スポンサーサイト


☆お化け三兄弟☆

obake

ハロウィンまであと。。に

お菓子の準備はできた?

obake

お菓子くれへんかったら。。。

あんなことやこんなことするぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
秋もあっという間に終わりそうですね
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋。。。

わたしはやっぱり。。。食欲の秋だ↑

頑張った自分へのご褒美ご褒美xって
どんだけ食べるんだぁ~笑

cake


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

おばけ三兄弟 可愛すぎるぅ~↑(≧▽≦)
こんなカワイイ おばけが出てきたら、一緒に遊んでしまいそうだよ(笑)
昨日の“どんぐりクーマン”もカワイイね!
こんなカワイイ包装紙でプレゼントを送られた お友達は幸せだね♪
それから、フルーツタルト美味しそう(´▽`)
みぃ~チャン手作りなの?
スゴイね!!
私 巨峰とかフルーツ大好きだから、フルーツたっぷりのスイーツには目がないんだよね!
みぃ~ずCafe いつか招待してね!
  • 2009/10/27(火) 08:42 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

mi☆さーん♪ 
だいぶ通常営業に戻ってきて嬉しいよ~~~★
うまそなもんが一杯だなぁ 夜の訪問は危険!

かわいーね はんこ!
あんなことやこんなこと・・・肩もみやマッサージやお掃除洗濯・・・
うふ そんなおばけちゃん いらっしゃーい
文字のとこが凝ってるね!

先日スタカニで豆トマさんにお会いしました~
たしか最初はmi☆さんとこからリンクしたんだー
おもろでとっても可愛い女子でした!出会いにサンキュv-22
  • 2009/10/27(火) 08:48 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

お化け3兄弟と~っても可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
特に真ん中のベーしてるオバケちゃんがお茶目で可愛い~♪♪

うひょ!!凄いこのcake!フルーツいっぱいだね~♪
これもmi→☆さんの手作り?
mi→☆さんとこお邪魔すると美味しい物や可愛い~クーマン達…本当癒されてます(*´∇`)深夜にcakeの画像は危険なので(^^ゞ今日は昼間に来ました(笑)
  • 2009/10/27(火) 12:35 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

こんばんは

miさん調子いいですね、なんだか嬉しいよぉ~
お化けちゃんもmiさんらしさが出てて好きだな☆
★がかわいい!!

↓のどんぐりくーまんの包装紙もめっちゃかわいいよ。
もらった人絶対喜ぶって、羨ましい~
  • 2009/10/27(火) 17:01 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

わあ!かわいいおばけちゃんだ^^
こんなお化けちゃんなら、遊びに来てほしいな~!
わたしも最近、お菓子をぱくりぱくりと・・・
あ~、どうしたら食欲がおさえられるんだろ??
  • 2009/10/27(火) 22:27 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ミウ☆さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お化け三兄弟気に入ってもらえてよかったー☆
一緒に遊んでくれるの^^もちろんディズニーだよね♪
フルーツタルトは買ったものだよー
(>▽<;; こんなおいしそうなケーキが作れるようになりたいな~
mi→☆’sCafe是非きてねーーー♪
いつでも大歓迎だよー

e-316hankodoriさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪  だいぶ通常営業に戻ってきたよー
夜の訪問。。。同じくわたしも自分の画像みてると
お腹すいてくる。。(>▽<;;
肩もみやマッサージ。。お掃除ってーーー
家事手伝いやーん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お化け逃げてしまうよーwww
豆トマさんに会ったのねー
いいないいなーーー
わたしもスタカニ行きたかったよー
来年は是非!!!お会いしたいなー

e-316vanillaさん
真ん中のお化けなかなか表情豊かでしょーwww
このおばけが一番いたずらっこだからww

このケーキわたしの手作りではないんだけど。。
美味しかったよ(≧∇≦)ノ
ぶどうがいっぱいのっかってたー
同じくいつも画像UPするのは夜なので。。
だんだんお腹すいてくるんですよー(>▽<;;

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
調子いいよーーーやっと自分の時間が使えるようになってきて。。。
いまかなり充実してるかも☆
クーマン包装紙そういってもらえると嬉しいなぁ~☆
これからいろんな包装紙作っていけたらって思うよー

e-316なないろぱれっとさん
遊びに行ったら。。きっとなないろぱれっとさんの
フェルトワンちゃんたちと。。
あばれまくるよーーー(ノ∇≦*)
同じく、、、どうしたら食欲抑えられるのか。。。
だれかーーーーーおしえてーーーーーーーwww
  • 2009/10/28(水) 02:53 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

絶好調だねぇ(*^∀^*)!!
いいや~ん☆お化け三兄弟☆
帽子に重なってるとこの文字が白色に反転されてて 「技ありっ!!!」って感じ☆
こんな難しい表現をこなしてる☆miっさん・・・流石ですわよ(*^Д^*)!!!
  • 2009/10/28(水) 07:59 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


