スポンサーサイト


☆ハンコノート☆

以前記事に書いてた。。。
miyake

ついに。。。昨日載ってましたx

マスキングテープの使い方

私が投稿したのは、ハンコノートです。

ちらりとハンコノートの中身を。。。

note

作ったポスカを貼ったり。。。

note

作ったハンコを切り取って貼り付けたり。。。

note

買ったものについてたかわいいタグをペタペタとしたり。。
にぎやかなハンコノートになってますほっこり♪stereo

☆ここ最近ずっと更新がまばら&皆さんへのコメントがなかなかで申し訳ないです。
そんな中でもちらっと様子をみにきて下さってたり、心遣いのコメント。
本当に嬉しいです。
今日乗りきれば大好きな週末…
コメントもゆっくり返信させてもらいますね。
いつもありがとうございます☆

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

comment

no subject

わ~~ すごいすごい!
さすがMi→☆さん!

早速見てきたのですが、二枚目の写真が見れませんでした。
時間をおいてまたみてきますね~♪
  • 2009/08/21(金) 15:45 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

miちゃん忙しい様子だね!
今日は金曜だから明日はゆっくりと自分の時間が過ごせるかな?

はんこノート。
賑やかで可愛らしくてmiちゃんそのものが出ているね☆
  • 2009/08/21(金) 21:36 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

サイトみてきましたよ~
2枚目が残念ですね・・ なおるのかな??
ハンコノートかわいい!!自分の記録用ですよね??
1ページめから全部みせてほしいくらいです!!

no subject

すごい!
あとで見に行ってこなきゃ!

今週の ミーカフェは 何かな~??
  • 2009/08/21(金) 23:01 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

三宅商店あれから気になってちょくちょく覘いてたんですよ~♪
早速見てきましたが2枚目の画像が・・・バッテンてどゆこと?ちゃんとみたいです・・。
でもやっぱり可愛い~!!
表紙だけじゃなくて中身もきちんとしてるとこがまた素晴らしいです♪とってもカワユイっ
  • 2009/08/21(金) 23:51 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

わお~(*^^*)
今 マステのやつのぞいてきました(*^_^*)
やっぱ絶好調にカワユシ!!!
二枚目は昨日から 不具合になってるのね(^^;)
こりゃ また見に行かねば!!!!
  • 2009/08/22(土) 13:18 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

ハンコノート、中身も素敵~♪
いろんな工夫がされていて
見ていて楽しいわ(≧∇≦)

miさんの作品は マステの使い方もと~っても参考になります☆
最近また新しい柄がたくさん出てきたね♪
今日、新柄を9個も買い足しちゃった~(*^-^ゞ
  • 2009/08/22(土) 23:05 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

かわい~!

きゃーー!(≧▽≦)
mi→☆さんやっぱセンスいいですーー!!
私こんなかわいくコラージュできないーー(>m<)
飛行機乗りのクーマンめちゃかわい&かっこいいーー!
クーマン号には色が付いてないとこもまたオシャレだな。。。
ますますmi→☆さんのファンになっちゃいました^^
mi→☆’sカフェ楽しみだぁ~♪
  • 2009/08/23(日) 00:10 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
そうなんですよーーーー
何故か。。2枚目が見れない。。
せっかく載ったのにすごく残念です
(T-T )( T-T)ウルウル

またマステでなにか作ったら送ってみたいと
思います☆☆

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです。。最近ばたばたしてて。。
なかなか自分の時間が思うように使えなくて
ストレスが爆発しそうですww

ハンコノート♪ちょとずつだけど。。
ページ数が増えてってますよ~
結構見るのが楽しくなってきたよ♪

e-316ボラさん
サイトみてきてくれたのねーーー
ありがとーーー
でも2枚目。。きっとなおらないような。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
残念だよーーーー

そう。ハンコノートは自分の記録用ですよーー
1冊完成するまでまだまだかかりそうだけど
またページが増えたら紹介しますね(≧∇≦)ノ

e-316豆トマさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも。。2枚目が載ってないのー
残念だよーーー

今週のミーカフェ楽しみにしててもらえるなんて
すっごく嬉しいよーーーーww

e-316サンビョンさん
気にしてくれてたなんてww嬉しい(〃∇〃) てれっ☆
バッテンにはほんとがっくりしたけど。。
また負けじとマステで何か作った時はリベンジしてみたいって思ってます♪
サンビョンさんも是非!素敵なコラージュ送ってみたください♪☆☆

e-316まーるゆきさん
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
マステのやつのぞいてくれたんですねーーー
採用されたとの報告から。。かなり日が経ってたので
すっかり忘れかけてました(>▽<;;

2枚目。。。おそらくずっと無理なようなきがするよ~
(T-T )( T-T)ウルウル

e-316pipiさん
せっかく作る記録ノートだから。。
ちょっといろいろ頑張ってるwww

最近新柄出てるみたいですねーーー
9種類も買ったんだ^^
どんなの買ったんだろー
またハンコとの組み合わせ楽しみにしてます♪

e-316nacoさん
(*⌒∇⌒*)テヘ♪めっちゃ嬉しいよーーー
そういってもらえると。。。
きっとnacoさんのセンスがあれば
すっごくかわいいノートが出来上がりそうだよ♪

飛行機のって昔はくーまん世界を旅してたんだよー
最近はなかなか旅行には連れてってあげれないのが
残念だけど。。。
mi→☆’sCafe楽しみにしててくれるなんてww
私もnacoさんのおいしそうなパスタ楽しみにしてます
  • 2009/08/24(月) 05:00 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


