スポンサーサイト


☆暑中お見舞い つづき☆

素敵な暑中見舞いが届きましたので、またまたご紹介ぐーheart1

ちいさな島サンビョンさんからです

card

切手も消印もとーーーってもきれい・キラキラ もちろん。裏面もキラキラ

card

とーーーっても細かくてカラフルなかわいいハンコハガキほっこり♪stereo
サンビョンさんありがとーーーーー↑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

花そして、毎週恒例のmi→☆’sCafeはつづきからどうぞ~花

mi→☆’sCafeへようこそ

zensai

上の写真は。。。私が作ったものではなく。。。
家の近くの大好きなイタリアンのお店の前菜ですほっこり♪stereo

いつかこんな風に前菜も作って飾りつけもしたいなぁ~

ということで。。
こちらがmi→☆’sCafe 冷蔵庫のあまりものパスタ手書き星
pasta

パスタって結構余り物で作れたりするのMENU率かなり高いですほっこり♪stereo

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

私も今日のランチは
イタリアンだったよ~(^◇^)

すっごいおいしいお店なんだけど
ミーカフェには 負けるかもなぁ(笑)
  • 2009/08/16(日) 22:31 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こんばんは~☆

今日も可愛いハガキが!
それぞれ個性溢れる作品ですよね~。
作れない私からすると尊敬!!の一言に尽きる。

mi→☆’s cafeのパスタ
お店のモノのようだよ~♪応援。
  • 2009/08/16(日) 22:58 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

あまりもの?

ゼリービーンズがかわいい・・・(^^)
切手も消印もかわいい・・・
mi→☆さんは幸せ者ですぅ~~~~!!
パスタ、とてもあまりものには見えない・・・
うちも今日パスタだったよ♪(*^^*)おそろ~♪
  • 2009/08/17(月) 03:15 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

ごめんね。ありがとう。
前にも送ろうと思ってああそうだ!!^m^ ってやめといたのに・・
すっとぼけててねぇ。

Mi→☆’s CAFE はいつも彩りもよくて美味しそうです!!残り物でこんなにオサレに♪
ほんといい奥さんになりますよ~!!


  • 2009/08/17(月) 13:08 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは

とってもかわいくて素敵なハガキ☆
はんこ彫られる方は本当にみんなセンスが良くて
ポストカードとして買いたいぐらいです。

そしてmiさんの手作りパスタ。
お店のものかと思いましたよ。
余りものなのに彩りがとっても良くておいしそう!!
  • 2009/08/17(月) 22:10 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

パスタ、おいしそうですね^^
うさちゃんが泳いでるのは、フルーツサイダー?の中!
なんて、かわいい発想でしょう!
ハンコはがきの展覧会のようで、楽しいですね!
  • 2009/08/17(月) 23:57 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

素敵な暑中お見舞い~♪
ほんと みなさんのハガキを見せてもらう度にため息がでちゃうな~(´▽`*)♪

それにしてもmi→☆’sCafeのメニューはいつもオシャレでおいしそう☆
主婦の私としては ちょっと自分の料理が恥ずかしいかも~(;´▽`A
私も もうちょっとがんばりま~すっo(`・ω・´)○
  • 2009/08/18(火) 00:20 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
才才-!!w(゚o゚*)w
豆トマさんもイタリアンなのねーーー
すっごいおいしいお店。。。
確実に私白旗あげます(≧m≦)

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとみなさん同じ道具使ってるのに。
こんなに違う物が作れるのってすごいなって思います

mi→☆’sCafeのパスタ。。。
褒めてもらえてうれしいよーーー

e-316nacoさん
ゼリービーンズの色がとってもカラフルで
かわいいよねーーー(≧∇≦)ノ

パスタってあまり者で作れるからすっごく
助かる。。。
ご飯だと炊く時間結構かかるけど。
パスタだとすぐだし。。かなりうちの食卓に
のぼる率高いですww

e-316サンビョンさん
こちらこそ。素敵なハガキありがとうね☆☆
とーーーってもかわいくて興奮したよ~☆☆
mi→☆’sCafe 平日はなかなかここまでできないけど、週末はのんびりしながら作ってます♪

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとみんなセンスがよくて。すっごく刺激もらえます♪
お店のものなんてーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの冷蔵庫にはつねに。。枝豆入ってますww
お酒のあてというわけではなく。。
お弁当の中に入ってたり。。www重宝してます☆

e-316なないろぱれっとさん
パスタおいしかったよーーー
自分で言うのもなんだけど(>▽<;;
うさちゃんが泳いでるのは
ゼリービーンズだよーめっちゃ彩り綺麗だよねー
かわいいハンコいっぱいで見とれてしまったよー

e-316pipiさん
ほんとみなさんの作品を手にとってみると。
すっごく勉強になるし。私もまだまだ
頑張らねばとww
意欲がわいてくるよーーー

mi→☆’sCafe 週末ぐらいいろいろなことに
チャレンジしてみたいなって思って
頑張って作ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2009/08/24(月) 04:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


