

☆お花ハンコ☆

hana

葉っぱと木の実がいっぱいやぁ~

hana

花竜巻がきたぁ~ この光景うーたんにも見せてあげたいなぁ~↑

お花ハンコ結構種類が増えてきたような気がしますほっこり♪stereo
今回は手書き星がお花の中に
あるんですが。。ちょっとわかりづらいか汗

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

そして。。。毎週恒例の。。。。
星mi→☆’sCafe星
楽しみに待っててもらえると。。すっごく嬉しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

cafe

手書き星今回のMENUはネギ塩パスタ手書き星

パスタってあまりものと短時間でできるのが魅力x

cafe

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます(*^^*)ご無沙汰してましたヾ(≧∇≦)〃
miさんも忙しいのに、オシャレなご飯と作品を作って凄いよ♪ヽ(・∀・)ノ
見習わないと( ┰_┰)
例のもの♪もうちょっとで完成よO(≧∇≦)O !!
  • 2009/08/24(月) 08:20 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

本当だ!!
☆発見~(*^▽^*)☆!!!
くーまんモノスゴ喜んでるし~♪
ほんに可愛いのう(*´△`*)
パスタにいっぱいエビが!!!!
こりゃまた贅沢ね~♪
塩味パスタかぁ~ビールが欲しくなるぜいっ☆
  • 2009/08/24(月) 10:08 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

mi→☆さん、こんばんは~♪

お花はんこ沢山押すとめっちゃ可愛いですね~♪てかクーマンがくしゅ~ってキュートなお顔してるのが微笑ましい~(≧ω≦)

おっ!mi→☆s cafeまたまた美味しそうなパスタ~♪
海老見~っけ(*´∀`*)
  • 2009/08/24(月) 21:32 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

こんにちは。アズキさんの暑中見舞い交換会で、お葉書を交換していただいたカナです。
先日は素敵なお葉書との交換、どうもありがとうございます♪
とっても大きなかき氷の中、涼しいだろうなぁ・・と
まだ頂いた時は暑かったのでうらやましく思いました。
もうすでに北海道は秋がすぐそばまできています・・・・

是非これを機会に仲良くしていただけると、嬉しいです♪

・・ネギ塩パスタ、とっても美味しそうです。
23時過ぎに見てしまうと・・・あぁ・・・。
  • 2009/08/24(月) 23:09 |
  • カナ |
  • カナ
  • [編集]

no subject

お花ハンコ、たくさん押すときれいですね!
クーマンのうれしそうな顔がかわいい^^
海老やアスパラも色どりになっておいしそうなパスタ!食べたいです^^
  • 2009/08/25(火) 00:13 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

このお花のハンコ、とっても好みです^^
☆が入っててかわいいなぁ。

mi→☆’sCafe、すごくおいしそう♪
ねぎ塩パスタ?和風テイストっぽいですね^^
  • 2009/08/25(火) 00:15 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

見える見える!

ちゃーんと「☆」見えますよ~!!!
クーマン、めっちゃ嬉しそう!
なんか私まで笑顔になっちゃったよ~!
うーたんにも教えてあげたいねっ(≧▽≦)
パスタ美味しそう~~~!
「ネギ塩」って言ってる割にめちゃ豪華!!
お味はペペロンチーノみたいなのかなぁ?
食べてみたいなぁ!!(≧¬≦)ヨダレが・・・!
  • 2009/08/25(火) 02:57 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

こんにちは

お花の中に星見えるよー
こういうの大好き。
見つけたときに嬉しくなります。
またまたおいしそうなパスタ。
色合いもいいし、とってもおしゃれ。
あー食べたい☆
  • 2009/08/25(火) 17:05 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

いくつ持っていてもハンコって使えるから良いよね♪
☆見つけましたよん!
花竜巻~。今度はうーたんも一緒にネ★

miちゃんカフェ。
うちもねパスタでは無いけれど中華麺で似たようなモノ作ったんだ~!
パスタ美味しそう♪今週は夕飯に作ろうっと♪
  • 2009/08/25(火) 22:52 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316Fafaさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
例のもの。。ほんとFafaさんも忙しいのに。。
ごめんねーーー(>▽<;;
すっごく楽しみにしてる☆☆

e-316まーるゆきさん
発見しましたーーー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くーまんものすごい楽しんでます♪
エビが結構好きなので。。。よく登場します♪
ぷりっぷりエビおいしいですよね(≧∇≦)ノ

e-316Vanillaさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お花ハンコを沢山押すのがすっごく楽しみで
いつも花ハンコを作ってるような気がするよーー
mi→☆’sCafe美味しそうって言ってもらえるのが
すごく嬉しいよーーー

e-316カナさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそ。素敵なハガキありがとうございました。
北海道行く予定があるのでww
またよかったらいろんなこと教えてくださいね♪

そして。アズキさんが繋いでくれたこの縁♪
是非これからも仲良くしてください(≧∇≦)ノ


e-316なないろぱれっとさん
お花ハンコいっぱい押すとかわいいですよね♪
こうやっていっぱい押せるのがハンコの面白い
とこなんですよねーーー☆
エビやアスパラ大好きなので。。
よく食卓にのぼります♪

e-316ぺったんさん
好みだなんていってもらえるとすっごく嬉しいよーー
舞い上がってしまう♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ネギ塩パスタ♪和風だよーーーー

e-316nacoさん
見えた見えた????
☆見えてよかったよー。。。
笑顔になってくれたなんて♪なんだか嬉しい♪
ネギ塩って言ってる割に。。余りもの食材を大量投下w
この時間にみるとお腹すいてくるよねーー
(T-T )( T-T)ウルウル

e-316ayumiさん
お花の中に☆見えてよかったよ♪
こういうデザイン好きって言ってもらえるとすごく
嬉しいよーーー(〃∇〃) てれっ☆
パスタ結構簡単にできるから
ほんと頻度は高いかも♪

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いくつ持っててもいろんな組み合わせなどで
かわいくなるもんなぁ~
今度はうーたんと一緒に花竜巻の中でお花
眺めさせてあげたいなーーー
  • 2009/08/31(月) 01:33 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


