

☆はんこ本 増刷中☆

以前作ったハンコ本。。。らしきもの。。。笑2

book


只今増刷作業中です絵文字名を入力してください

これでもかというほど。。ハンコをよくばって押すので
手が。。。悲鳴あげかけ汗
あまり無理せず。。作っていきたいと思います。ぐー

book

ちなみに。。。文字は。。手書き。。。
読みづらいかもなぁ~
まぁ・・それもハンドメイドということで笑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

うわぁ!

増刷中?ってことは何冊も捺してるんですよね?
1冊でも、これだけ捺すのは大変そう・・・><!
しかも文字が手書きだし!!これは手が疲れますよぉ~!!
こんな風に開いていく本もかわいいですねっ♪
しかしmi→☆さん、どこにこんな時間があるのでしょう?!
無理せず頑張ってくださいっ(≧m≦)
  • 2009/08/18(火) 09:14 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

こんばんは

本当に沢山のはんこ捺すの大変だよね。
それも色の種類が多いのも。。
さらに手書きだなんて本当にすごいよ~
miさんの字とってもキレイで大好きです。
とってもかわいい絵本が増刷中、楽しみです。
  • 2009/08/18(火) 22:13 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは☆

はんこ本増刷しているのね!
腱鞘炎などになったりしないように気をつけてね。

手書きの文字。
私miちゃんの文字好きだよ。キレイで読みやすいもん♪応援~。
  • 2009/08/18(火) 23:21 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

手書きの文字と関西弁がとても合ってますよ~!
字がきれいでうらやましいです^^
ハンコ絵本、ほんとに色がきれい~!
実物見てみたいです^^
  • 2009/08/19(水) 00:26 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

はじめまして♪
アズキさんの企画でお世話になったaaiです。
この度は素敵なおハガキ、ありがとうございます。
かき氷のお家に入ってるくーまん、とってもかわいかった♪
いつもかわいいな♪と思って覗いてたmi→☆さんのブログ
(読み逃げですいません^_^;)
今回、作品を生で拝見できて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)/
  • 2009/08/19(水) 00:48 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

こんにちは!
暑中見舞い交換会に参加させてもらったちゅう助です。
可愛い暑中見舞いありがとうございます!
暑い日が続いてるので、涼しいとこでのんびり寝てるくーまんがうらやましい!
よかったら仲良くしてください(^^)
また遊びに来ます~!
  • 2009/08/19(水) 23:38 |
  • ちゅう助 |
  • ちゅう助
  • [編集]

no subject

ばっちり読めましたよ^^
関西弁バリバリですね。
ほうきを武器に修行、修行♪
  • 2009/08/20(木) 01:48 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

頑張ってください♪

手書きの文字とmi→☆さんのかわいいはんこは雰囲気があっていますよ~ヽ(´▽`)/


今年の年賀状にははんこを何種類も捺したのですが、かなり手が痛かったです~(;^_^A
冒険にはもっと多くのはんこが使われていたので、もっと大変だと思います(^_-)


無理しないで頑張ってください~ヾ(=^▽^=)ノ

☆Thanks comment☆

e-316nacoさん
そうなんですよーーー
これを何冊も押してるのーーー(>▽<;;
出来上がりがいつになるか。。
完成がものすごく遠く感じるよ。。。

時間はないけど(>▽<;;
ちょっと時間があればできるように少しずつやってます♪

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと。。沢山のハンコを使ったお話だったので。。。
ビックリするぐらいインクがなくなるのが早い。。
字褒めてもらえるとすっごく嬉しいよ~
絵本完成まだまだかかりそうだけど。。
待っててくださいね(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316ひなっちのママ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
腱鞘炎にならないよう。。。ゆっくりと作ってます
(>▽<;; アセアセ
文字好きだなんて言ってもらえると。。。
すっごく嬉しいよ~(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとーーーーー

e-316なないろぱれっとさん
手書きの文字と関西弁www
関西弁に途中伊予弁が出てくることもあるかも
(>▽<;; アセアセ
完成したものを見たときは。。。
自分でもよく完成させたなって感動しました。。
今増刷してるものも・・・きっと完成すると。。。
それを思って辛さに耐えて頑張って作ります♪

e-316aaiさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
初めまして♪
今回は素敵な企画に私も参加できて嬉しく思ってます
くーまん気に入ってもらえてよかったぁ~
読み逃げでも、なんだか来てもらえてたなんて
すっごく嬉しいです♪
また是非是非遊びにきてくださいね☆

e-316ちゅう助さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそ。かわいい暑中見舞いありがとうございました。
暑い日に私がやってみたいなと思ってたことを
くーまんにも実践してもらったよーーーwww
これからも是非よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

e-316ぺったんさん
ばっちり読めた????
よかったぁ~(>▽<;;

ほうきを武器に修行しても。。なかなか
強くならないんですよーーーwww


e-316白くまのぷーさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
絵本。。もう少し待っててくださいね♪
文字とハンコの雰囲気があってるって言ってもらえると嬉しいよーーー

年賀状。。そういえば、、ギリギリに作ってたので
今年こそは計画的に作りたいですwww
  • 2009/08/24(月) 04:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


