そしてハンコ教室
満喫してるねーーー夏(≧∇≦)ノ
ハンコ教室のブログみたよーーー
すごいねーーーー☆
きっとこの夏まーるゆきさんやけてるのかな^^
燃え尽きてるどころか。。まだまだ燃えてるでしょー☆

e-316Vanillaさん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
mi→☆’sCafeも最近恒例となってきたけど
楽しめてくれてると思うと嬉しいよーーー☆☆
これからもmi→☆’sCafe楽しみにしててね☆
食器いろいろあってもどんどん欲しくなるんだよねー

e-316ボラさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無事届いて安心しました☆
そして素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
読み聞かせてくださるんですか!!!
本当に嬉しいお言葉です♪
楽しんでもらえるといいな☆
  • 2009/08/09(日) 22:12 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


