

☆郵便枠☆

kuma

のっしのっし。。。。
今日は友達に会いにきてん。

kuma

おお。。。いたいた。。。

おーーーい!あ~そぼ手書き星

kuma

いつまで寝てるんやぁ~おてんとさんも待ってるで~

星いつまでも動かぬクーマンに声掛け続ける白くまさんでした。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
郵便枠を作ってみました絵文字名を入力してください
ハガキや便箋にピッタリの大きさなので。
これから大活躍してくれること間違いないなぁ~
うーたんの枠も今度挑戦してみたいです。

クーマンだと数字の入るところは、□だったけど。。
うーたんだと。。。ほっこり♪stereo想像はいろいろ広がりますダブルハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/11(火) 12:35 |
  • |
  • [編集]

わぁ!!これこれ!!

クーマンが矢印に乗っかってて超かわいい!!(≧▽≦)
そうかぁ!こんなかわいい郵便枠もありなんやね~!
もらった人は嬉しいね~♪♪♪
むっふっふっふ・・・(*^~^*)
  • 2009/08/11(火) 19:48 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

郵便番号もこんなかわいい枠に書いたら、たのしいでしょうね!
郵便屋さんも思わず、微笑みそうなクーマンちゃんの笑顔ですね~^^
  • 2009/08/11(火) 20:17 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

こんばんは

白くまさん、くーまんと仲間だもんね、遊びたいよね^^
のしのし具合がかわいくて好き!!
うーたんだと枠はどんな形になるのかな~
アレかなぁー、ぜひ見たい見たい。
お盆もお仕事なんだね。最近忙しそうだけど
体壊さないように・・・ねっ☆
  • 2009/08/11(火) 21:31 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

ぎゃ~~~っ!!

可愛い!めっさ可愛い!!
こういう可愛い郵便枠の付いたお手紙や葉書もらったら嬉しいよね☆
うーたんバージョンも楽しみにしているよん♪応援~。
  • 2009/08/11(火) 21:55 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

わぁw(°0°)w

こんばんわ~。

さりげなくクーマンがいるのがいいのかもヽ(´▽`)/四角の枠がかわいさupに貢献!

これは間違いなく活躍しますねo(^∇^o)(o^∇^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/13(木) 07:57 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316nacoさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうやって言ってもらえると
作った甲斐があったよーーーー☆
郵便枠もいろいろ作れそう♪
このクーマン枠で今年の暑中お見舞いハガキ
押し捲るよーーー(≧∇≦)ノ

e-316なないろぱれっとさん
最近結構郵便局へ行く機会が増えて
結構覚えてもらえてるんですよー(>▽<;
もっとかわいい切手ないですか?とか
平気で聞いてしまう自分が怖いです(ノ∇≦*)

e-316ayumiさん
白くまさん。くーまんと仲間やねんけど。。
クーマンは立体白くまに何故か上から目線ですww
うーたん枠ww想像してくれてるんですね♪
どんなになるかwまた楽しみにしててくださいね
そして、優しい言葉本当にありがとうございました♪
体調崩さないように栄養とりますね♪

e-316ひなっちのママ
(/(エ)\)キャー
うれしい言葉本当にありがとう☆☆
うーたんバージョンもどんなにしようか
今考え中なのです♪
また楽しみにしててね(≧∇≦)ノ

e-316白くまのぷーさん
おはよーございます(≧∇≦)ノ ☆
さりげないクーマンだけどww
存在感ばつぐんでしょ☆☆

すごくこれから活躍するハンコになりそうです♪
  • 2009/08/15(土) 07:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


