スポンサーサイト


☆はんこで包装紙☆

paper

?!大量どんぐり発生?!


paper

いやいや。。。クーマンやで~↑

present

とあるものをラッピングキラリラ
久しぶりにマスキングテープ使ったような気がします。。。。

こうやっていっぱい押すことはめったにないけど。
押してみるのもいいもんですね~

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

星mi→☆’sCafeへようこそ星

めったに揚げ物はしないのですが。。。
どうしても食べたくなって作ってみました。
大葉明太子ささみロールほっこり♪stereo
ささみを開いて巻くと、、、豚とかとは違ってうまく渦巻状になってないけど
味はヘルシーxハート

cafe



■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

クーマンどんぐり!!

いい色合いですね!!
遠くから見たらホントにどんぐりみたい。
サザエさんちみたい(オープニングの曲でフルーツの間から手を振っているのって昔ありましたよね?)に実とふたの間からクーマンが覗いている絵もかわいいかも~♪

ささみロールおいしそう!!盛り付け方がよりおいしそうに見えるのかな~?
(我が家では見た目より食べさせるってことが先決なので・・・v-12

no subject

おお クーマン王子かわいい~♪

はんこで包装紙っていいよね~!
とってもかわいい!

受け取る人がうらやましいです。

大葉明太子ささみロールお願いします!!!
(*´∀`)ノ
  • 2009/10/26(月) 14:22 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

うおう、クーマンがいっぱい!笑
それにしても綺麗に押しますねえ。
私が押したらみるみる曲がっていくのが
手に取るように分かる・・・。
手ぬぐいにしても可愛いだろうなあ。
  • 2009/10/26(月) 20:37 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

no subject

どんぐりとクーマン
かわいい~!!
このインク 私好き♪
いい色だよね。

最近 ちょっと落ち着いたのかな?

ミーカフェの 常連になりたい・・・・
  • 2009/10/26(月) 21:06 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

かっわいい♪♪
包装紙自分で作ったはんこで作り上げるのは楽しいし嬉しいだろうな~。
miちゃんのセンスの良さにあっぱれ~!!

そして、ささ身の大葉明太子巻き~~~~。
あぁ。お腹空いた~(食べたのに・・・)
  • 2009/10/26(月) 22:51 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316白くまのぷーさん
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
この色最近お気に入りです♪
クーマンの毛の色にピッタリ☆☆
サザエさんみたいって♪たしかにあったよねー

ささみロールおいしかったよーーー
今度は梅肉入れてみたいな~

e-316mayuさん
ロールオーダーいただきましたーー(≧∇≦)ノ

クーマン王子やなんてーーーー
(*/∇\*)クーマンが照れてもぞもぞしてるよー
はんこで包装紙って結構かわいいよね♪
mayuさんの結晶はんこで包装紙作ったら
クリスマスとかすっごくいいだろうな♪

e-316未来さん
クーマンいっぱいでしょー♪
たまには乱れ押しもいいかなって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よーくみたらだんだん曲がっていってるのよー
てぬぐい・・・・
才才-!!w(゚o゚*)wナイスアイデア☆☆

e-316豆トマさーーーん
このインクいいよねーーー
最近のお気に入り♪
クーマンも気に入ってるみたい☆☆

最近やっと落ち着いてきて自分の時間が
持てるようになってきたよー☆☆
やっぱりこういう自分の好きにできる時間があると
楽しいよーーー☆☆

ミーカフェの常連さんやなんてーーー
スタンプカード作るよー(≧m≦)
  • 2009/10/26(月) 23:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
押すの大変だったけどww出来上がりには
大満足だよー☆☆
こうやってはんこを使えるのっていいなって思うよー

ささみ明太子ロール♪おいしかったよーー☆☆
  • 2009/10/26(月) 23:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

いや~ん☆字もキレイにホリホリできてて
可愛い~!
一緒に写ってるインクからすると・・
ハンコのサイズ、かなり小さいよね~
すごいすごい!!

こんな包装紙でプレゼントをもらったら嬉しいだろうな♪
  • 2009/10/26(月) 23:58 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは~!

本当にどんぐりかと思いましたー!^^
だまされたーーーー!!!笑
包装紙まで手作りって、すごいねっ!!
もらった人は嬉しいだろうなぁ!
ささみロール美味しそう・・・
クマさんとロバさん・・・ずるいよぅ(;m;)
  • 2009/10/27(火) 00:15 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

わぁ~~~♪

コメント入れたと思ったら途中で失敗しちゃいました☆

クーマン、すっごくかわいい~~。
どんぐりかわいいので大好きです♪
たくさんちりばめて押すのはやったことがないのですが、
とっても素敵になりますね♪

贈られた人が笑顔になっちゃうような包装紙ですね♪
いいな~~☆
  • 2009/10/27(火) 07:56 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさん
これww字がうまくできてかなりお気に入りなんです♪
字がうまく彫れるとなんかテンションあがりますよね。
でも、字がうまくいかへんかった時は、消しゴム投げたくなるほど(≧m≦)

包装紙wwこれからもいろんな種類作れたらいいなって
思うよ~

e-316nacoさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どんぐりに見えるよね~ww色とかも似てるし☆
ササミロールおいしかったよーーー
結構ヘルシー♪これでさらに梅とかはさんでもいいなと
思ったよーーー☆☆

e-316ももぞ☆さん
コメント再度入力してくれて本当にありがとうね☆
嬉しいです☆☆
沢山ちりばめて押すの結構面白いよー
こうやって並べるのもいいし。ほんとのランダムに
ちりばめてもかわいいだろうし♪
是非!!!ももぞ☆さんもやってみてね☆
  • 2009/10/28(水) 02:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


