スポンサーサイト


☆HANFELTER☆

cafe

かなりご無沙汰しております。
心配お掛けしてましたが。。。。私生存しております><

1ヶ月ぶり?!にハンコをホリホリしましたが。。
汗感覚が。。すっごく鈍くなってた。。
彫るのに時間がかかりましたが、久しぶりのくーまんもニッコニコですnico

みなさんの心温まるコメント泣く
砂漠に恵みの雨が降ったように、心にじわーーーーっとしみこみましたキラリラ

こうやってまたブログが書けること。そしてまたまた週末恒例だった。。。
mi→☆’sCafeがOPENできて。。幸せですほっこり♪stereoダブルハート

長い間。。。心配かけてすみませんでした。えーん

cafe

これからも、今までよりはペースが遅くなりますが。。。
また大好きなハンコをホリホリしていけたらって思ってますので。
よろしくお願いします星 星 星 mi→☆より 

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わわわーい
おかえり~~~~(^o^)丿
  • 2009/10/04(日) 15:27 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

mi→☆カフェ、まっていました!!

おひさしぶりです~♪
mi‘sカフェでのクーマンがにっこりしていてよかった!!

勝手に週末恒例の楽しみにしていたので、うれしいですよ~!!!!!
(寂しかったです)

また遊びに来ます♪

mi→☆さぁん(*☆▽☆*)ノ

わぁ!!わぁわぁわぁ!!!(≧▼≦)
おかえりなさーい♪
すごいすごい嬉しいです~~~~(*^^*)
待ってましたぁっ!
mi→☆さん帰ってくるまでは頑張ろうって思ってました!(*^~^*)
またよろしくお願いします♪
  • 2009/10/04(日) 18:24 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

おかえりなさーい(∩´∀`)∩バンザ──イ

おかえりおかえり゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
待ってたのよ~待ち焦がれて石になりそうだったわよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
足に刺さったカッターが命取りになったかと!?。゚(PД`q。)゚。
無事のご帰還 おめでとうございます!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
興奮しすぎて 顔文字多すぎです!
のんびりでいいからね~
時々 生存確認させてねー
アズキ家は今夜は犬猫全員で 喜びの舞を躍ります♪
帰ってきてくれて ありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
  • 2009/10/04(日) 19:21 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

おかえりなさーい!

よかったよかったー。またmiさんのブログが読めるんですね♪
久々のクーマンですけど、やっぱりかわいいっ☆
カルボナーラとってもおいしそうで、夕飯食べたばっかりなのにお腹が鳴りそうです(笑)。
  • 2009/10/04(日) 19:58 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

おかえり~♪
まってたよ~!!
クーマン可愛いっ♪
食いしんぼクーマン幸せそうだ^m^
  • 2009/10/04(日) 20:19 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

mi→☆さん♪良かった生きてたぁ~(←おいおい!)
コメ見て飛んできた(σ≧∀≦)σYO♪
太もものケガ大丈夫だった?!
ケガが悪化したのかと思った(σ´д`)σ YO~
メール待ってます(=^ω^=)ノ

mi→☆Cafe*OUPN(*`・д・)ノダ-!!
美味しそうだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
料理のセンスも抜群だわ!
応援ポチリ凸
  • 2009/10/04(日) 20:19 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

こんばんは

またこうしてお話が出来ることが嬉しいです。
きっと以前は頑張りすぎたんだよ。
自分のペースでゆっくりでもいいからはんこ見せてくださいね。楽しみにしてます^^
はんこ彫るの久しぶりって言ってたけどとっても上手だよ。
パスタもおいしそう!!本気でご馳走になりたいです。
  • 2009/10/04(日) 21:36 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/04(日) 22:52 |
  • |
  • [編集]

no subject

miさ~ん♪おかえり♪
元気そうで安心した~ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりに可愛いクーマンも見れて
私も幸せな気分になりました♪
ゆっくりのんびりのmiさんも素敵だよ~♪
  • 2009/10/04(日) 23:13 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

mi→☆さんのブログ、いつも楽しみにしてるので、元気な
クーマンが見れて、ほんとにうれしいですv-111
ゆっくりペース、いいじゃないですか^^
又、楽しみに遊びにきます~!
  • 2009/10/04(日) 23:25 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

mi→☆さん、おかえりなさい☆
PC開いては、「今日も更新されてない…(T_T)」と寂しく思ってました
この日を待ってましたよ~(*^_^*)嬉しいな♪
でも、ムリのない程度に、これからものんびり・ゆっくり更新してくださいね(^^)v
mi→☆さんのはんこ楽しみにしてます♪

  • 2009/10/04(日) 23:52 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

元気そうで何より♪
無理なくブログもはんこも続けて下さいね☆
久々のくーまん。良い表情しているゾ!!応援~。
  • 2009/10/05(月) 00:10 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

