

☆着せ替えはんこ【増殖中Ⅱ】

【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に参加させてもらってますが、

いろいろ考えるのがすっごく楽しい~(≧∇≦)ノ ☆☆

あんなのや、、こんなの、、
みなさんがどんなの作るのかなど☆

すっごくいい刺激になりながら、私自身もかなり楽しんでホリホリしてます☆

そして、着せ替えアイテムがまた増えましたw
kisekae2

        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

画像が見えなかった・・・。
残念、あしたまたみにきますね、ぽち
  • 2008/10/12(日) 22:24 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

( ̄□ ̄;)!!え!!
画像見えないですか????

私のPCからは見えるのですが。。。
重いからかな???
なんでだろーーーーーーーーーー
  • 2008/10/12(日) 23:02 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

うちの旦那さんのブログも画像が出なくなっているみたい。。。
また新たな仲間が増えたんだね!
また明日見にきまーす☆
  • 2008/10/13(月) 00:50 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

またまたお久ー(*^^*)

久々パソをつけてみたら
またまた☆miさんの頑張りに脱帽!!!!!!!

そのパワーは若さから!?

このこの頑張り屋さんっ!!!!!

私も久々アップしたけど 
ヤル気のないことないこと・・・・(^^:)

こんな私ですが見捨てないで
ノンビリ気長に付き合って下さいv-356
  • 2008/10/13(月) 11:17 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

あ!!みえたみえた!!
ちょ~かわいいです
オランダちゃんなんてさいこ~!!チューリップを持ってほしいくらい。
こういう図案はどこから出てくるのでしょうか??
私は、こういうのデザインできないから、うらやましいです。ポチ!!
  • 2008/10/13(月) 13:35 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

旦那様のブログその後見れるように
なったのでしょうか。。。

私はなんとか見えたという報告をもらったので
安心しました~
・・・( ̄  ̄;) うーん なんだったんだろ~

どんどん新しい衣装が増えてますよ☆☆
かなり楽しんでホリホリしてますww
  • 2008/10/13(月) 23:11 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

まーるゆきさんへ。

お久しぶりです!!!
まーるゆきさんの作品みましたよ~
かさね押し!ほんま上手ですよね~

私はいつもずれちゃいます。。。

まーるゆきさん。ながーーーいお付き合い♪
これからもよろしくお願いしますね☆
  • 2008/10/13(月) 23:13 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

なないろさんへ。

見えてほっとしました(〃∇〃) よかったぁぁ~
オランダちゃんwお気に召しました??w
図案は。。。

いろいろ考えてる時に、
着せ替えで個性だすには。。。。
オリンピックイヤーだったし。
☆民族衣装☆にしよーって決めて
ホリホリすることにしました!!!

図案は。。
おそらくこんなんだろうという
私の勝手なイメージで作り上げました☆☆

オランダちゃんの頭のぼうし?みたいなものも。。
なんかこんなイメージ。。。

実際とはかなり違ってるのかもしれません
(>▽<;;
  • 2008/10/13(月) 23:17 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


