

☆泣きネコはんこ☆

cats

ご無沙汰しておりますえーん

かなり久しぶりの更新となってしまいました。。
忘れられてないかな。。汗

仕事が忙しくて、帰ってくると気づいたら寝てる状態で。。
自分のやりたいことができなかったいち週間でした。

そんな仕事中の合間に。。その時の気持ちをあらわしたニャーにゃんこ

えーんそして。。ホリホリしてる最中

カッターが手から滑って下に落ちたその先には。。。
太ももが。。。

スパっと汗切れてしまった。。。

星カッターで怪我しないように皆さんも気をつけてくださいね星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
makanai

週末恒例の。。。**mi→☆’sCafe**

この材料で何が出来上がるか。。。。

        正解は

takoyaki

星たこ焼きでした星

意外に。。。プチトマト&チーズ。。。いけるんですxハート

お知らせ:ブログのコメント返信ができてないのですが。。。
      直接ブログへコメントさせていただきますので。。
      お許しください汗


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

忙しい一週間だったんですね。お疲れ様でした・・・と言ってもまた新しい一週間の始まりですね。今週は笑ってるネコちゃんになれるといいですね!
たこ焼きにプチトマト! 初めて見ました。おいしそうですね。試してみたいっ☆
足の怪我、大丈夫ですか? お大事に!!
  • 2009/09/07(月) 09:15 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

えええええ!!

太ももスパっとって 大丈夫???
結構 深いんじゃないんでしょうか・・・
病院病院。。
あー 考えただけで 私も太ももが痛いよー
お大事に。病院行ってね
  • 2009/09/07(月) 12:25 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

待ってましたよ~><

ホリホリできなくて泣いてるニャンコ。。。
mi→☆さんを見てるようです><
チカラになってあげたいのに、これしか言えないんですけど・・・頑張ってくださいね。
プチトマト!タコ焼きに入れるのですね?
初めて聞きました!
今度ぜひやってみようっと♪^^
あ、足は大丈夫でしょうか??
  • 2009/09/07(月) 14:24 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

9月に入ったらちょっとは仕事のほう落ち着くかと思ってたら変わらず忙しいのですね。
お疲れ様です!!
だれもMiさんを忘れたりしませんよ!!
大丈夫かな~と心配にはなりますが。。

泣いたネコちゃん。。
泣いたMiさん。。
嫁入り前なんだから気をつけて~~~!!
  • 2009/09/07(月) 14:31 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

ドンマイ!
そんなときもありますよね^^;

もともと仕事をしながらのはんこ制作と更新すごいなぁって思ってました。
無理せずに頑張れ~~~

怪我!ひゃーーー★気をつけて。。。
  • 2009/09/07(月) 20:07 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

泣くな 泣くな!!
私も 最近 帰ってきたら
急いでごはん食べて 寝ちゃってるよ~
しかも お菓子とか すっごい食べまくったり・・・・

でも ミーカフェ 開けただけでも
よかったよ。
たこ焼きなんて 最近食べてないなぁ~(^◇^)

今の乗り切れば 楽しいことがあると信じて 
頑張れ!!!
  • 2009/09/07(月) 21:18 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

miさん大丈夫かなと1週間心配してました。
仕事の忙しさ早くおさまってほしい!!と願ってます。

そして怪我、大丈夫!!
カッターって本当に怖い
miさんがまたかわいいはんこ見せてくれるのずっと待ってますからね。
  • 2009/09/07(月) 22:26 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

このネコちゃんは 今の☆miっさんの気持ち・・・!?!?
しかも カッターが足に!?!?
☆miっさん!元気出して(*T△T*)!!!
私なんか・・・ 私なんかマンガ本を20冊読むためだけに一週間以上もブログをお休みしてたのよ!!!!
こんなに 毎日仕事も趣味も頑張ってる☆miっさん!
どうか 悲しくならないで!
☆miさんのホンワカとした世界を これまたノホホンと待ったますよ(*^皿^*)~☆
  • 2009/09/08(火) 11:01 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

mi→☆さん、こんばんは(^^)/
カウプレ参加ありがとうございます♪

mi→☆さんとってもお忙しそうですね
お体に気を付けて頑張って下さい(^^)v
ネコちゃんが今度は笑ってくれてるといいな
  • 2009/09/09(水) 00:32 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

お仕事大変なんだね~
お疲れさまです

仕事→寝る の生活は辛いと思うけど
無理せずにmiさんらしく頑張ってね!
カッターで切った傷が 想像できて痛々しいわ~(≧д≦)
早く傷が治りますように。。。
そしてmiさんが好きなことをできる時間が早く出来ますように♪