んもう!!
んもう! もう!! もう!!! 
し・・し・・心配したんだぞう(*TДT*)!!!!
こんにゃろ~(*^▽^*)
嬉しいじゃないかぁ~(*>▽<*)
もう!もう!!もう!!!
本当に・・・ものすごく寂しかったよ~(*TДT*)
「泣きネコハンコ」の悲しい表情のまま
プッツリと連絡が途絶えてたから・・・・・
もーーーーーーーう!!!
でも今日のハンコを見て一安心!!!
いつもの☆miっさんじゃあ~りませんか(*^皿^*)
よかった・・・本当によかった・・・(*>△<*)☆
これからも 無理せずに の~んびり趣味満喫しようぜぃ!!!!
やっぱ の~んびりが一番☆
ノンビリ最高!!!!!!!!
それにしても・・・・・・本当に・・・・・
☆miさんが帰って来て・・・嬉しいよぅ(*TΛT*)
お帰りなさい!☆miっさん!!!!

  • 2009/10/05(月) 08:08 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/05(月) 20:39 |
  • |
  • [編集]

no subject

おかえりなさ~~い!
まってましたぁ!
Cafeのはんこかわいい!!
本当にCafeなら是非行きたいな~
mi→☆さんのおいしいお料理とかわいい雑貨のお店とか!
なんて妄想も膨らんでしまいます(ノ∀`●)

これからも無理せずマイペースにステキな作品みせてくださいまし。
  • 2009/10/07(水) 09:17 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

mi→☆さぁ~ん!先日はコメありがとう~でした(^-^)
何はともあれ元気そうで良かった~♪♪皆心配してましたものね(;_;)

mi→☆'sカフェもめっちゃ美味しそうなパスタだわ~!
久しぶりのクーマンはんこも可愛い~ね♪

mi→☆さんのペースで更新されるのが一番!ゆっくりで全然いいと思いますよ!
のんびりとはんこホリホリしてね~また楽しみに覗きに来まぁ~すヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009/10/07(水) 16:30 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

復活されたんですね☆
よかった、よかった^^
またカフェも楽しみにしていますね^^
  • 2009/10/07(水) 23:46 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316hankodoriさん
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ご心配をおかけしてしまってすいませんでした。。。
2回もコメ残してくれてありがとうございました・・・
これからもよろしくお願いします☆

e-316白くまのぷ~さん
ご無沙汰してました(>▽<;;
mi→☆cafeこれからも頑張ります(クーマンもーー)
また遊びにきてくださいね。。。☆

e-316nacoさん
ただいま帰りましたーーー長い間待ってていただいて
ほんとーーーに感動しています・・・
nacoさんのかわいいハンコこれからもすっごく楽しみにしてますよ~☆
これからもよろしくお願いします☆

e-316アズキさん
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お言葉に甘えてマイペースで頑張っていきますので、
よろしくお願いします。。。
温かい言葉をいただいて、それも2回もコメをいただいて
本当に感謝しています(これからもよろしくね)。

e-316ハルさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配をおかけしてすいませんでした。。。
わたし元気です☆☆
またがんばってmi→☆カフェがんばりまっす☆


e-316サンビョンさん
ただいま~帰りました。。。
コメント2度もありがとうございました。(T-T )( T-T)ウルウル
またお願いします・・・


e-316Fafaさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
心配お掛けしてましたが。。。
私も太ももも元気です(笑)
2コメントもいただいていたのに・・・すいませんでした。
これからも応援お願いします。。。
  • 2009/10/10(土) 23:09 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
ありがとうございます。。。
優しい言葉に。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ゆっくりとしたペースで頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします☆

e-316*pipi*さん
ありがとうございました。
みなさんの優しい言葉をいただいて感動しています。
これからもしばらくは、ゆっくりのんびりですが、
よろしくお願いします。。。

e-316なないろぱれっとさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わたしもクーマンも元気です。。。
これからもよろしくお願いします☆
なないろさんのかわいい羊毛たち♪楽しみにしてます♪

e-316aaiさん
ありがとうございます~
ご心配お掛けしてましたが、ゆっくりマイペースで
進んで行きたいと思います。。。
これからもよろしくお願いします☆

e-316ひなっちのママさん
ありがとうございました。
ご心配をおかけしました・・・
本当に温かい言葉に感謝しています。。。
これからもよろしくお願いします☆

e-316まーるゆきさん
ただいま~帰りました(^∇^*ノ =з=з
本当にごめんなさい・・・3コメもいただいて感謝感謝でーーーす☆
ありがとうございました。
こんなわたしですが、無理せず、の~んびり進んでいきます。。。
これからもよろしくお願いします☆

e-316mayuさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
待っててもらえるなんてすっごく幸せもんです☆
これからもゆっくりはんことCafeでお会いしたいと思います。。。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

e-316vanillaさん
ご心配おかけしました・・・のんびりゆっくりホリホリしますので、
これからもよろしくお願いします☆
ありがとうございました。

e-316ぺったんさん
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
わたしもまたぺったんさんのかわいい作品を
見るのを楽しみにしてます♪
  • 2009/10/10(土) 23:11 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


