スポンサーサイト


☆ネコはんこ☆

      cats

前回。。。泣きネコはんこで皆さんに心配をお掛けしたので。。

ニコネコのはんこをホリホリしてみましたキラリラ

やっぱりまだまだリハビリ不足。。。汗
線が太いところや、細いところ。。安定してません。。
かといって、以前の線も安定してなかったな笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

      cake

       遠くに見えるのは。。。。。なーーーんだ?


     cake

正解は。。クッキングスクールで作ったカシスムースのケーキほっこり♪stereo

ナイフでカットせず・・・フォークで大人食い笑2さいこーーーーー↑

やっぱり週末っていいなぁ~ 早くこいこい週末ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

わーい♪にゃんこだー

ども。猫マニアです~ 笑
かわいいわー
うちの子がモデルかしら??うふふん
くーまんと うーたんと おともだちになれるかな?
みーたん?にゃーたん?
勝手に名前まで決めようとしてたりして・・
  • 2009/10/15(木) 07:51 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

甘すっぱ & 美味そう~そう(*^皿^*)☆
これまたセンス抜群なベリーの配列・・・・ 
やるわね☆天才だわ!!!!
そうよ!そうそう!!
こんなハンコよ!!
笑ネコ みーにゃん☆
これでなくっちゃねん(*^^*)☆
  • 2009/10/15(木) 12:19 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

ニコネコちゃん、はにかんだ感じがいいなぁ~。
クーマン、うーたん、ニコネコちゃん、3人並んだところも見てみたいです☆
ケーキ、おいしそうでヨダレが・・・(失礼)
フォークで大人食い、うらやましいです!
  • 2009/10/15(木) 14:43 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんは

良かったぁーニコニコ顔のねこちゃんになって。
線の太さ、気になりませんよ。
忙しいのにちゃんとホリホリするmiさん偉いです。
これまた美味しそうなスイーツ。
本当にお料理上手!!
絶対食べに行くからね☆
  • 2009/10/15(木) 22:06 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

おお~
おいしそ~~
早く ミーカフェ行きたいよ。

その前に 豆トマカレー食べさせなきゃね(笑)

ちょっとは落ち着いたのかな?

ハンコ 相変わらずカワイイじゃ~~ん
  • 2009/10/15(木) 22:16 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

にっこりニャンコ♪

miさんは、にっこり笑った顔が似合う(σ≧∀≦)σYO♪
↑miさん見たことあるんかィ!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
miさんのスイーツ!プロ級ですな^-^
あ~~お腹すいた~~
  • 2009/10/15(木) 23:52 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

はじめまして~。

はじめまして、ももぞ☆と申します。
aaiさんのコメントより飛んでまいりました~。

miさんのハンコちゃんたち、とても素敵な作品ばかり。
ニコネコちゃんもすごくツボです♪

これからちょくちょくお邪魔しますね!(^^)
まずはポチっとご挨拶~♪
  • 2009/10/15(木) 23:55 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

ニコネコちゃん 可愛い~♪♪♪
このネコちゃんを見た人はきっとみんな笑顔になるよ~^^

大人食い いいな~☆
私もやってみたいわ♪

  • 2009/10/16(金) 00:05 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

わ~い♪ニコネコちゃんだ(o^艸^o)
やっぱり泣いてるよりも、笑ってた方がいいね
(泣きネコちゃんもかわいいんだけどね)

大人食い、最近してな~い^_^
年を重ねるたびに、ちょっぴりコワくて
ムチャが出来なくなってます(笑)
mi→☆さん、本当にお料理上手だね♪


  • 2009/10/16(金) 00:43 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

うれしい!

笑ってる~~~!!(*^^*)
嬉しいよぉ!
なんだかmi→☆さんが笑ってくれてるような気がして
とーーーっても嬉しい!
フォークで大人食い!最高ですよね~~~♪私も経験ありますーーっ!
ベリーの乗ったカシスのムースケーキ!美味しそう!!!
なんでも作れちゃうmi⇒☆さんはスゴイ!!!!
  • 2009/10/16(金) 10:52 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316アズキさん
アズキさんところのにゃんこちゃんたちも
めっちゃかわいいよね~
一気ににぎやかになっただろうな~(≧∇≦)キャー♪
ママ大忙しだね♪

e-316まーるゆきさん
このベリージャムには悲しい出来事が・・・
一生懸命につぶしたベリーピューレが
隣の人と入れ違いに・・・
あーーーん!わたしの努力はどこにーーー
正直へこみました(T-T )( T-T)ウルウル
でもね。。。
おいしかったですよ~大人食いヘ(≧▽≦ヘ)

e-316ハルさん
こんどがんばって
3にんそろったの彫ってみようかなーーー
わたしなんかヨダレタレタレでしたよーーー(笑)

e-316ayumiさん
ニコネコ気に入ってもらえましたか?(≧∇≦)♪
ぜひぜひ食べにきてください。。。
ayumiさんなら大歓迎ですよーーー☆
いろいろハンドメイドも教えてもらいたいぐらい♪

e-316豆トマさん
豆トマカレー楽しみにしていますね♪♪♪
野菜ごろごろ。。。
苦手な野菜入ってそうだーーーwww
mi→☆Cafeもっと上達しなければ・・・(>▽<;;

e-316Fafaさん
ありがとうございます♪♪♪
mi→☆の笑った顔とてもとてもはずかしくて見せられません(≧∇≦)♪


e-316ももぞ☆さん
ようこそ♪はじめましてmi→☆ですww
良かったらまた遊びにきてくださいね。。。
最近あまり更新できてませんが。。。
もちろん!!!大歓迎ですよーーー♪♪♪
(≧∇≦)ノ ♪

e-316*pipi*さん
ニコネコハンコでみなさん笑顔になっていただいて嬉しいです☆
大人食いいいですよーーーけど・・・
後のことは責任もてません(>▽<;; アセアセ
わたしのこのお腹。。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||

e-316aaiさん
ニコネコ気に入っていただいてよかったですWW
お料理は・・・
自分が食べたいなと思うものを
余りものでいかに作り出すか。。が最近の課題ww
まだまだ腕は半人前ですが、
はんこ同様美味しいものが作れたらって思ってます♪

e-316nacoさん
ありがとうございます~ニコネコにこにこですww
最近自分自身ニコニコすることがなかったのですが、
休みは大好きなことをして過ごせるようになってきて
心が満たされてきてるのが、はんこに現れたかな♪
大人食いwwやっぱり経験ありますか。。。
ほんとおいしいですよね☆
でも体重計とにらめっこ・・・(笑)
  • 2009/10/19(月) 00:38 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


