

☆吸血鬼あらわる。。☆

           ku-man

            コウモリ-橙ウヒャヒャヒャヒャ・・・コウモリ-橙


      ku-man

               血吸いに行くでぇ~ハロウィン

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

星mi→☆’sCafeへようこそ星

中に何が入ってんのかなぁ?!


cake

あーーーーこれはーーーーxダブルハートダブルハート

cake

ティラミスの宝石箱やぁ~↑キラリラ

cake

久しぶりに季節にあったはんこをホリホリしてみましたほっこり♪stereo
週末ってやっぱりいいなぁ~←このセリフ毎週言ってるような笑2
最近。。はんことmi→☆’sCafeどちらがメインなのやら笑
などと考えながらも。。。独り占めはもったいないので
やっぱりUPしてしまいます。

今週も乗り切って週末また美味しいもの作るぞ↑
はんこも笑2

平日ほれますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

吸血クーマンだ~
でもコワクない~(笑)だってかわいいんだものー♪
ティラミス食べたいです、スゴクっ!!
また週末のmi’sカフェ楽しみにしてますよー
もちろんはんこも☆

  • 2009/10/19(月) 13:53 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

吸血鬼クーマンになら血吸われても全然OKよ~♪♪
むしろクーマンに沢山血あげて体重軽くなりたい(笑)エヘッ

ティラミス美味しそう~ヾ(=^▽^=)ノ私ティラミス大好き~♪♪
mi→☆s カフェもいつも楽しみにしてますよ~(*´∇`)mi→☆さんの写真の写し方も素敵だし
次は何かな?
  • 2009/10/19(月) 17:47 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

関西弁の吸血鬼、かわいいなあ^^
何匹も押すと、怖さ?が増しますね!
ティラミス、なんておいしそう~v-111
  • 2009/10/19(月) 20:49 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

かわいいや~~ん。
これ うちのポストに届くのかな?
カリヤ久々に張り込ませとくけど・・(笑)

  • 2009/10/19(月) 21:23 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

もうすぐハロウィンだねぇ~
くーまん吸血鬼、ふふっかわいい!!

星型にみえる器とってもステキ~
中にはおいしそうなティラミス・・・
いつものごとく、食べたーイ☆
  • 2009/10/19(月) 22:39 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

ハロウィン仕様のくーまん♪
可愛いから逆に血を分けてあげるよ~献血??(笑)

ティラミス。。。
宝石箱入り。なーんてオシャレなんざんしょ!!
  • 2009/10/19(月) 22:51 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

わぁ~ クーマン 吸血鬼になっちゃった~^^
この表情がたまらなく可愛い~♪
かぼちゃも すごくいい色合いで可愛いし☆
一気にハロウィン気分になったわ~

ティラミスおいしそう!
おなか空いてきたわ・・(*^.^*)

  • 2009/10/19(月) 22:52 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんわ~♪

仕事少し落ち着いて良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
Fafaも仕事は落ち着いてるけど、プライベートがバタバタ(・c_,・ゞ)デスッ!
また来月実家に帰らなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ・・

可愛い吸血鬼クーマン(*`・д・)ノダ-!!
Fafaも週末大好き♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ポチポチ
  • 2009/10/19(月) 23:02 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

か・・・

かわいい・・・(*・▽・*)
くーまん何着ても似合います~~~!!!!
うーたん何着るのかな~~^^楽しみ♪
え!!!ティラミスって作れるの?!
いつかリアルmi→☆カフェに行きたいです!
  • 2009/10/19(月) 23:13 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

くーまんの吸血鬼なら大歓迎☆
私のチは美味しくないかもしれないけど、来てきて~o(*≧ω≦*)o
本当、くーまんは何でも似合うね(o^艸^o)

ティラミスの宝石箱☆
なんてステキな響きなんでしょう♡(。→ˇ艸←)
今すぐmi→☆cafe行きたい!!
  • 2009/10/19(月) 23:38 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

