

☆夏☆

かなり久しぶりの更新ですが。。。

手書き星ご報告を手書き星

私。。。ちゃんと生きてます笑

ただ。。日々バタバタと過ごしてます汗

そんな中。。クーマンは。。この夏。。
ちょっと南のほうへサーフィンをしに行ってます笑2

前に作ったものですが。。
カレンダー8月見ていただけたらわかるように。。。
こんな体でスポーツ万能クーマンは、サーフィンもやるんです手書き星

pre2


snow

あつーーーーーいのがちょっとでも吹っ飛びますように絵文字名を入力してください

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

mi→☆サンのつくるカレンダー、
いつみても、かわいいし、すごいなぁ!!!
マステもきいてて、見てるだけで楽しい(o^艸^o)
クーマン、サーフィンもやるんだね♪
波に乗ってるところも見てみたい(^ー^* )フフ♪

氷の写真かなぁ?
今丁度暑くなってきたので、
ひんやりしましたよ♪
  • 2009/08/07(金) 09:35 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

あっ☆うちにいるクーマンもサーフィンしてるよ~♪
クーマンってかっこいいよね♪
理想の男子だわ(〃^・^〃)♪

綺麗な氷d(o⌒∇⌒o)
ヒヤッと冷たいのが伝わってきましたよ♪
カキ氷食べたくなっちゃったな~
miさんも、おいしいものいっぱい食べて夏バテ吹き飛ばしてね!
  • 2009/08/07(金) 22:25 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

miちゃんこんばんは☆

長い梅雨もようやく明けて(?)
暑い日々・・・。バテたりしていない??
氷の写真。涼しげで良いわ~。

くーまん、かっちょいい♪♪
サーフィンもするなんて~!!!応援ぽち★
  • 2009/08/07(金) 23:06 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

がんばれ~!

お忙しいみたいですが、無理はしないようにねーー><
知らなかった!クーマンは運動神経バツグンなのね!!^^
クーマンの夏!って感じだねっ♪
カレンダーすごいねっ!!
氷の写真もとってもキレイ!
ひんやり気分いただきました(^^)ごちそうさま♪
  • 2009/08/08(土) 19:02 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

こんばんは♪

素敵なブログですね~♪

ブログ村から検索してきました!

またお邪魔しまぁす( ´艸`)
  • 2009/08/08(土) 22:13 |
  • *Petit*choco* |
  • *Petit*choco*
  • [編集]

no subject

クーマン、カレンダーかわいいっ!
1月づつ、見てみたいです^^
夏はサーフィンなんですね!
海の男?ですか!
カッコ、かわいいクーマン、ますますファンになりました^^
  • 2009/08/09(日) 00:15 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
嬉しい言葉ありがとうね☆
クーマンスノボもやるし。サーフィンもやるんですよーw
結構ガチャ○ンなみww(ノ∇≦*)

氷の写真です♪なんか涼しいかなーーって思って☆
ひんやりしたって言ってもらえると嬉しいです♪

e-316pipiさん
(〃∇〃) てれっ☆8月はクーマンサーフィンですもんね☆
クーマンはカレンダーで大人しくしてるかな??ww
理想の男の子といわれたクーマン喜んでるよ~
氷って夏みるとすっごく涼しくかんじますよね☆
私もカキ氷食べたくなってきたーーーーww

e-316ひなっちのママ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
暑い日々。。。ほんま暑さが苦手な私。。。
会社行くのにばててるよーーーY(>_<、)Y ヒェェ!

クーマンのサーフィン姿なかなかいいでしょー♪
水着がね(≧m≦)

e-316nacoさん
ありがとー
かなり最近は仕事がばたついててY(>_<、)Y
なかなか自分の時間がとれなかったけど。。。
そろそろ落ち着くかななんて思ってるんだけど
あまいかな(>▽<;;

そうなのよークーマンwwあー見えて結構
スポーツ万能なんです(〃∇〃)

e-316*Petit*choco*さん
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
素敵って言ってもらえると
すっごく嬉しいです☆
また是非遊びにきてくださいね☆☆

e-316なないろぱれっとさん
クーマンカレンダー一応12月分あるんですよー
以前やったカウプレのものなんですよー
自分用にも作ろうかなと思いながらも作ってないなぁ~
夏は海の男で。。冬は雪山の男になるよーーー
(≧∇≦)ノ☆☆
  • 2009/08/09(日) 22:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


