

☆きらきら星☆

star

    手書き星Twinkle, twinkle, little star・・・手書き星

大好きなあの人に、星を届けにこれから会いにいくねんハート

片思いのうーたんがむかうところはどこでしょう?!
★12face にんじん王子

★12face くーまん

★12face 星の王子さま



■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■



仕事帰り。。。ふと空を見上げるとすっごく綺麗な夜空でした月

最近バタバタしてて空を見る余裕なんてなかったなぁと汗

たまにはふっと落ち着ける空を眺めるのもいいもんですね絵文字名を入力してください

box

よいしょ。。。。よいしょ。。。。

bag

ブログ友達のゴマとペッタン ぺったんさんからの手作り作品をゲットx

ハンドメイドですっごくかわいいものを作るペッタンさん
編み物ができない私にとって。。
すっごくうらやましー↑

おそらく。。。私指がつる&糸が絡まる汗

この夏大活躍のバックですほっこり♪stereo
ペッタンさんありがとうございました。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

カワイイバッグね♪

ホント 残り少ないけど
夏に活躍しちゃうね~
いや、秋だっていけるよ!!

私も たまに空を見上げて
ぼーっとしてる。
空は 元気をくれるんだよ。
  • 2009/08/26(水) 11:22 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

にんじん王子だな。直感★
かわいいな、ちょっとセクシーポーズなうーたん。
星空☆田舎の暗いところだと綺麗だろうなー


バッグ可愛いね。
そうか、miっさんはこういう雰囲気なのね^^
とイメージを膨らますのでした。
  • 2009/08/26(水) 11:34 |
  • ハンコどり |
  • ハンコどり
  • [編集]

ずはり!!にんじん王子(^-^)b
うーたんはにんじん好きだもん!!
お待たせしてるのに、おまけを思い付いちゃて( ̄▽ ̄;)ゴメンヨ
可愛いの作るから待っててねヽ(・∀・)ノ
  • 2009/08/26(水) 19:40 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

こんばんは

片思いだからくーまんかな?!
そうであって欲しい^^
秋の夜空はとってもキレイですよね。
空気が少しヒンヤリしてて・・・
miさんの心が少しで癒されますように☆
そして手編みのバックすごく上手だし
とってもかわいい!!
  • 2009/08/26(水) 21:53 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

うーたんの片思い。
星を届けるのは――。くーまんでしょう☆どうなんだろ??

バッグ素敵!!!
ハンドメイドって良いよね~。
ココロが温かくなるもの♪
  • 2009/08/26(水) 21:59 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

くーまんに届けにいくのかな♪
うーたんの思いが伝わりますように(*´∇`*)☆

かわいいバック♪
miさんに似合いそうやね(*'ー'*)♪
私の勝手なイメージでは、このバックがとっても似合うはずなのよ(笑
  • 2009/08/26(水) 22:28 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

くーまんFanの私としては、うーたんの片思いのお相手は
やっぱりくーまんであって欲しいな♡(。→ˇ艸←)
昔は意味もなく、よくぼーっと星を見に行っていたけど
(意外とロマンチストなの+.(≧艸≦)゜笑)
最近は見上げる事さえ無かったなぁ。
私も編み物ニガテです。指つる&絡まり イヤですねぇ~^_^;

  • 2009/08/27(木) 00:34 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

うーたんは、くーまんに会いに行くのかなぁ?
でも、どうだろう?
難しいなぁf(´-`;)
☆に乗ったうーたん、かわいいなぁ(>艸<* )

手作りのバッグ、すっごくかわいいね。*†*。(*´ェ`人)
こういうのを作れる人、尊敬しちゃいます!!
  • 2009/08/27(木) 07:21 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

ムズカシイ

今日の問題はちとむずかしいね。
昨日考えてて一旦戻りました^^;
でも最初の直感でにんじん王子かな(*^_^*)
くーまんじはいつでもあえるもんね。

バックも可愛いね~!
  • 2009/08/27(木) 13:18 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

片思いのうーたん、にんじん王子に行くのかな?
おとめチックなうーたんもいいねv-111
新しいキャラを見てみたいので^^
星がきれいに見えるようになりましたね^^
  • 2009/08/27(木) 23:37 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

えー!

うーたんって片思いだったのねっ!(^0^)
くーまんとラブラブカップルだと思ってました^^
でもにんじん王子も見てみたいなぁ!
バッグかわいいですね♪
一針一針、心を込めて編んでくださったかと思うと
嬉しい贈り物ですね。
  • 2009/08/28(金) 02:37 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
カワイイバックでしょ^^^(〃∇〃)
ほんと夏あっという間に終わりそうだけど。。。
大活躍してますよーーー
ほんと。久しぶりに空みたけど
すっごく綺麗でなんだか心落ち着いたよー

e-316ハンコどりさん
にんじん王子ですかーーー(≧∇≦)ノ
うーたん少しずつ女の子らしくなってきたでしょー
これも恋のせいかな???
バックかわいいでしょーーー
今一番のお気に入りバックです♪

e-316Fafaさん
にんじん王子ときたかーーー
たしかに。うーたんはニンジン大好きだもんな。
ううん。うちこそ。。まだ送ってないので。。
ほんとほんとFafaさんのペースでいいからねーーー
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

e-316ayumiさん
片思いの相手は(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
秋の夜空とか冬の空ってすごく綺麗ですよねー
小学校の頃よく観察してたなーーー
しばらく空を見る余裕なんてなかったから
こうやって見るとすごく心癒されました。
今回のデザインも浮かんだしね☆

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さて。。。誰に会いにいったかなーーーwwww
バックすごくかわいいでしょーーー
もう。かなり満足してます♪
ハンドメイドのものってすごく心を感じるから
いいですよねーーーー

e-316pipiさん
うーたんの想い無事伝わるといいんだけどなーーw
カワイイバックでしょーーー
もう一目見たときから。。。ノックアウトでした。
このかわいいバックが私に似合ってるかどうかは。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン。。。wwww
でも。そんなイメージを持っててもらえると幸せです♪

e-316aaiさん
(^-^*)/こんばんわ♪
うーたんの片思いの相手は。。。やっぱりねーー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近私も見てなかったけど。
ふと見上げた空がすごく綺麗だったんですよー
最初は綺麗な三日月が目に入ってきたんだけどね。
また見上げてみたいと思ってます。
  • 2009/08/31(月) 07:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


