

☆ハートのハンコ☆

          todoke

               この想い。。。届け~~~~ほっこり♪stereoダブルハート

星みなさんからの、あたたかい言葉に励まされ、いち週間乗り切ることができました。

おかえり~というお迎えの言葉、マイペースでという気遣いの言葉号泣
嬉しくて嬉しくて何度も読み返しました。

そんな感謝の気持ちを込めてほっこり♪stereoハンコをホリホリしましたよ↑

気持ち届きました?

久しぶりのくーまんとうーたんのにショットですキラリラ

そしてそして。。。週末恒例の星mi→☆'sCafe星へようこそ

本日のMENUは。。。 手書き星野菜カレー手書き星

本日もおいしく頂きましたx

india

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

気持ちとどいたよー

相変わらずのおされなmi→さんカフェ☆
いちど食べてみたいな♪
うーたんとクーマンの気持ちはしっかりキャッチしたからね
  • 2009/10/10(土) 23:37 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

我が家の野菜カレーは こんなにオシャレじゃな~ぃ(*>△<*)!!!
こんなカレーを父ちゃんに作ってあげたら 惚れ直されちゃうかも!?!?
でへでへ(*^△^*)
それにしてもウマソ~だわぁ☆
ハートまみれの気持ち!しっかり受け取りましたぜ☆ 
  • 2009/10/11(日) 01:44 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

ここに来て、泣きネコじゃないのが、すごーーく嬉しい!(>▽<)
うんうん!ハートいっぱい!しっかり届いてますよぉ~~!
くーまんとうーたんのツーショットなんて、贅沢ぅ~~♪
mi→’sカフェも嬉しいな~~~♪
野菜カレー、めーーっちゃ美味しそうで困ります~~~!!
  • 2009/10/11(日) 08:54 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

うん♪届いてます♪
ウータンがとっても嬉しそうでワタシもハッピー^m^
野菜カレーもめっっちゃおいしそ~!!
ナンも焼いたのかな♪
うちも明日カレーにしよ^m^
  • 2009/10/11(日) 09:26 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

ハッピーな雰囲気がとってもステキです♪
野菜カレー、お店に出せますよ~。
とってもおいしそう(^^♪
  • 2009/10/11(日) 10:13 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

届いてる(σ≧∀≦)σYO♪

ハートv-237いっぱいでクーマンもうーたんも嬉しそうだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
週末にmi→☆’s Cafeを見に来て、( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううってなるのが習慣になってる(σ≧∀≦)σYO♪
  • 2009/10/11(日) 14:20 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

わ~☆ハートいっぱいの気持ち、届いたよ~♪
私もポッ♪と温かい気持ちになりました♪

あぁ~なんておいしそうなカレー~
mi→☆'sCafe行ってみた~い(。>∀<。)

  • 2009/10/11(日) 21:29 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/12(月) 00:09 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんは~。
miちゃんの思い届いているよ!
はんこにも現れている☆
日々仕事や生活に追われて大変だろうけれどカラダだけは気をつけて また素敵なはんこ見せてね♪応援しているよ~~~!!!
  • 2009/10/12(月) 00:52 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんばんは

くーまん、うーたん、miさんのラブラプ届いたよ^^
嬉しいわぁ~↑ありがとう☆

で野菜カレー、ものすごく美味しそうー
バランスもいろどりも言うことなし!!
ナンも焼いたの、毎回見るたびmiさんのお料理食べたいよぉー
  • 2009/10/12(月) 19:35 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

うんうん♪届いたよ~(≧▽≦)
ハートいっぱい嬉しいな♪
具だくさんな野菜カレーおいしそう
お腹すいてきちゃった(o^艸^o)
  • 2009/10/12(月) 22:04 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316アズキさん
一度食べてみてーーー
食べてみないとほんとーーーにわからないよwww
届け→☆(≧∇≦)ノ

e-316まーるゆきさん
惚れ直すってことは・・・
ほれてまうやろぉぉぉ~
とカレーが言ってます???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
是非。。作って父ちゃんに惚れ直させてーーーー☆
( ♡∀♡) ~♥♥♥ が飛んでいってよかったーーー

e-316nacoさん
うーたんの気持ちはクーマンに届いたのかな・・・
ハートいっぱい押したのにねエーーー♪
野菜カレー美味しかったですよ。。。(* ̄∇ ̄*)
泣きネコ。。ほんますごいタイミングが重なってしまい
心配かけてごめんなさい(T-T )( T-T)ウルウル

e-316サンビョンさん
ナンも焼きました♪♪
ところが・・・焼いてる途中にフライパンの底に・・・サランラップが・・・
すんごいくさいにおいをかもしだしてました。。。
(>▽<;; アセアセ
何とか再度焼いて完成したあ。。。(笑)
サンビョンさん月曜日カレー食べたかな???

e-316ハルさん
ハートいっぱいでハッピーです。。。
野菜カレー是非是非作ってください。
かなり美味しかったです(自画自賛)(≧m≦)ぷっ!


e-316Fafaさん
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううって→☆わかります。。。
私も作っている途中にそうなって・・・
いつもいつもツマミ食い(≧∇≦)キャー♪

e-316*pipi*さん
よかったぁぁ~温かいハートが届いて。。。
ぜひぜひmi→☆Cafeに遊びにきてくださいねーーーー
あったかい気持ちになってもらえてよかったよ~
(≧∇≦)ノ ☆☆
  • 2009/10/15(木) 00:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさん
うーたんとクーマンとわたしの気持ち
届いてよかったです。。。
いつもいつも優しい言葉をいただいてありがとうございます☆
無理しないように☆ほどほどにするねーー☆

e-316ayumiさん
ラブラブ届きましたかーーー
お店で食べるナンにくらべたら、、、
ふくらみがたりないけど。。(T-T )( T-T)ウルウル
でもでもwwおいしかったですよ!!!
一度食べにきてください。。。頑張って作りますよ☆

e-316aaiさん
ハートいっぱい届いてよかったです♪♪
冷蔵庫の野菜全部入れてみましたーーー
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
わたしも。。。画像見るたびカレーが食べたくなる!
  • 2009/10/15(木) 00:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


