

☆キラキラ星と三日月☆

キラキラ☆に乗ったうーたんが。。会いに行ったのは。。。

kirakira


    手書き星星の王子さまとにんじん王子手書き星

でもでも。。。やっぱり。。。うーたんは。。。

moon

         手書き星大好きなくーまん手書き星

いつかうーたんの想いが鈍感なクーマンに届くといいなぁ絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
いろいろ皆さん。想像してくれてありがとうございましたほっこり♪stereo

星の王子とにんじん王子の新たなキャラが。。。
にんじん王子。。。正直何も考えてなくて。。かぶりものっぽくなってしまった
まぁ。。それもいいですよね笑2

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

にんじん王子だぁ!!

やったぁ!にんじん王子の登場だぁ!
星の王子様意外にも、めっちゃ優しそう(*∪▽∪*)
うーたんが片思いだった事にびっくりしちゃいました(o>ω<o)
クーマンは鈍感なのねーっ!!!!(*^艸^*)
このこの~~~!幸せ者ぉ~~~!
  • 2009/08/28(金) 08:30 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

はじめまして☆

はじめまして♪もののの姫です。
ちょっと前になりますが、アズキさん主催の暑中見舞い交換会では、おせわになりました☆
実は、以前から何度かコチラへ遊びに来ていた私。
初コメントです!!(*´艸`)
いつも見ていたかわいいはんこが、ハガキになって
私の手元へ届いたときは、本当に嬉しかったです♪
細かい図案に、口が開きっぱなしですヽ(●´Д`●)ノ
これからも遊びに来ます。
よかったら、仲よくしてください☆
  • 2009/08/28(金) 11:58 |
  • もののの姫 |
  • もののの姫
  • [編集]

no subject

おひさしびりです。
あまりのかわいらしさに、久々にコメント残します。
miさん、新作バンバン生み出しててすごいなぁ。
しかも、またメルヘンチックで、絵本にしたいものばかり。
見ているだけで、わくわくしちゃいますよ。

また、こっそり見に来ますね。
  • 2009/08/28(金) 14:54 |
  • なないろ |
  • なないろ
  • [編集]

こんばんは

きゃー当たって嬉しいー
やっぱりくーまんだね。
いつかうーたんの想いが伝わりますように・・・
星の王子もにんじん王子もカッコかわいい☆
何も考えてなくて出来上がっちゃうのがすごい!!
くーまんの三日月バージョンにノックアウトです^^
  • 2009/08/28(金) 21:25 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪

わーい!!やっぱり、くーまんだったのね!!
くーまん乙女のココロに気付いてちょ☆

なーんかメルヘン+ロマンティックだわ~~~♪♪
  • 2009/08/28(金) 22:56 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

うゎ~♪
星の王子さまとにんじん王子、メチャ可愛い☆
やっぱり うーたんはくーまんが好きなのね~
お月様に乗ったくーまんに 私もドキッ('艸'〃)っとしちゃったよ♪
うーたんの思い、届くといいね(*´▽`*)

  • 2009/08/28(金) 23:01 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

こんにちは^^
月にのったくーまん、今までで一番気に入りました。
月がベットみたいですごくいいです!
↓麻バック紹介していただいてありがとうございます^^
しかもとってもかわいい紹介の仕方で、感激です。
本当にありがとうございます。
  • 2009/08/29(土) 01:56 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

no subject

くーまんの待ちかた・・・
あのポーズは うーたんの気持ちに気付いてるポーズだ!!
だって いつもと違う雰囲気をかもしだしてるもん(*>∀<*)~☆
って 勝手に想像して喜ぶ私☆
だって月のポワンとした色が とってもロマンティクなんだもん♪
  • 2009/08/29(土) 08:12 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

今日のくーまん、かっこいいですね!
うーたんとくーまんの恋物語?どうなるんだろう?
ドキドキ・・・!
  • 2009/08/30(日) 00:02 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

来ちゃった☆

にんじん王子に会いたくって
だんなのパソコン借りて遊びに来ちゃいましたよ
くーまんのあの態度は 余裕があるきがする。
うーたんの乙女心を 知ってるはず。
  • 2009/08/30(日) 09:17 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

ステキですね!

初めまして。
ブログ村から来ました~
個性的でかわいいデザインですねー
私も以前スタンプ作っていましたが
最近はさっぱりになってきました 笑
  • 2009/08/30(日) 10:28 |
  • *M.cafe* |
  • *M.cafe*
  • [編集]

そっか~~Σ(ノ∀`*)ペチョン

うーたんの好きな子はクーマンだったの(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
うーたんの思いがクーマンに届け~~(=^ω^=)ノ

やっと出来た(σ≧∀≦)σYO♪
遅くなってごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
気に入ってくれるかな~。。。ドキドキ中
応援ポチリ凸
  • 2009/08/30(日) 22:20 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

にんじん王子、素敵~♡(。→ˇ艸←)
でも、やっぱりくーまんかわいいな♪
いつかうーたんの想いが届くといいね☆
でも、もう本当はきっと気付いてるハズ+.(≧艸≦)゜
  • 2009/08/30(日) 23:03 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