  • 2009/09/10(木) 00:18 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

忙しそうですね。
猫ちゃんも眠そう。。。
こんな時に限って、怪我しちゃったんですね。
大丈夫ですか?
又、かわいいハンコ楽しみにしてますね!
  • 2009/09/12(土) 00:10 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

1週間お疲れさま~!

miさんも忙しい毎日なのねぇ~
Fafaもmiさんと同じ生活してる(σ´д`)σ YO~
でもね、数日前に例の送ったから!
ちょっとでも元気が出るように♪
応援ポチリ凸
  • 2009/09/12(土) 21:31 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

今週はmiさんカフェにありつけなかった~。
ちょっとワタシも泣いちゃう。。
やりたいこともいっぱいなのにね。
体壊さないように。。
はんこ彫る時間なくてもプチランチ画像でもだしてみる?
みた~い^m^
  • 2009/09/14(月) 13:29 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

今日もポチしにきたぜい~(*^ε^*)~♪
私が2~3ヶ月ぐらいブログをしてなかった時
それでもいろいろコメントを残してくれてた☆miっさん!
やさしい☆miっさん ダーイスキ☆
泣きネコハンコの絵を見るたび 
「本当に泣いていませんように・・・」 って思っちゃう(*T△T*)
体壊さないように 美味しい物食べて 仕事をやっつけちゃって!!!
またね~ん(*^∀^*)/~☆
  • 2009/09/15(火) 13:08 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

仕事、忙しいのでしょうね。
きっと時間が出来たら、miさんパワー炸裂するんだろうな、と思ってます。
それまで待ってますよ~。がんばれっ! ぽちっ。
  • 2009/09/16(水) 09:53 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

今、カウプレしてるので、よろしければ応募してくださいね^v^
mi→☆さんのハンコ、また、楽しみにしてますね!
  • 2009/09/16(水) 11:41 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/16(水) 23:25 |
  • |
  • [編集]

無理されないように><

気になって気になって、しょんぼりしてませんか?
忘れられてないかな?更新しなくても誰も困らないのね・・・
なんて思ってないかしら?
私も長らくお休みしたので(妊娠出産で)、気持ちが分かります。
ヒトミシリな私に声掛けてくださったmi→☆さん、忘れもしませんよ!
ゆっくりしたらまた更新してくださいね。
mi⇒☆さんのハンコもカフェもとっても楽しみにいつまででも待ってます!!!
  • 2009/09/19(土) 22:20 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

miちゃん、足は大丈夫かい??
忙しい日々を送っているみたいだし、体調崩したりしないように気をつけてね!
更新や訪問は気にしない方が良いよ♪←私が言うのもなんだけどーん。
応援!!
  • 2009/09/23(水) 23:08 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

お元気ですか~~~
こんな時間に夜更かし不良主婦です。
太もも含め、元気ならいいんだけどちょっと心配してます・・・

無理なく、でもはんこ楽しみにしてますね~!

ポチしに来るとたこ焼き食べたくなるんだよね!
トマトとチーズ!!!絶対いけそ~~~うまそ~~~
  • 2009/09/26(土) 03:47 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

ご無沙汰しております。

なんだかんだと忙しく過ぎる日々ですが
こっそり拝見しておりました。

このねこちゃんのはんこかわゆすぎる~~~~
私はねこがだいすき!なのにどうもかわいくかけないから
こんな風にかわいくかけるMi→☆さんがうらやましい~

季節の変わり目、インフルエンザもそうですが
風邪もはやってきているみたい。お気をつけくださいませ
  • 2009/09/26(土) 16:43 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

おはよう♪( ̄▽ ̄)ノ″

仕事忙しそうだね(_´Д`)ノ~~
更新ないので、ちょっと心配です( ´△`)
例のものは届いたかな!?
ちょっとでも元気&パワーになってもらえたら嬉しいO(≧∇≦)O !!
ぽち
  • 2009/09/28(月) 08:29 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

生きてる~??

早く帰ってきてーーーー
さみしいよーん
  • 2009/09/28(月) 17:19 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

フレー!
フレー!!
☆mi(*>Д<*)/~☆!!!

今日も応援!ポチッとな(*^皿^*)

どうか 元気でいてくださ~い(*T△T*)

  • 2009/10/01(木) 00:50 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

mi→☆さぁ~ん!!

元気にしてますかぁ~?
暫く更新してないので…
勝手に心配しちゃいました(◎-◎;)

足の怪我はよくなったかな?お仕事も忙しいのかしら?
元気にしてるのならイイんですけど…
  • 2009/10/01(木) 21:07 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