かわゆい吸血鬼ですね~
ちょっとだけなら吸っても良いわよ~(笑)
  • 2009/10/20(火) 00:01 |
  • タミリン |
  • タミリン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
吸血くーまんww
こわくないかーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
週末楽しみにしてるって言ってもらえると。。。
ほんま嬉しいです♪もちろんはんこもね☆☆

e-316Vanillaさん
血吸われてもOKなの~(≧∇≦)
あ。。。くーまんがどっか出かける準備始めてるww
ティラミス大好きなんですね~
ちょっと牛乳すくなすぎて、結構ずっしりというか
もっちりしたティラミスになったよー
(>▽<;;
次回のmi→☆’sCafeなんだろーーーー
何作ろうかな~

e-316 なないろぱれっとさん
関西弁だとなないろぱれっとさんなら親近感
めっちゃわくんやないかな???www
水分量間違えたティラミスになったけど、
おいしかったですよーーー←自画自賛ww

e-316豆トマさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポスト届くかどうか。。。
カリヤ久しぶりだねーーーー
ポストに投函すると、誰かからの垂れ込みが
豆トマさんとこくるからーーー(≧m≦)

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もうすぐハロウィンですよね~
いろんな人のブログでハロウィンはんこを見るまで
近づいてきてることすら忘れてたよーww

星型のガラスの器♪すっごく気に入ってるんですよー
また違うケーキでww使ってみたいと思います
  • 2009/10/20(火) 00:27 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

かわゆいから 吸ってもよし!ゆるす!
週末だけでもくーまんとうーたんの顔が見れたら
癒されます
  • 2009/10/20(火) 00:31 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
(^-^*)/こんばんわ
献血してくれるやなんてーーーー
くーまん恥ずかしくてマントに隠れてるよww

宝石入ってないけどwこれからもこの器をいかした
おいしそうなかわいいスイーツを作っていきたいな♪

e-316pipiさん
この表情気に入ってもらえてよかったーーー
(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
かぼちゃもちょっと底が青っぽくなるように。
綿棒でポンポンと緑押してみました♪
意外に綿棒ってすごく使える~♪

ティラミスおいしかったですよーーー☆☆
また美味しいものを作れたらいいなぁ~

e-316Fafaさん
少し落ち着いてきてよかったよーーー
やっとこうやって自分の時間が持てるようになってきて
ほんと嬉しいよーーー(≧∇≦)ノ
来月実家に戻るのねーーー
大変だろうけどww今は幸せの階段を1歩ずつ
あがってるもんねーーー(*/∇\*)キャ

e-316nacoさん
(〃∇〃) てれっ☆
そう言ってもらえるとくーまんが恥ずかしがって
マントかぶって出てこないーーー(≧m≦)

うーたん。。するどいですねーーー
今すでに消しゴム転写済ですよーーー
気に入ってもらえるといいけどなぁ~

ティラミス作れるよー意外に簡単だったよー
でも配分間違えたけど(>▽<;;

e-316aaiさん
大歓迎だなんてーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くーまん喜びのあまり。。踊りだしたーーーwww

ティラミスの宝石箱wwなんだか
○麻呂みたいなセリフwww
mi→☆’sCafe味は保障しませんがwww
オーナーとのおしゃべりタイムを満喫してもらえたら♪

e-316タミリンさん
コメントありがとうございます♪
吸血鬼かわいいーって言ってもらえると
すっごく嬉しいです♪
そして。。。
血まで提供してもらえるなんて(* ̄∇ ̄*)
また是非遊びにきてくださいねーーー

  • 2009/10/20(火) 00:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316アズキさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
くーまんやうーたんを見て癒されるって
言ってもらえると。。
はんこ彫っててよかったって思えるよ~
これからも、癒されるはんこが彫れるよう
精進するぞーーーーーー(≧∇≦)ノ
  • 2009/10/20(火) 00:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


