スポンサーサイト


☆暑中お見舞い申し上げます☆

card

暑い夏。。。カキ氷がすごく食べたくなります。

card

それもこんな特大の笑2

sleep

?! なんでやつがこんなところに。。。。

card

夏に弱いくーまんは。。氷のお家ですやすやお昼寝中。。。

素敵な暑中見舞いを何枚か頂いてますほっこり♪stereo
とっても細かくて私独り占めはもったいないので。
みなさんにご紹介したいと思います。

手書き星是非続きから見てください手書き星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

   コメント頂いてお返事がかけてないのですがえーん
   今日仕事頑張れば明日は大好きな週末。。。
   お返事はゆっくりさせてもらいますので。。。
           おゆるしを~~~
           
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

card


BboastRamp ボラさんから頂ました~
北海道からやってきたハガキ星夏の風物詩がてんこもりほっこり♪stereo

ボラさんありがとうございました↑

card


ひなた*ぼっこ nacoさんから届いたハガキ
こんなに細かいかわいい作品ほっこり♪stereo
気球にクーマンものせてーーーー笑2

nacoさんありがとうございました↑

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

私も 暑中見舞い・・・・
と思ってたのに
絶対無理だわ。

残暑見舞いも 作れるかどうか・・・・・
みなさんから ステキなハガキ届いてるのね~。

ミーちゃんのも カワイクって よかったよ(^◇^)
  • 2009/08/14(金) 21:34 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

うれしいっ

これこれ!!
mi→☆ちゃんの暑中見舞い、めっちゃかわいいの~~!!
線も細かいし、丁寧だし、写真で見てるよりも
もっともっとクーマンとうーたんを好きになったよ!!
それに郵便枠もすごいかわいいし、ポストの前でしばらく眺めてしまったよー!
幸せな気分をありがとう(^^)
そして私のも載せていただいてありがとう!
なんか恐縮だわ~~(≧▽≦)
・・・私も載せちゃっていいかしら?
  • 2009/08/15(土) 09:21 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

わぁ~!おっきなかき氷だぁ~(。≧∇≦。)

ありゃりゃくーまんて夏弱いんだね~!知らなかったわ(笑)

可愛い暑中お見舞いのハガキだね~mi→☆さんのキャラは本当にいるかの様なstoryせいがあっていつも楽しめます(*^_ ’)クーマンもうーたんもホント可愛い~なぁ~♪♪

お友達の暑中お見舞いも素敵ですね~!!いいなぁ~こんな可愛い暑中お見舞いのハガキが届いて!
夏の暑さも和らぎますね゜+。(*′∇`)。+゜
  • 2009/08/15(土) 19:35 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

かき氷のおうちに中で寝てるクーマン、気持ちよさそう^^
こんな、暑中お見舞いほしいです^^
お友達のも、素敵ですね!
ずっと、残しておきたいですね^^
  • 2009/08/15(土) 22:50 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

氷のお家でスヤスヤ眠るくーまん♪気持ち良さそうだね~。
周りをサクサク食べて起こしちゃおうかな~。ウシシ!

皆さんの素敵なハガキ☆
想像力豊かな可愛らしいモノばかりですね。
  • 2009/08/15(土) 23:39 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

私のところにも届きました~!
本当にどうもありがとう♪

かわいい暑中お見舞いにとっても癒されました( ^▽^)
  • 2009/08/16(日) 07:56 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
そうなのよーーー
いろんな方から送っていただいて♪
まだ送ってない人もいるので。。
残暑見舞い準備しなきゃ。。
って準備する間にもう年賀状かも(>▽<;;

e-316nacoさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そういってもらえるとすっごく嬉しいよ~
ありがとーーーーーー
もっともとおくーまんとうーたん好きになってもらえてたようで。。
嬉しいな♪
私のもあんなにかわいく紹介してもらって。。。
ほんとありがとーーー☆☆

e-316vanillaさん
大きいカキ氷でしょーーー
夏バテくーまんにはもってこいの別荘ですww
ストーリーを妄想しながらハンコ彫ってるのでw
本当にいるかと思ってくれてると嬉しいお言葉♪
感謝感謝です(≧∇≦)ノ

vanillaさんのところにも(* ̄∇ ̄*)エヘヘそのうち
到着すると思いますので♪
もうしばらくお待ちを~

e-316なないろぱれっとさん
涼しいところだから、くーまんも安心して寝れるんだろうな♪
いろんなお友達からの暑中見舞いもどれも素敵で♪
ほんと見てすっごく勉強になります♪

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暑い夏にはやっぱり涼しいところへ
行きたくなる気持ちすっごくわかるかもーーーー

周りを食べられて崩れて泣くくーまんが想像できるよ
(≧m≦)ぷっ!

e-316mayuさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ届きましたーーーww
無事届いて安心しました♪

少しでも涼しさを感じてもらえたらくーまんたちも
喜んでるよーーー(≧∇≦)ノ
  • 2009/08/16(日) 22:46 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


