

☆ネームハンコ☆

name

ネームハンコっていくつあってもいいですよねほっこり♪stereo
最初はイニシャルにしようと思ってたんですが。。。
mi→☆の名前が入ったハンコが欲しいと思いホリホリしてみましたキラリラ

そして。。。☆HANFELTER☆の看板くーまんハートうーたんも入れてみました。

大満足←いつもの自画自賛笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
     星 週末恒例 mi→☆’sCafeへようこそ星

        cake

    チーズケーキを作ってみたけど。。これだけでは寂しいので。。。

    cake 

        ブルーベリーのチーズケーキはいかが?

    cake

      冷凍してたブルーベリーを使ったので。。。
         ベリーがふにゃふにゃや~
      
   週末って時間が思うように使えて充実してるわぁ↑
                週末最高ほっこり♪stereo
    
■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

美味しそう☆

さては、本日の昼ごはん後オヤツだなv-274
お昼に参上します(笑)

私もこないだ、初チーズケーキ作ったで。
でも、miさんの方が美味しそうー☆
  • 2009/08/31(月) 08:22 |
  • marumayu |
  • marumayu
  • [編集]

ステキ!

こんにちは(・∀・)ノ
私、トラッドっぽいのが好きなので、mi→☆さんのお名前はんこ好きです~♪


チーズケーキとベリー系、合いますねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
あ~、食べたくなってきちゃった!
  • 2009/08/31(月) 15:25 |
  • 白くまのぷ~さん |
  • 白くまのぷ~さん
  • [編集]

これイイ~~~っ!

クーマンとうーたんが覗いてて、かわいい(≧▽≦)
枠の横のクルンもめっちゃ細かい!!!
こんなの彫れるなんて、すごいなぁ・・・!
実は自分用のお名前ハンコって作ったことないのです~
お恥ずかしい・・・^^;
チーズケーキも、思わずゴクンってのどがなりました^^
食べに行きた~~~い!!!
  • 2009/08/31(月) 16:53 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

こんばんは!

充実した休日を過ごされたようで♪
miちゃんの偉い所はキチントON・OFFするとこ☆
尊敬しちゃいますん。

ネームはんこ。
チラッと覗かせる可愛いお二人さん♪miちゃんらしくて好きよ~~!
そしてチーズケーキ。
美味しいだろうなー。絶対!!
  • 2009/08/31(月) 22:01 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんばんは

ネームはんことってもかわいいなぁー
miさんのデザイン大好きです。
そしてチーズケーキもおいそう☆
レースペーパーさらにお皿までかわいい!!
miさんカフェ食べにいきたーい
  • 2009/08/31(月) 22:55 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

イニシャルはんこ(*`・д・)ノダ-!!

すごい!!クーマンもうーたんもちょこっと覗いて♪
miさんのアイデアとセンス好き(・c_,・ゞ)デスッ☆

Fafaも今週中の発送予定 (σ^・ェ・^)σデスッ♪
お待たせした分、喜んでもらえるようにラッピングも気合(*`・д・)ノダ-!!
応援ポチリ凸
  • 2009/08/31(月) 23:10 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

すごーい!!
ハンコもかわいいし、チーズケーキのトッピングもかなりステキ^-^
私も一時期、チーズケーキ作りにはまってたことがあります^^
でも、いたってシンプルでトッピングはなしでした。。
  • 2009/09/01(火) 01:20 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

no subject

今週も楽しそうな週末だねえ~☆
今日から我が家の息子は小学校!!
一人チビが居なくなりちょっと楽に!?!?
いやいや!もう一人のチビ姫の天下がやってきましたよ(^^;)

う~ん!! ハンコのデザイン オシャレ~☆
こういった カッチリとしたデザインを練りだせるセンスが無いので羨ましい・・・☆ 
  • 2009/09/01(火) 10:03 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

お久しぶりです。
くーまんとうーたんのかわいらしさにほっこり癒され、チーズケーキの写真で空腹に火がつきました(笑)
またちょこちょこ遊びに来ますね☆
  • 2009/09/01(火) 11:57 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

くーまんとうーたんの顔とmi→☆さんの名前が一体化しててかわいいハンコですね!
私もこんなハンコほしいです^^
チーズケーキ、ソースがたれてるところがものすごくおいしそう~v-111
  • 2009/09/01(火) 23:57 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

ネームはんこ、凝ってますね~~~
二人がギュって入ってってキャワゆい。。。
自分でデザインして自分で彫る、、、こんな楽しい事ってないですね!
自己満足しちゃってください★私もいつもそう。

ケーキ、まるで売り物!!
キルフェボンかと思いました☆
ホントにベリーが好きなんですね~~
充実したmiさんの週末ブログ、楽しみよ^^

  • 2009/09/02(水) 10:08 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

クーマンとうーたんが仲良く入ったネームはんこ♪可愛い~(。≧∇≦。)自画自賛じゃなくて皆可愛いと思ってますよ(*´∀`*)

そして!!わわっ!チーズケーキにブルーベリーを添えて♪凄~い!美味しそう~ケーキ屋さんのケーキですよ(*^□^*)
mi→☆さんのcafe画像見てるといつも食べたくなっちゃう~本当お料理上手なmi→☆さん、羨ましいな♪
  • 2009/09/03(木) 17:38 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

ミーちゃん♪
忙しいのかな?
今週 全く動きが見られないから・・・(>_<)

今頃
カフェで忙しいのかな??
このケーキも 食べたくなったよ~・
  • 2009/09/05(土) 20:10 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

( `ノ∀´)コソーリ

メール見てね~~|∀・)ジー |)彡 サッ!!
  • 2009/09/06(日) 23:32 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


