スポンサーサイト


☆涼しいお花☆

           flower

                 星ちょっと涼しげなお花星

暑い夏だからこそ。。。少しでも涼しげに過ごしたいですね絵文字名を入力してください

最近忙しくてなかなか皆さんのところへ遊びにいけないのですがえーん
やっときた週末も少し予定があり。バタバタと過ごしておりました。

しかし。。。夕方から時間がとれて。。。
久しぶりにハンコをホリホリ ポンポンほっこり♪stereoやっぱりハンコ好きやぁぁぁぁ↑

もちろん。
週末恒例のあれも忘れてませんよごはん

              wafu-

手書き星今回は珍しい和風手書き星 肉じゃがどんぶりほっこり♪stereo

前の日に作った肉じゃがのあまり。。。
味が結構しみこんでますし。。。ご飯にかけて黄身をのせてxあかん。。。よだれが笑

そんなこんなであっという間に明日から平日。
お盆は仕事なのですが明日からも気合入れて頑張るぞ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

はんこを色変えて組み合わせるとこれまた素敵に変身する(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
料理も上手で尊敬しちゃう(σ≧∀≦)σYO♪
例のあれ!本当に遅くなってごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
進行状況は・・・miさんの希望どおりピンク系とナチュラル系でリバーシブルに使えるように作ってる (σ´∀`)σYO!!
ピンク系はほぼ出来てるので、明日UPします!!(宣言!!!)
お互い仕事とhandmedo頑張ろうね!
  • 2009/08/09(日) 22:10 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

私 この前 煮物用のじゃがいもと きたあかり 山のようにもらったの。
ミーちゃんに おすそわけしたいよ!!
んなわけで 私も今日は いも料理。
(トマトとイモの梅煮~)

私も お盆休みはなし♪
お互い頑張ろうね(^◇^)
  • 2009/08/09(日) 22:45 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

暑いね~(^^;)
肉じゃが丼とな!?!?
それは美味そうだぜぃ!!
黄身が乗ってるとこが 「技あり!!」 って感じだわ~(*^皿^*)~☆
お花のハンコも涼しげな色の乱れ打ち☆
ハンコって彫るのも楽しいけど 押して作品にするのも最高に楽しいんだよね(*^Д^*)!!
むふふふふ~
  • 2009/08/10(月) 09:02 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

miちゃん、こんばんは~。

和柄のはんこ、とっても可愛いです♪♪
色合いも涼しげだし~。

忙しくされているようですが無理して体調崩したりしないように気をつけて下さいね!!
肉じゃが丼☆単に肉じゃがだけを乗せるのでは無くキラリと光る卵黄も乗せちゃうところがmiちゃんの素敵!オシャレなとこだわ~~~。
私も見習わなくちゃ☆
  • 2009/08/10(月) 21:35 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

そうなんですよね!
やっぱり好き~!と思えるものがある、なんて、ほんと幸せなことですv-111
肉じゃがだけでもおいしそうなのに、卵まで^^
食べたい~!
  • 2009/08/11(火) 00:08 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

じゅる・・・(・¬・)

いつ見ても美味しそうなmi→☆’sカフェ!
和風もいいねっ♪
うちも今日はどんぶりしようかな~~~笑
お花もイイ!!イイ!!
こうやって敷き詰めるとパターンみたいでまた表情が出るね。
色々挑戦されてて、いつも刺激になります!
  • 2009/08/11(火) 19:44 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316Fafaさん
そうなのよ~そこがハンコの魅力なんだよね♪
例のあれ。。。ほんまブログで見たけど。。。
すっごいよ!!-!!w(゚o゚*)w
かなりテンションあげあげですww
今頃実家でいろいろ作ってるのかな???
またUP楽しみにしてるね☆☆

e-316豆トマさん
きたあかりってなになに???(・_・o)ン?
トマトとイモの梅煮???
さっぱりしてこの時期にはたまんなさそー
どんなんだろ(ーー).。oO(想像中)
豆トマさんもお盆休みないんだね。。。
お盆お仕事お疲れ様でした♪

e-316まーるゆきさん
昨日は涼しかったけど。。今日はすっごく暑いんだろうな(>▽<;;

肉じゃがドン是非!やってみてーーーー
次の日とかしみこんでおいしいから♪
乱れ押しセンスはまーるゆきさんにはまだまだ
追いつかないけどww
頑張ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316ひなっちのママ
おはよー(≧∇≦)ノ
和柄のハンコもなかなか珍しくてよいでしょwww
いつもの自画自賛☆

優しい言葉ありがとうございます。
お盆明けもまだ仕事が恐ろしいことになりそうで
ちょっと怖いのですが。。。
頑張るよ~☆☆
肉じゃが丼 次の日食べるとほんとー味がすっごく
しみこんでるし。食べやすいからw是非オススメ☆

e-316なないろぱれっとさん
うんうん。
なないろぱれっとさんの好きなものは
羊毛フェルトのわんちゃんたちですよね♪
ほんま毎回見てて癒されるーーーーー
肉じゃが丼はオススメ簡単料理です♪(≧∇≦)ノ

e-316nacoさん
mi→☆’sCafeへようこそーーーww
和風もたまにはいいでしょー☆☆
結構煮物とか大好き***ヾ(≧∇≦)ノ"***
でも最近あんまりこった料理とかできてないから
時間がもっとほしいよーーーー
  • 2009/08/15(土) 07:39 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


